これから☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/これから☆真波 画像1
これから東京に帰ります!
おばあちゃんおじいちゃんに
最後に会って来ました!
宮崎に居る日は毎日
おじいちゃん家に行ってました!

まだまだ、とっても元気でした!
良かった

E-Girls 3rd SG
「follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • いそっち 
    9/2 09:55

    これからも頑張ってください! 応援し続けます(^O^)/
  • 愛子 
    9/2 09:56

    まあちゃんみたいな優しいお孫さんがいてくれて、おばあちゃんとおじいちゃんは幸せだね

  • れいにゃん 
    9/2 09:56

    おじいちゃん大丈夫
  • あいちん? 
    9/2 09:59

    まぁちゃん!おばあちゃんもおじいちゃんも元気で良かったね(^_-)
    久し振りの地元も楽しめたみたいやし♪
  • KAZU 
    9/2 10:00

    よかったね(^o^)v
  • 生世彪 
    9/2 10:01

    東京でも頑張ってください
  • きのりん*櫻* 
    9/2 10:03

    良かっ
    週EXの時思い出すー(*^^*) 気をつけて帰ってきてね!!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/2 10:03

    まぁちゃん優しいね
    賀県あ
  • ゆぅ 
    9/2 10:04

    まあちゃん(^^*)
    おじいちゃんおばあちゃんに会えたんだ
    とっても嬉しいだろうね!!!
    楽しめたみたいで良かった


  • HIROKI 
    9/2 10:05

    おばあちゃんとおじいちゃん元気でよかったね
    京帰ってきたらまた頑張って\(^o^)/
  • 結衣★ 
    9/2 10:10

    おじいちゃんとおばあちゃんに会えて良かった

    今日も1日頑張ってネン

  • さっこ 
    9/2 10:24

    おじいちゃんおばあちゃん元気でよかったね!(*´Д`*) ( 滋賀 さっこ )
  • りなっくま 
    9/2 10:30

    まぁちゃん優しい

    おじいちゃん・おばあちゃんも
    まぁちゃんに会えて
    嬉しかったと思うよ


    気を付けて帰ってきてね

    これからもお仕事頑張って


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 10:40




    よかったね(*^-^*)

    おじいちゃんとおばあちゃんも、
    嬉しそう☆♪

    結構前
    週刊EXILEの時と
    変わってない

    あれはほんとに感動っ!

  • 海空 光太郎 
    9/2 10:50

    祖父祖母を想うまなみさんの優しいキモチに感動しました

  • 武者修行ゾンビ 
    9/2 11:02

    お爺さんがいたから、真波さんの命が生まれたんだよね。
    おれっちもお爺さんに感謝
    これからドンドン活躍して恩返し出来ると良いね!
  • まゆこ 
    9/2 11:07


    元気で良かったね

  • あいたん 
    9/2 11:10

    おじいちゃん
    おばあちゃん思いやなあ

    まなみちゃん優しい

    すごくみていても
    あたたかいなあって思います(>_<)
  • かすみ 
    9/2 11:26

    おじいちゃん
    おばあちゃん、前に
    週刊EXILEに出たよ



  • ?まいりーぬ? 
    9/2 11:34

    元気で何よりだ(笑)
  • soul魂 
    9/2 11:38

    元気で良かっ
  • EXILE 
    9/2 11:43

    元気で良かったです
  •  
    9/2 11:44

     

    あ〜私もホットした


    また週刊EXILEでまぁちゃ
    の感動物語をみたい




  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/2 11:50

    まぁちゃんのおじいちゃんとおばあちゃん、週刊に出てたね


    また九州に帰って来てね

  • にし 
    9/2 11:50

    元気そうでよかったね( ´ ▽ ` )ノ週間EXILEのときはすごい感動したよ!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    9/2 11:53

    まぁちゃん
    おじぃちゃん元気そうで良かったねヽ(・∀・)ノ またFLOWERで宮崎に行ってパフォーマンス出来たら良いね

  • りさ@ 
    9/2 12:11

    おじいちゃんが元気そうでよかった!!!その回の週刊EXILE昨日たまたまみてたんだ(*^^*)
  • КυЯο 
    9/2 12:19

    おじいちゃんおばちゃん(>_<)元気でいこー!!!!!!!!!!!!!
  • ZOOMUZIC 
    9/2 13:24

    久しぶりにご家族とゆっくり出来て良かったね
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/2 15:00

    おじいちゃん〜♡なつかしいです!これからも、おじいちゃんおばあちゃんお元気で!!♡
  • ななち♪ 
    9/2 15:43

    うわー(⌒〜⌒)♪元気そうで何よりだよー
    た、まあちゃんのダンス見たいだろうなー(o^^o) 兵庫/ななち♪
  • ayu☆★ 
    9/2 16:23

    おじいちゃんおばあちゃん大切にすんの
    めっちゃいいコト涙
  • おかりな@大阪 
    9/2 16:36

    サプライズの思い出すー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 17:59

    よかったね\(^o^)

    元気そうで


    まあちんが元気の源なのかもね

  • #7 saya 
    9/2 18:07

    良かったね

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 18:12

    まぁちゃんよかったね★!おじいちゃんおばあちゃん元気そうでゆうかも嬉しいです♡♡あのサプライズほんと感動したなぁ。いつまでも元気でいてくださいねってまた伝えてね♡
  • ayana 
    9/2 18:19

    週刊EXILEで見たまぁちゃんのサプライズ、思わず泣いちゃいました(;_;)またいいサプライズ出来るといいね♡
  • トクさん 
    9/2 18:54

    確か以前、週刊EXILEでFLOWER皆でおじいちゃん、おばあちゃんの前でLiveした模様、放送してたよね


    あのシーンはメチャメチャ感動して、かなりウルッときそうになりました

    おじいちゃん、おばあちゃんもまあちゃんの成長を楽しみに宮崎で見守ってらっしゃると思いますよ

  • ZekiSawa*K 
    9/2 19:26

    おじいちゃんもおばあちゃんも元気そうだね(*´ω`*)週EX感動したよ
    たperformanceできるといいね
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 19:34

    素敵だ
    週刊EXILE泣いちゃったよ(>_<)

  • S.まいまい 
    9/2 20:20

    週刊のときの泣いちゃったー(T_T)まぁちゃんめっちゃ優し

  •  
    9/2 23:04

    週刊EXILEの時感動したっ!まぁちゃんは家族思いだね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)