大好きな喆希☆

  • FLOWER 公式ブログ/大好きな喆希☆ 画像1



ついでにHana*chu→編集部にも
おじゃましてきたよん( ̄▽ ̄)


久しぶりでめちゃ楽しかった


non

 
  • コメント(全31件)
  • アデュラー的存在!>> 花恋様** 
    9/1 21:35

    復活しないかなあ〜(;´д`)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    9/1 21:37

    編集部まで行ってきちゃったんか
    れはほんとによかったあ(*˘︶˘*).。.:*♡たまに昔の編集部行くのもいいね
    近のんちゃんの更新率高くてめっちゃ嬉しい

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/1 21:41

    ハナチュー(^o^)♪うちのんちゃんがハナチュー出てる時からずっと見てたよ(^o^)だからねFLOWERに選ばれた時、のんちゃんまた見れて嬉しかった!昔から変がお凄かったよね(笑)またハナチューみたいなぁ:-)
  • ゆっちゃん 
    9/1 21:41

    Hana*chu→見てた

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/1 21:44

    ハナチュー見てたぁo(*⌒―⌒*)o
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/1 21:47

    真ん中の人は編集部
    人かな(´ω`)?
  • あいちん? 
    9/1 21:47

    まぁちゃん!ハナチュー懐かしいな(^_^)
    ハナチュー見てたもん!笑
  • おみちゃん 
    9/1 21:50

    良かったねー
    最近、のんちゃんの更新多くて嬉しすぎ
    私服UPしてほしいなっ\(^o^)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/1 21:51

    ハナチュー見てたよ

  • soul魂 
    9/1 21:51

    良いね
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/1 21:54



    ハナチューみてた(^^)/


    いくたんだあ

    可愛すぎる(;_;)
    くるな元気かなあ



    のんちゃんも
    可愛すぎ(^^)/





    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 21:55

    よかったね\(^o^)

    いいね

  • RYOTA 
    9/1 21:56

    良いですね♪
  • 愛子 
    9/1 22:10

    いいね

  • ?まいりーぬ? 
    9/1 22:28

    いいね

  • ゆぅ 
    9/1 22:38

    すごいね〜

  • りいちゃん 
    9/1 22:42

    ハナチュー見てた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノいくたんだ!
  • Takashi 
    9/1 22:59


    のんちゃん可愛すぎ(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 23:13



    いいねーえ

  • KAZU 
    9/1 23:22

    いいね(^3^)/
  • りょん 
    9/1 23:24

    まだはなちゅーやってたんや!のんちゃん久しぶり!
  • EXILE 
    9/1 23:28

    いいね
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 00:06

    のんちゃんたち来てくれて嬉しそうだね♡♡いい笑顔★のんちゃん可愛すぎる♡♡
  • ゆこ 
    9/2 00:12

    なつかしー(^ー^)
    みてたよー\(^o^)
  • #13.遊 
    9/2 00:19


    ハナチュー懐かしい! 見てた^^☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/2 00:30

    やのまん編集長といくーっ(;o;)
    ばい、嬉しすぎるっ(;o;)ほんとね、ハナチュー大好きで終わってほしくなかった!今はGTOでもみんな出てるし、Seventeenにはリサもいるもんね
    ナチュー大好き!!
  • きのりん*櫻* 
    9/2 00:47

    全然わかんないや…けど楽しそうで良かったね(*^^*) GTOは若いモデルの子がいっぱい出てるから観る子も多い…って話聞いたよ!! 女優としてもモデルとしても活躍してるのんちゃんが好きだよ

  •  
    9/2 01:15

    いくたんとのんちゃん!懐かしい

    ハナチュー大好きでした(*_*)
    今はSeventeen読んでる

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/2 01:15

    いくちゃん!懐かしい!
  • りなのん 
    9/2 07:57

    のんちゃんかわいい

  • #7 saya 
    9/2 18:30

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)