からの〜。美央

  • FLOWER 公式ブログ/からの〜。美央 画像1


YURINO殿〜( ̄ー ̄)ふふふ


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全45件)
  • #13 みーる 
    9/1 22:12

    可愛い(*^_^*)
  • 愛子 
    9/1 22:12

    可愛い

  • soul魂 
    9/1 22:15

    可愛すぎるぜ

  • ともちゃん 
    9/1 22:16


    2人共大好きすぎだ

    みおちんらぶっ♪
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/1 22:17

    かわいー(*´∀`)

    みおちんツインして(T-T)
  • あいちん? 
    9/1 22:20

    みおちん!二人とも可愛すぎる(´;ω;`)
    おちんはストレートも似合うよね
  • 2014LIFE 
    9/1 22:20

    の〜 かわいいの〜
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/1 22:21

    めっさ可愛いやんッ

  • さき 
    9/1 22:24

    2人とも可愛い〜ヽ(≧▽≦)/

  • りさ☆E 
    9/1 22:25

    YURINO殿だ〜(笑)
    ショッキングピンクの衣装でいつも以上に顔が映えるね!


    みおち
    大好き

  • ?まいりーぬ? 
    9/1 22:26

    二人ともめっちゃかわゆい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/1 22:33

    かわいい(^_^)
  • ゆぅ 
    9/1 22:36

    みおちん、おちびちゃんコンビと仲良いね♪
  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    9/1 22:37



    そのかわいさはどこから
    くるの(;_;)?


    はるおと二人の写真
    見たいよおおおおおおおお!!


  • 大阪☆りおりん 
    9/1 22:43

    みおち
    になると更新率高くなるね
    っちゃうれしい〜\(^_^)/♪♪もおやばたん。みおちんかわいすぎるよ。(;_;)みおちんのblog見るたび毎回いやされます
    おちんあいたいよー。(T-T)(T-T)大阪☆りおりん
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/1 22:45

    かわいーッ(*^^*)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/1 22:52

    このみおちん可愛いすぎる(*´ω`*)いや、いつも可愛いけどね?(笑)みおちーん。みさちんです。覚えましたか?(笑)わたし今巻き爪なっちゃって苦しんでる(´;д;`)(笑)
  • トランペッターすぎさん 
    9/1 22:59

    ナイスショットありがるんっ!!

    今日は何のDVD見たんです

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/1 23:06

    ゆりちゃん
    わいい
    ゆりちゃんとみおち
    2人とも小柄でかわいい

    みおちんに会いたい〜!
    forget me not~ワスレナグサ~とFollow me毎日聴いて勉強頑張ってます!
    みおちんのおかげで毎日頑張れる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 23:07



    か、かわいー

  • ひなみおちん 
    9/1 23:12

    可愛い(*^^*)衣装も可愛い♡
  • りさ@ 
    9/1 23:15

    これってpvのオフショット??
  • KAZU 
    9/1 23:22

    可愛い〜(^з^)-☆
  • EXILE 
    9/1 23:26

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ななち♪ 
    9/1 23:33

    最近みおちゃん好きすぎて病気ー(T_T)!みおちゃんの笑顔が何よりも元気の源(>_<)!いつもありがとう。Follow Meの再生回数やばいみたいやね!!複雑な気持ちもたくさんあるけど人気になっていく事喜ばないとね(⌒〜⌒)♡ 早くフルが見たいー(>_<)♡ 兵庫/ななち♪
  • うみ 
    9/1 23:47

    この2ショット大好き〜

  • E-g-*@ゆなちん 
    9/2 00:04

    久々コメになっちゃってごめんねー(T_T)みおちんもゆりのも可愛いすぎ(*゚д゚*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 00:08

    2人もほんと可愛いもうみんな可愛すぎる(*>ω<*)自分が観にくいなぁ…。頑張ります!
  • なちゅたろ(*ov.v)o 
    9/2 00:09

    可愛い二人ぐ

  • Mayume 
    9/2 00:17

    かわい

  • #13.遊 
    9/2 00:18


    可愛すぎる♡
  • もこ 
    9/2 00:22

    みおちん更新ありがるん!
    かわいすぎ( ´ ▽ ` )ノ
    明日テスト頑張ってきます(。-_-。)

    もゆ
  • しょうこ 
    9/2 00:34

    このコンビ大好きです(≧∇≦)/(≧∇≦)/
    Follow meもホント可愛い(≧∇≦)/
    毎日見てるからねっ!!!
    YURINOちゃんとみおちん両方見れるなんてもう最高

    もちろんワスレナグサも聞いてる

  • #7.かほひろ 
    9/2 00:53

    今週から学校が始まって文化祭準備でいつもより遅い時間に家帰ったりしてコメント遅くなってしまってごめんネ(;_;)
    週はみおちんのおかげでかほにとってすごく幸せな1週間やったあ(*´`*)
    普段あまり見いひんかほの大好きなみおちんとゆりのの2shot
    おちんがたくさんUPしてくれて本間に本間に嬉しかったあo(^o^)o
    校の休み時間や文化祭準備の少しの時間にBLOGチェックしたらいっぱい2shotあるねんもん\(^o^)/
    に2人でモンジャ食べてる記事のときは本間にかほ学校でテンションとニヤニヤやばかったよ( ̄▽ ̄)
    れからもたくさんゆりのとの2shot載せてネ\(^o^)/
    しみにしてる
    人とも本間に可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ばいやばい
    かほにとってNO.1コンビ
    本間にかけがえのない存在

  • #7.かほひろ 
    9/2 01:09

    コメント2回目〜\(^o^)
    文コメント2回もごめんネ(;_;)
    おちんに言いたいこといっぱいありすぎて...許してネ(;_;)
    ずトップ画気付いてくれたかなあ
    かほはまだスマホとかじゃないし友達がこのために作ってくれたあ\(^o^)/
    しい嬉しい♪♪かほの顔もばっちり覚えてくれてる(>_<)
    忘れかけてない(;_;)?(笑)忘れかけたらトップ画見て思い出してネ( ̄▽ ̄)
    ぇそして.Follow ME mobileで三形態同時予約しちゃったあ\(^o^)/
    スター欲しかったしみおちんのサイン入りやし(*^^*)
    ザージャケットまでついてくるって思ってなかったしめっちゃ嬉しかったあ\(^o^)/
    ッキー♪♪もちろんメンバーはかほにとってのNO.1コンビを選んだ
    かるよ
    早くほしいなあ(。-_-。)
    いちょろりーん!!
  • かんちゃん 
    9/2 03:44

    みおちん大好きです(^_^)
    仕事頑張って下さい

  • おかりな@大阪 
    9/2 06:20

    ふたりともすき\(^^)/
  • きのぴお 
    9/2 07:24


    最近みおちんゆりのコン
    よく見る気がする〜(*^^*)

    2人ともかわE〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 08:08

    おはよ〜みおちん


    ゆりちゃんもみおちんもかわいすぎる

  •  
    9/2 08:32

    おはようございます♪2人ともかわいすぎる(*´∀`)みおちん大好き
  • ユカザイル** 
    9/2 09:01


     かわいい(>_<)

     
  • #7 saya 
    9/2 18:27

    かわい

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 19:38

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 名古屋◎まゆきち 
    9/3 03:09

    かーわーいーいー(((o(*゚▽゚*)o)))みおたん、なんでそんなに可愛いんですか(T_T)
    やっぱストレートがイチバ
    Follow meの衣装すき〜!みおたん似合ってる(●´ω`●)なんか文になってないけど気にしないで下さいww名古屋◎まゆきち(15)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)