オセロ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/オセロ。美央 画像1


黒にはさまれちゃったから私も黒に
ならなきゃっ(´Д` )笑



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全45件)
  • #7 ACEROLA 
    9/1 20:51


    うける(笑)

    さーちゃんも
    ゆりちゃんも
    みおちんもかわいい(^^)

  • あいちん? 
    9/1 20:51

    みおちん!みおちんの色黒とか想像出来やん(^_^)
    からみおちんはずっと色白でいて!笑
  • HIROKI 
    9/1 20:52

    おもろい(笑)
  • RYOTA 
    9/1 20:54

    良いですね♪黒になるのですか?
  • りさ@ 
    9/1 20:54

    そのネタよく友達とやってる!(笑)YURINOちゃんそんなに黒いイメージがない(^-^)みおちんの色黒なんて想像もつかない(・・;)
  • おかりな@大阪 
    9/1 20:55

    みおちん白いなぁ(´Д`)羨ましい!
  • トランペッターすぎさん 
    9/1 20:58

    美央さん日光浴しなくちゃ
    (笑)
    夏が終わっちゃうよ


    美央さんの前髪が少し分かれてるのもGood!
  • りなっくま 
    9/1 20:59

    みおちん面白


  • 2014LIFE 
    9/1 21:02

    とてもかわいいーー
  • soul魂 
    9/1 21:03

    可愛い(^-^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/1 21:04

    YURINOがいる♪ さーちゃんもいる☆
  • 大阪☆りおりん 
    9/1 21:06

    みおち
    わいい〜(⌒‐⌒)やっとバイトおわっていまからまたみおちんのblogのコメントいくねん\(^_^)
    に挟まれちゃったか(笑)(笑)みおちんも黒になれー
    (笑)大阪☆りおりん
  • うさぴょん 
    9/1 21:09

    みおちゃん美
    かわゆ
    いすき
    まねー!2011年のEXILEのLIVEDVDみてるん
    かっこいい
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪☆りおりん 
    9/1 21:10

    みおちん今日あんまし更新してなかったんだね(;_;)忙しかったのかな?(>_<)(>_<)おつかれさまで
    !リリイベのときに渡した垂れ幕届いてるかな?黄緑のんなんだけど(T-T)
    色紙も手紙もミニーちゃんのコップもペロペロキャンディー
    おちんに全部届いてますように
    阪☆りおりん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/1 21:13

    久しぶりですo(*⌒―⌒*)o私、黒です(´;ω;`)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/1 21:23

    黒い美央さん見たいな〜。
  • KAZU 
    9/1 21:23

    みんな可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • (群馬)ゆかちん 
    9/1 21:24



    みおちん白いよお〜(>_<)


    あたしは黒いよお〜(笑)
  • ともちゃん 
    9/1 21:27


    みおちん白いよね〜

    うらやましい

    私黒だからいつもプリ撮るときは
    1番美白にするよ

    みおちんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    9/1 21:31

    みおちん一回黒になって〜
    おちびちゃんコンビ
    挟まれていいなぁ!!!
  • Hayu** 
    9/1 21:32

    みおちん、白くて羨ましい
    私はテニスしてて…真っ黒になっちゃったけど、引退したから、みおちん並の白さ目指す(笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 21:36

    オセロかい
    (笑)
  • きのぴお 
    9/1 21:41



    みおちん白すぎ(^O^)

  • まゆこ 
    9/1 21:46


    みおちん美白

  • ほなたろ。 
    9/1 21:47

    可愛い-//
  • S.まいまい 
    9/1 21:49

    みんなかわいいー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 21:52

    さーちゃんもゆりちゃんもいい具合に焼けてる


    みおちんは色白でいいよ〜


    三人ともかわいすぎる〜

  • 愛子 
    9/1 22:07

    3人ともハンパない可愛さだね

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    9/1 22:22

    みおちん美白やもんね(^^)

    滋賀県@まゆっぴ

  • りさ☆E 
    9/1 22:23

    みおちんホント美白!!
    テニスやってたから凄いやけちゃったよ〜。
    だからみおちんの美白が超うらやま!!

    さーちゃんもゆりちゃんもいい感じにやけてて
    皆可愛



    みおち
    大好き

  • ?まいりーぬ? 
    9/1 22:32

    かわゆ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/1 23:01

    みおちんほんと白いですよね!
    握手会のときいつも思います!
    3人ともかわいすぎ

  • ひなみおちん 
    9/1 23:14

    みおちん可愛い♡美白羨ましいです!今年は諦めました(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 23:22




    ほんと

  • りょん 
    9/1 23:26

    ねっさんとエリーさんにはさまれてきてね!
  • ななち♪ 
    9/1 23:26

    みおちゃんが黒とか想像つかーん(>_<)!!みおちゃん並に白くなりたいなー(´Д` )!! 兵庫/ななち♪
  • EXILE 
    9/1 23:36

    可愛い〜(^з^)-☆
  •  
    9/1 23:47

    みおちんほんと美白だよねっ!わたし前は日焼けしてもすぐ白く戻ったのに最近戻らなくなっちゃって(/´△`\)だからみおちんすごくうらやましい(*´∀`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 23:59

    あたしの大好きな3人で大好きな写メ★みおちん考えること面白いなぁ( ̄▽ ̄)♡みおちんすっごい白いもんね〜お肌キレイすぎです
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/2 00:02

    美央の美白が羨ましい( ̄▽ ̄)ゆうか白くなったことないー。地黒やから(>_<)
  • E-g-*@ゆなちん 
    9/2 00:08

    白くなりたいよー(T_T)みおちんよ肌羨ましい
  • #7.かほひろ 
    9/2 00:21

    宮崎コンビにはさまれてるやん\(^o^)
    おちんの色白は本間に羨ましいわあ(。-_-。)

  • きのりん*櫻* 
    9/2 00:27

    うち年々白さが失せてきてる!! 黒くもならないし中途半端(笑) 美白になりたいー!!
  • ユカザイル** 
    9/2 09:05


     みおちんの美白憧れますっ(^○^)

     うちも美白になりたい



  • #7 saya 
    9/2 18:36

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)