なう。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/なう。れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/なう。れいな 画像2

今この二人と一緒にいますよ∩^ω^∩








…れいちぇる。

FLOWER new single

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!発売中!

 
  • コメント(全51件)
  • TAKA 
    9/1 18:45

    れいちぇるかわい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/1 18:49

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎるー

    今、伶菜ちゃんのこと考えてたらブログ更新してくれててビックリ

    伶菜ちゃん、本間に大好き



  • ゆぅ 
    9/1 18:50

    伶菜ちゃんかわいい

  • KAZUKI 
    9/1 18:51



    おつかれいな



    今日も1日めっちゃ暑いですね

    伶菜ちゃんも体調にはまだまだ気をつけて!


    写メほんまにかわいすぎる

    伶菜ちゃん可愛すぎです


    またいろんな写真アップしてくださいね



    じゃあまた更新待ってます


    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • うさぴょん 
    9/1 18:52

    れいなちゃんかわいすぎ\(^o^)
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あいちん? 
    9/1 18:52

    伶菜ちゃん!可愛すぎるよおおおおお(´;ω;`)

  • りょん 
    9/1 18:55

    いいなーいいなーばにかわ
  • Mr.EX&KO 
    9/1 18:56

    れいなちゃんかわいい〜

  • きのぴお 
    9/1 18:58


    伶菜ちゃん可愛すぎる

    FollowMeはやくほしい♪

    伶菜ちゃんと武田京香ちゃん
    写真のせてほしいなあ♪
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/1 19:02

    bunnyかわいいっ゚.+(*¨*)+.゚
    ののかちゃんとの2ショットみたいです
    京((彩樺))
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/1 19:03

    きゃわたぁぁぁぁぁぁぁん

  • stranger 
    9/1 19:04

    頑張ってね♪♪ メッセ送ったよおんなじ名前で☆☆ 終わったら更新欲しいです笑
  • ?まいりーぬ? 
    9/1 19:05

    かわゆ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 19:06

    伶菜ちゃんがすご〜く可愛

  • そのりん。♪** 
    9/1 19:10



    れいなちゃん
    れいなちゃん ̄▽ ̄

    なんで…?笑

    なんでそんな
    可愛いんですか…?

    そのか
    れいなちゃんみたい
    女性になりたいです(>_<)!笑
  • まくん 
    9/1 19:10

    わしおん めちゃくちゃかわいい!普段どこでみんな遊んでるのー?(*^^*)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/1 19:12

    れいちぇるかわいすぎるッ(*^^*)
  • EXILE 
    9/1 19:17

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 19:19




    れいちぇるんるん


    今はbunnyのおふたりと
    いるのね(^O^)

    かわいーなー


    お仕事かな?
    前の更新で言ってたらごめんね(ρ_;)

    まだ後ろの見てないからさ

    わたし
    CALLな

    ほんとキレイな歌声☆♪
    しかもいい歌すぎる

    感動する(T-T)



    れいちぇるに
    会いたいなー


    レコチョクのやつは
    いつわかるんだろー(; ̄ー ̄A
    気になって
    寝れないよーっ!笑
    て、寝てるわ


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • soul魂 
    9/1 19:20

    可愛い(^-^)

  • ゆ な ?。 
    9/1 19:20

    かわいすぎやろおおお(//∀//)

  • #7 saya 
    9/1 19:21

    かわい

  • ダニ→ 
    9/1 19:26

    カワイッ

  • 武者修行ゾンビ 
    9/1 19:32

    ラブラブだ〜!うらやましー。
  • ゆうゆ 
    9/1 20:02

    かわいい!
  • かじやん 
    9/1 20:04

    れいちぇーる

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/1 20:12

    めずらしいね

  • 愛子 
    9/1 20:24

    3人で何やってるの

  • 結衣★ 
    9/1 20:40

    3人とも可愛

  • うさきち 
    9/1 20:41

    ゆずなと??名前まだわかんない
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/1 21:14

    久しぶりですo(*⌒―⌒*)o
  • KAZU 
    9/1 21:22

    れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  • ヒロ 
    9/1 21:30

    いいね♪名前誰かな?れいちぇる可愛い
  • #13 みーる 
    9/1 21:32

    bunnyの柚那ちゃんと大石美優ちゃん?\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 21:43

    柚那ちゃんはわかるけどあと一人がわかんない( ̄◇ ̄;)

    かわいい〜

  • かすみ 
    9/1 21:55

    ゆずなちゃん
    みゆうちゃん だよね?
  • ち´ω`はるちゃん 
    9/1 22:01

    れいちぇるかわいすぎー󾬌󾬌󾬌
  • うさぎ 
    9/1 22:04

    れいちぇる
    ずなちゃん
    ゅうみゅう

    可愛い

  • しえるん 
    9/1 22:05

    れいちぇる
    柚那ちゃんと仲いいよね

    どこいったのかな?

    可愛い
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/1 22:10

    何やってるのか気になるなぁ\(^o^)/れいちぇる可愛い///
  • ハートネット 
    9/1 22:12

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿とっても可愛いで
    三人で何やっているんですか?(*^^*)伶菜ちゃん
  • EXバカ 
    9/1 23:09


    伶ちゃんかわいー

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/1 23:13

    れいた
    新待ってたよ!ありがとう(:_;)
    め遅なってもてごめんね
     柚那ちゃんと美優ちゃんかな?珍しいね
    っちゃ可愛い
    いたんわもちろん!どこ行っとったんかなぁ…
    になるぜ( ̄ー ̄)
     あんね、れいたん報告…
    音今年一応受験生でね(笑)お母さんに携帯使いすぎ!て怒られて(:_;)
    帯没収になってもた…。やけどれいたんのぶろぐ見たいし、こめんとできんくなるのわ絶対嫌やから、その日のうちにわできんかもやけど絶対に、れいたんの記事全部にこめんとするからね!やから更新よろしく(TДT)れいたんのsecret?ポーズ楽しみに待ってる
     れいたんずっとずっと大好き!一生憧れ!  
    いまあ愛しすたー
    やちぇる×なおちゃむ 兵庫のあやちぇるより





  • LOVE.FLOWER 
    9/1 23:45


    もう9月ですね(*^^*)


    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    FLOWERの曲をきい
    今日も癒されてます

  • しゅうちゃん 
    9/1 23:51


    お疲れさまです(^o^)/♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 23:53

    れいちぇるれいちぇるー♡♡更新ありがと(*>ω<*)やっぱれいちぇる可愛すぎる♡♡ゆうかれいちぇるみたいにほんとになりたい(´;ω;`)こんな可愛い人なかなかいないよ(*>ω<*)れいちぇる大好き♡らぶ♡珍しい3人でいたんだね!何やってたのかな?また教えてね★
  • にゃんにゃん 
    9/1 23:53

    夢の国行ったの?!れいたん大好きよー
    くれいたんに会いた

  • めゆ 
    9/2 01:53

    きゃっ美優ちゃん!笑 美優ちゃんに大好きとお伝えください←
  • せーは 
    9/2 02:06

    可愛い\(^o^)/
  • ぶた 
    9/3 15:08

    この日、ディズニーランドにいましたよね!? 
    私スペースマウンテンで並んでるとき、気づきましよ。やっぱり一段と目立っててかわいかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)