写真館☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/写真館☆真波 画像1

EXPG宮崎校のみなさんと!
いい思い出です!

E-Girls 3rd SG
「follow Me」
絶賛、発売中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全16件)
  • #13 みーる 
    9/1 22:11

    イイね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    9/1 22:12

    まあちゃんの母校だ


    手紙読んでくれた?

    EXPG入りたかったな

  • soul魂 
    9/1 22:14

    良いね
  • ともちゃん 
    9/1 22:18


    私昨日EXPG名古屋校
    体験レッスン行ってきたよ

    初Dance最高だった

    しかもしゅうちゃんはるお
    来てくれて会えたんだよ

    Dance習いたいな〜
    宮崎校はまあちゃんの母校だもん

    まあちゃんらぶっ♪
  • トクさん 
    9/1 22:18

    まあちゃんにとって、とても思い出深い場所なんだろうね


    今の宮崎校のみんなにとっては、まあちゃんは憧れの存在なんでしょうね


    第2、第3のまあちゃんがここからまた出てくるのか、楽しみなところです

  • あいちん? 
    9/1 22:19

    まぁちゃん!まぁちゃんの母校やね(^_^)
    てかね、さっきから思っててんけどFollow Me絶賛発売中じゃなくて、予約受付中の間違いだよね(^_^)

  • ゆぅ 
    9/1 22:37

    まあちゃん(^^*)行けてよかったね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 23:12



    ふーう


    思い出の場所
    いいねーえ( ̄∀ ̄)

  • りさ@ 
    9/1 23:14

    想い出いっぱいある場所だよね(__)まーちゃんの後輩さんだね(^^)v
  • KAZU 
    9/1 23:22

    いいね(^3^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/1 23:23

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/まぁちゃんのホームやね
    崎満喫できたかな?(*^^*) (みおまろ)
  • EXILE 
    9/1 23:26

    いいね
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 00:07

    まぁちゃんの大切な場所だもんね♡♡たくさん色んなとこ行けて色んな人に逢えてよかったね★最後まで満喫してください(*>ω<*)
  • きのりん*櫻* 
    9/2 00:52

    原点に帰れる場所があるってイイ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 08:06

    楽しそうだね


    帰れてよかったね

  • #7 saya 
    9/2 18:27

    楽しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)