お疲れ様です☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/お疲れ様です☆真波 画像1

晴美と萩花が今日は
名古屋のTGCに出演しましたー!!

女の子は絶対憧れるステージ!
本当すごいです!

あぁー!
メンバーにそろそろ会いたい。

E-Girls 3rd SG
「follow Me」
絶賛、発売中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • KAZU 
    9/1 23:32

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/1 23:33

    まぁちゃん宮崎満喫中だね
    っぱり数日会わないだけで寂しいんだね(;_;)
    も早くFLOWERに会いたいよ―

  • あいかえで 
    9/1 23:33

    萩ちゃんとはるおがランウェイ
    歩く姿みたかったなー(>_<)

    FLOWERに会いたいっ!

  • さなP 
    9/1 23:34

    可愛いよ〜
  •  
    9/1 23:35

    この写真好き
    存しちゃった
    んみちゃんも萩ちゃんもすごいな


    浜松 みーちょろり
  • 堀田 
    9/1 23:35

    かわいすぎるー(>_<)
    萩ちゃんこの世で一番大好き!
    まぁーちゃんもね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 23:36



    おつかれさまだね


    FLOWERに
    会いたい( ̄∀ ̄)

  • まゆこ 
    9/1 23:38


    まーちゃん可愛い

  • すんご 
    9/1 23:40

    やっぱ萩ちゃん達すごいなー(^。^)TGCだけじゃなくて、色々な舞台でE-Girlsが活躍出来るように応援してま

  • EXILE 
    9/1 23:40

    お疲れ様です

  • りさ@ 
    9/1 23:40

    かわいい(*^^*)うちもFLOWERにあいたーい(ToT)てかレコチョクの、応募しようとしてたのにやり忘れた(ToT)(ToT)ほんとに最悪ー(;o;)(;o;)
  • ゆぅ 
    9/1 23:45

    まあちゃん(^^*)私もFLOWERに会いたい笑
  • きのりん*櫻* 
    9/1 23:47

    今日は萩花ちゃんDAYだって勝手に思ってます(*^^*) この後スプラウトからのTHEQUIZ!! リアルタイムで観る
    楽しみー

  • SYOUTA 
    9/1 23:53

    萩花ちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆萩花ちゃん最高\(^o^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/1 23:59

    かわいーッ(*^^*)
  • soul魂 
    9/2 00:02

    可愛すぎるぜ
  • ゆうゆ 
    9/2 00:12

    可愛すぎ★
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 00:12

    ほんと凄いよね!名古屋だったのに観に行けずすごいしょっく。また行きたい!やっぱ地元帰れるのはいいけど寂しくなっちゃうよね!みんなでLINEとかやってるのかな?
  • ?まいりーぬ? 
    9/2 00:14

    かわゆ

  • Mayume 
    9/2 00:15

    バリかわいい

  • まくん 
    9/2 00:16

    ほんとにflowerに会いた
  • #13.遊 
    9/2 00:17


    TGCすごいよね! FLOWERに会いたい^^!
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    9/2 00:22

    TGC行ってきたよ!2人ともむっちゃかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    9/2 00:46


    名古屋にいたのにTGCに行けなかったの
    残念だったけど生中継でちょっと映って
    2人が歩いてるとこ見れた

    カッコよかっ

    まあちゃんも会えないと
    寂しくなっちゃうか

    まあちゃんに私も会いたい

    まあちゃんらぶっ♪
  • ななち♪ 
    9/2 01:58

    萩花ちゃんとハルオがランウェイ歩いてるとこみたいな♪何かで放送されるかなー?それまで楽しみにしてよー(⌒〜⌒)2人共お疲れ様ー(⌒▽⌒)♡ まあちゃん。ななも同じくFLOWERに会いたいよー(T_T)!キューズモールでのYOUR GRAVITYの楽しそうなまあちゃんの笑顔が頭から離れーん(>_<)♡ あー、ほんまに幸せやったなー(⌒〜⌒)♪
    兵庫/ななち
  • さっこ 
    9/2 05:52

    高3コンビー♡♡(*´Д`*)TGC本当すごいね! ( 滋賀 さっこ )
  • あいちん? 
    9/2 06:21

    まぁちゃん!二人ともお疲れ様やね(^_-)
    はるおと萩花ちゃんがランウェイ歩いてる姿見たかったよね
    いかも!FLOWERメンバーに会いたい(´;ω;`)
    阪でのリリイベの時の余韻がまだ残ってます(笑)
  • 愛子 
    9/2 08:23

    まあちゃん、おはよ
    TGCには行けんかったけど、萩花とはるおと同じ地にいるってだけでテンション上がった

  •  
    9/2 08:38

    TGCで歩けるなんてほんとすごいよね(^^)わたしもこの前リリイベでFLOWERに会ったばかりなのにまた会いたくなっちゃった\(>_<)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 10:40

    しゅーちゃんはんみちゃん昨日はおつかれ\(//∇//)\

    男でもファッションショーとか憧れるね

  • #7 saya 
    9/2 18:24

    かわい

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 19:36

    すごいね(((o(*゚▽゚*)o)))𧙏LOWERに究極会いたいです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)