ワークショップ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ワークショップ!絵梨奈 画像1
改めて芝居は深いなと思いました…


人間とは本当に器用な生き物だと実感します。


ほら…こうして文章打ちながらも、
あっ雨だ…
もうこんなところか…
なんか痒いな…
髪が邪魔だな…


とか!!!!!!!!!


めっっちゃ色々なこと考えてるー!!!!!!!!!(*_*)

難しいー!

 
  • コメント(全40件)
  • RYOTA 
    9/1 20:49

    深いですね〜
  • みゆ 
    9/1 20:55

    深いね〜!みおちんきまってる〜っ(笑)
  • りー 
    9/1 20:55


    深いですね!
    これからも頑張ってくださ


    栃木/RINA
  • ちはる 
    9/1 20:55

    わたしも演技ワークショッ
    うけてます!!有名な先生
    AKIRAさんとかにも個人レッスンしてるらしいです

    同じ先生だったりし

  • HIROKI 
    9/1 20:56

    そう言われてみると、人間って器用だね
    いなぁ〜〜(^^)みおちんヤバい!!(笑)

  • micha 
    9/1 20:57

    ワークショップってなんですか…。???
    知識不足ですいません(笑)
    絵梨奈ちゃんだーぃすき!!!
  • あゆみ 
    9/1 21:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) ワークショップお疲れ
    演技て深いですよね(^^) でも、演技してる時は楽しいですよね♡私も夏休みに友達が習ってるところでレッスン受けてきたんですけど、演技て深いなあって思いました
    も夢に向かって頑張ります! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    9/1 21:01

    深いね
  • あいちん? 
    9/1 21:02

    えりぽん!ワークショップお疲れ様(^_^)
    確かにそう言われてみると人間って器用な生き物なのかもね
    ーん、なかなか深い!あいか人間について考える始めると気が付いたら1時間は経ってたりするねん(^_-)
    んま、あほやろ?笑てか、写メのみおちんの顔(((o(*゚▽゚*)o)))
    菜ちゃんとえりぽんらぶらぶ〜♪
  • ステポン 
    9/1 21:02

    みおちんww
  • (香織´-ω-`) 
    9/1 21:05

    深いですね〜
    わたし、演技するの好きなんで
    ためになります!
  • Momoko 
    9/1 21:07

    えりぽん、お疲れさま!うちの劇団の先生が言ってたけど、「生きてること自体がお芝居の勉強になる」んだって。それこそ、えりぽんがこの記事に書いてるみたいに、生きてるだけでも色んなことを感じたりするからなんだって(*゚Д゚*)ふと思い出したから書いちゃった(笑)いつかえりぽんの演技を生で見たいな(>_<)白ヘアバンド 名古屋のモモ
  • うさぴょん 
    9/1 21:12

    おつかれさま!えりなちゃわの話聞いてると演技って深いんだなぁっていつも思ってる\(^o^)/れいなちゃんとのちゅーショットかわいい
    撃者のみおちゃんいい表情してる
    (笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/1 21:13

    お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/1 21:16

    お疲れ様(≧▽≦)いまだにワークショップがなんなのか分かってません(笑)♪レッスンってことなんかな(´▽`)?水野ちゃん他の人と感じることがいつも違ってすごい(*゚▽゚)ノなんか上手く伝えられへんし、伝わってるかわからんけど、ほんまに尊敬しちゃう(^_-)-☆人間って器用って水野ちゃんに言われて気づいたヾ(^v^)kそういえばたしかにそうかも!(^^)!沙耶もコメント書きながらいろんなこと考えてる( ´艸`)背中かゆいーとか喉乾いたなーとかね(*・ω・)ノ水野ちゃんから学ぶこといっぱいあるなー(#^_^#)水野ちゃんはすごすぎる(;_;)なんか尊敬とか憧れって言うと言葉じゃ足りへん(*゚▽゚)ノ素敵すぎる(;_;)水野ちゃん大好きー!!!!いつも、いつもありがとう(^_-)-☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ZekiSawa*K 
    9/1 21:20

    ワークショップお疲れsummer
    おちんの顔...(笑)
  • KAZU 
    9/1 21:23

    お疲れさま(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    9/1 21:26

    それを表現したら写メの様になっちゃった?(笑)
  • mickey** 
    9/1 21:27


    ワークショップお疲れ様で

    えりぽんはやっぱり凄いなー!

    写メ可愛い(*^^*)
    れいちぇるとラブラ

    みおちんも可愛いすぎる!
  • ゆぅ 
    9/1 21:29

    絵梨奈ちゃん
    言ってることが深い(∋_∈)


  • ともちゃん 
    9/1 21:30


    えりなちゃんは本当にすご

    いつも気づかないことを
    気づかせてくれてありがと

    演技もダンスも頑張ってね

    充実した毎日を過ごしてて
    キラキラしたえりなちゃんステキすぎま

    名古屋でまた会いた

    えりなちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 21:32

    人間めちゃめちゃ器用だよね(o^∀^o)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/1 21:36

    みおち
    イカつーい(´ω`)笑
  • きのぴお 
    9/1 21:40



    えりなちゃんの
    ぼくの夏休み での縁起
    すごかったよ!

    これからもお芝居
    モデルにパフォーマー
    頑張ってね
  • 2014LIFE 
    9/1 21:48


     かっこいい
     かんがえた
     したりする
     みならいた


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 21:50

    おつかれえりぽん


    ホントに人間は器用で利口だけど残酷な生き物だと思


    いい意味でも悪い意味でも(´Д` )

    でも俺も人間だから仕方ないんだけどね!!!!!!!!!!!


  • 茨城のさやか 
    9/1 22:04

    私はえりぽんの演技
    ほんとに大好き!
    引き込まれます(>_<)//

    てか、写真やばぁあい(照)
    可愛いすぎ_| ̄|○!!!

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 愛子 
    9/1 22:06

    お疲れ

  • コ・ミナミ 
    9/1 22:18

    頑張ってね

    ずっと応援してます!大阪からパワー送ってま


  • なっち☆★ 
    9/1 22:52

    お疲れさまー!やっぱ、えりぽん真面目!だし何事にも一生懸命!だね!

    えりぽん見習って頑張らなきゃ!
    りぽん大好きー!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 23:25



    おつかれさま


    れいちぇるだーあ(^O^)

    めっちゃ可愛


    後ろのみおちん…笑
    焼きもちかっ

  • flower 
    9/1 23:30

    演技してるときの絵梨奈ちゃんも大好きです(*^^*)れいちぇると絵梨奈ちゃんやばーい♡仲良しですね☆
  • みかずき 
    9/1 23:36

    お疲れ様でした!(^^)!えりなちゃん☆の演技大好きです(*^O^*)また女優水野絵梨奈を楽しみにしてますね(^_-)-☆しかし。。。みおちん(笑)
  • EXILE 
    9/1 23:36

    可愛い〜(^з^)-☆
  •  
    9/1 23:45

    おつかれさまです\(^^)/みおちん笑える(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 23:56

    お疲れさま★うーん。ほんと深いね!えりぽんから聞くの余計に深く感じます!これからも頑張ってください!この写メなんだーー♡♡可愛い♡みおちん相変わらずね(*>ω<*)
  • きのりん*櫻* 
    9/2 00:15

    お疲れ様です
    ドラは終わっちゃったけど…悪の教典に頭切り替えて…えりなちゃんが観れるの待ってるよ!! 人間って感性鋭いし無意識でも脳は働いてるんだね!! 女優としても成長していくえりなちゃんが好き(*^^*)
  • 福岡みき 
    9/2 08:50

    ぼくの夏休み、毎日欠かさず観てました
    えりなちゃん!演技もうまくて、ストイックな所、尊敬します☆ 毎回みんなのコメントにお返事してたりもするし〜 忙しいのにその気づかい、ファン思いで優しなぁって思います。 
  • ユカザイル** 
    9/2 09:11


     演技レッスンお疲れさまでした(^o^)
     みおちんの目力っ(^^)



  • #7 saya 
    9/2 18:36

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)