ワークショップとは… えりな

  • FLOWER 公式ブログ/ワークショップとは… えりな 画像1
沢山質問があったのでのせまぁす!


ワークショップとは!

体験型講座のこと!

やっぱり体を動かして学ぶといいですね!

 
  • コメント(全43件)
  • 堀田 
    9/1 23:33

    ためになりました
  • 堀田 
    9/1 23:33

    (笑)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/1 23:34

    なるほどっ(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 23:35




    さんき



  • きのりん*櫻* 
    9/1 23:38

    意味は知ってたよー(*^^*) でも英語のニュアンスで覚えてたから…改めて日本語で言われるとそうなんだぁって感じ(笑) お疲れ様でした

  • ゆきこ 
    9/1 23:43

    そうなんだー(^ ^)
    答えてくれてありがとう(*^^*)
  • みかずき 
    9/1 23:43

    ほぅほぅ☆そうでしたか(^_-)-☆えりなちゃん☆もきずっちもかわいいね(^_-)-☆
  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    9/1 23:44



    また新たな知識が
    頭にインプットされました(笑)
    その写真えりちゃん
    幼く見えますよヾ(@⌒ー⌒@)

    可愛すぎーーーー!!!

    今日はお疲れさまでした**


  • ゆぅ 
    9/1 23:47

    そうなんだっ
    今日はお疲れさまでした★!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 23:47

    ある意味職業体験みたいな感じ

  • KAZU 
    9/1 23:49

    お疲れさま(^o^)/
  • うみ 
    9/1 23:50

    そぉなんや(*^^*)
    この写真左がえりぽんU+2047
    とっても幼く見えます♪( ´▽`)

  • みゆ 
    9/1 23:52

    そうなんだーっ!おつかれさま♡
  • あゆみ 
    9/1 23:57

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) ワークショップ私もやってみたいな
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/1 23:58

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • soul魂 
    9/2 00:03

    お疲れ様♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/2 00:04

    なかなかコメントできなくてごめんなさい(ToT)/~~~
    今日はTGCいってきました

    しゅーちゃんとハルオの晴れ舞台みてきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    ほんもにかっこよくてきれきでみとれましたぁ

    はやくえりぽんにみゆのプレゼント届かないかなぁ(>_<)
    楽しみにしててくださいね
    今日は1日お疲れさまでしたぁ(*^^*)
    明日もHAPPYな1日になりますよぉに

    えりぽんだいすきー

    おやすみなさい☆彡
  • micha 
    9/2 00:06

    おつかれ様です!!!ワークショップ♪はじめて知りました(笑)美咲は体験する系、苦手かもしれません…。笑絵梨奈ちゃんだーいす

  • ゆうゆ 
    9/2 00:11

    お疲れさま★
  • ひなぴよ 
    9/2 00:12

    この写メのえりぽん幼い(゜o゜)\(-_-)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 00:13

    すごいなぁ。なんかどんな感じにやってるのか見てみたい!というよりやっぱりえりぽんの演技がまたみたいなぁ♡すごく引き込まれます!
  • ?まいりーぬ? 
    9/2 00:14

    お疲れ

  • まくん 
    9/2 00:15

    おつかれさまー!
    学ぶことって大切ですね!
  • #13.遊 
    9/2 00:16


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • mickey** 
    9/2 00:18


    お疲れ様です

    二人共可愛いすぎる

  • (RU・ω・RI) 
    9/2 00:34



    絵梨奈さーんヾ(^▽^)ノ
    今日もお疲れ様です


    演技・・・憧れです。
    絵梨奈さんのお芝居
    生で見てみたいです!!

    では!! おやすみなさい


    京都府.RURI
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/2 00:35

    女優水野絵梨奈も頑張って(^_^)v
    今日三代目JSB見に行きました

    歌もダンスも見せ方
    超ヤバかったですo(^-^)o
    いつかFLOWERも単独ライブやってね

  • ともちゃん 
    9/2 00:44


    ワークショップは演技のだけかな

    明日も頑張ってね

    私は明日が夏休み最終日

    今はDanceの楽しさを知っ
    さっきまで踊ってて寝れな

    えりなちゃんのパフォーマンス
    また見たいで

    木津っちとの2Shot珍しい

    えりなちゃんらぶっ
  • りょん 
    9/2 00:53

    水野さんのWSがあったら走っていくわ!笑笑
  • micha 
    9/2 01:20

    今カウントダウンTVでFLOWERのforget-me-not〜ワスレナグサ〜がランキングに入ってたよ

  • 広島★Saki 
    9/2 01:48

    お疲れ様☆彡
    体休めてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 茨城のさやか 
    9/2 02:01

    勉強になりました♪(笑)
    えりぽんいつにも増して
    可愛いヽ( ;▽; )ノ!!

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)



    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • みっくん 
    9/2 04:27

    木津っちとやん、両方好きやわ\(^o^)
  • あいちん? 
    9/2 06:19

    えりぽん!おはよう!昨日も1日お疲れ様(^_^)
    今日もワークショップあるのかな?いつかえりぽんの演技を生で見たいな(^_-)
    レビで見てても鳥肌立つのに生で見たらもう失神するかもしれないわ←毎日忙しそうやから体調壊さないか心配で
    無理しないでね!今日も1日がんばれいな(^_^)

  •  
    9/2 07:33

     

    そうなんだぁ

    正直、なにかあまりわかっ
    なかったの
    (笑)


    写メ、えりぽんがスゴイ幼く見え

  • 愛子 
    9/2 08:23

    えりちゃん、おはよ
    疲れ様

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/2 09:36

    水野ちゃーん!(^^)!おはよ〜(≧▽≦)ワークショップってそうゆう意味やったんやー(´▽`)最近E-Girlsのみんなも行ってる人多いよねー(#^_^#)昨日はKAEDEちゃんも行ったって言ってたよな( ´艸`)いろんな経験出来ていいなーヾ(^v^)kいつか水野ちゃんの舞台とか見に行きたーい(*・ω・)ノそうなったら沙耶たぶんずーっと泣いてると思うけど(笑)♪あとFLOWERの単独ライブもやってあるといいなー(*゚▽゚)ノこれはFLOWERみんなとファンみんなの夢やから叶えたいね(^ー^*)今日で夏休みが終わりです(;_;)あぁー、早い(x_x)とりあえず今日はテスト勉強頑張りますヾ(^v^)k水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(≧▽≦)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 10:40

    おつかれえりぽん


    本当にお芝居が好きなんだ

  • えなり 
    9/2 10:59

    ダンスのワークショップやって欲しい

    写メ幼く見えて可愛

    セクシーも大好きだけど、小学生みたいな笑顔
    されま

  • flower 
    9/2 14:23

    ワークショップってそういう意味だったんですね(*゚ロ゚)さらに上を目指して努力してる絵梨奈ちゃん、ホント尊敬します(>_<)♪
  • #7 saya 
    9/2 18:23

    私はダンスのワークショップしたことあるよ

  • (香織´-ω-`) 
    9/2 18:53

    ワークショップって
    響き好きです
    (笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 19:35

    ワークショップの意味初めて知りました(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)