ヤバすぎました…。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ヤバすぎました…。 杏香 画像1
杏香です!

三代目J Soul BrothersさんのLIVEをみにいかせていただきましたーーー


いゃー、
福岡初日!
超、超、超盛り上がってました( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

あんまり言えないけどすっごくかっこよくて終始鳥肌立ちっ放しでした!♪


はやくFLOWERでもツアーできるように頑張ろうって、すごく勉強になりました!!


いやー、かっこよかった\(//∇//)\

ならねぇー♪

 
  • コメント(全130件)
  • cateye 
    9/1 23:47

    見たみた やばかったよね あっという間に終わっちゃったヽ(;▽;)
    んとにFLOWERでもやってほしい
    ず行くし(((o(*゚▽゚*)o)))
  • にし 
    9/1 23:47

    そっかー!三代目のLIVEに
    行ったのかー(^ ^)いいなー( ´ ▽ ` )ノオレも早く三代目のLIVE行きたい!FLOWERのLIVEもめちゃめちゃ行きたい!絶対いくからねo(^▽^)o
  • WhiteBoard 
    9/1 23:51

    かっこいぃ(*^o^*) FLOWERの単独ライブのその日を楽しみにしてます(o^∀^o)
  • いといとの実の能力者 
    9/1 23:56

    いーなー! FLOWERの単独待ってます。 ジョー♪
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/2 00:00

    単独行ったんだぁ\(^o^)/いいなぁ\(^o^)/FLOWERの単独、絶対行くよ(>_<)(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    9/2 00:04

    イイな
    FLOWERのツアーもきっと実現する日が来るよ(*^^*) ずっと待ってるからねー!!!
  • さほち 
    9/2 00:09

    えええ!きょうちゃん今日来てたんですか!?どのへんにいたんですかえええっ!(ToT)見つけたかったです(TT)でもおなじ日に同じ会場にいれたことが幸せ♡めっちゃ感動しましたよね!ほんっとにかっこよかったです///いつかFLOWERのライブも待ってます♪頑張ってください!\(^o^)/おやすみなさい☆
  • Kanako@LDH.jp 
    9/2 00:10

    一発目の福岡行ったんだ


    私は明日から所用にて岩手に行くので、モバイルからとったスペシャル待受の3,2,1,0!!っていうカウントダウンを眺めるしかできなかっ


    そーか、三代目を見るために福岡に帰ってきたのね( ̄▽ ̄)笑
    そらそーだよな♪

    ライブレポートありがとうヽ(・∀・)
    妄想部屋ライブしながら、明日にそなえて寝ま


    おやすみんみんだは(^-^)/
    打破したらアカンな…笑。
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 00:10

    三代目のLIVE行ってたんだね★余計に楽しみになりました♡♡早く行きたいぜ!!そしてFLOWERの単独も待ってます♡絶対絶対行く★大好きー♡
  • ゆうゆ 
    9/2 00:12

    いいなぁ〜♪羨ましい!
  • もおちゃん 
    9/2 00:13

    広島公演いく〜〜U+669꒰U+E51❛▿❛ U+962U+329꒱
    広島はきょうちゃん来ない
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/2 00:17

    やっぱり〜だと思った(((o(*゚▽゚*)o)))
    初日いーね(^-^)
    なゎ再来月の日本武道館参戦するよーん♪ほんとたのしみ♪
    きょーちゃんよかったねー(⌒▽⌒)
    きょーちゃんきゃわたん
    らねぇ
  • #13.遊 
    9/2 00:17


    大阪10月やから、はやく行きたいー×× 楽しめてよかったね(*^_^*)♪ FLOWERのツアーとか絶対行きたい
  • きょうれんちゃん 
    9/2 00:18

    行ってきたんやあ ♡ れんも11月行くのん♪楽しみや〜(*^^*)♪ もー、杏ちゃん可愛すぎ
    回毎回、れんの癒し
    げちゅーして
    最近杏ちゃんるんるんやね♪杏ちゃんがるんるんやかられんもるんるん♪だいす
    杏ちゃん世界一らぶぶぶ
    してるんるん

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/2 00:19

    FLOWERの単独たのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はる 
    9/2 00:26

    杏ちゃんいいなぁ

  • EX馬鹿リーさん@ 
    9/2 00:31

    うちも今日行ったよ

  • かじやん 
    9/2 00:33

    FLOWERの単独、めっちゃ期待しとるけ

  • カエルのともかちゃん 
    9/2 00:40

    会いたかったです!

  • ((#07.mnP)) 
    9/2 00:43

    いいな〜(。・ω・。)行きたい!
  • Nao **゚ 
    9/2 00:45



    いいな
    いいな
    いいな




  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/2 00:55

    LIVEだったんだー(^O^)/
    単独LIVE期待してまーす)^o^(
  • マサヤ 
    9/2 01:09

    やっぱり三代目のライブだったんだね〜
    くFLOWER の単独ツアーが見たいよ〜
    していつかFLOWERでアリ―ナ出来るようにこれからも頑張ってね
    日も更新ありがとう
    それじゃ,ならねぇ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/2 01:13

    いいな♡いいなー𦘟LOWEもアリーナツアー待ってるね
  • 吸引力の変わらない数原 
    9/2 01:16

    たのしかったよね!
    かっこよすぎたよね
    ふらわーもいつかしてね
    絶対いくけん
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    9/2 01:23

    やっぱ杏ちゃんいたんだ(;;)探したけど見つけきらんかった(泣)今日ほんっとにやばかったね!!!一体感がすごくって盛り上がりも半端なかった!!!福岡にいつまでいるのかなー?地元楽しんでね♪♪
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    9/2 01:45

    FLOWER はやくやってー(*´ω`*)
  • せーは 
    9/2 02:05

    FLOWERの単独やってほしいなぁ(*^^*)
  • ちぇ 
    9/2 02:07

    今日いったよー!(o^^o)
    最高だったね(//∇//)

    杏ちゃん来とるとか知らんかった!(>_<)
    あいたかったー(>_<)
  • ゆぅ 
    9/2 02:14


    羨ましいです

  • #10 今市あややん 
    9/2 02:34

    うちも行ったよ♪
  • EXILEω// 
    9/2 02:41

    行きたーい(泣)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/2 03:23

    あんまり言えないよね〜。好きって…
  •  
    9/2 04:07



    なになに杏ちゃん
    ファンなのー
    笑☆


    私は横アリ行くから
    楽しみっっ

  • さっこ 
    9/2 05:53

    いいなー!(´・д・`)羨ましい♡♡うちも早く行きたーい♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • 優 女.*・。゚♪*゜ 
    9/2 06:11

    行きたかったなぁ…皆 かっこいいもんね!JSB の生歌声めっちゃ聞きた〜い★☆★★
  • おかりな@大阪 
    9/2 06:19

    いいなー!
  • YOU 
    9/2 06:23

    今日 行ってくるよ


  • ゆーり 
    9/2 07:03

    私も行ったよー♪
  • きのぴお 
    9/2 07:25



    やばばばばば(*^^*)

    いいなあ♪
    私参戦できないか
    はやくDVDほしい(笑)
    ↑気が早い

  • あやね 
    9/2 07:28

    私も三代目いきたかったー!抽選はずれたもん
    flowerがやったら絶対いくよ!楽しみ!(^^)!
  •  
    9/2 08:35

    FLOWERの単独ライブやったら絶対行くねっ♪
  • ユカザイル** 
    9/2 09:00


     良いな〜(^-^)/

     FLOWERのliveがあったら行きたい(^v^)

     応援してます♪


  • *かな* 
    9/2 09:52

    いいな

    今年受験生だから行けない(泣)

    FLOWERのLiveがあったら.ぜーったいくね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 10:09

    三代目行きたかったな〜(ーー;

    絶対楽しいよね〜

  • TRIBE@馬鹿 臣隆らぶo 
    9/2 11:01


    グッズ買いにいったけど…抽選ハズレていけなかった


    FLOWERの単独もできるといいね

    そんときゎ、絶対行くよ(>_<)
  • maya.com 
    9/2 11:31

    やっぱり杏香ちゃん居た?なんか似てる人見つけたから、まさかなぁ〜て思ってた\(^o^)/三代目ヤバかったね!今市くんイケメン♡!
  • #7 saya 
    9/2 18:25

    早くLIVE行きたいなあ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 19:38

    きょうちゃん行ったのかなー?
    て思ってたよ
    ちひろも早く単独LIVEいきたいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWERさんの単独もあってほしいです

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    9/3 18:05


    私も9月2日に行ったよー

    凄く盛り上がってめちゃめちゃ格好良かった

    大声で叫んでたら声枯れちゃった(笑)

    でも、良い思い出になって良かったo(^o^)o
    早く私もFLOWERのLIVE見に行きたい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)