なう!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/なう!晴美 画像1


一回目終わった!
これから二回目(^O^)
今回はありがたいことに二着着れます

よぉし!!!
楽しみます!(^O^)

 
  • コメント(全43件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/1 18:36

    またまた萩花

  • あんな 
    9/1 18:36

    すごーい!がんばってね\(//∇//)\
  • KAZU 
    9/1 18:37

    頑張ってね(^o^)v
  • あいちん? 
    9/1 18:38

    はるお!一回目お疲れ様(^_^)
    回目も頑張ってね!応援してます
  • ユカザイル** 
    9/1 18:38


     一回目お疲れさまです(^_^)v
     二回目も頑張って下さい


  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/1 18:42

    行けないけど頑張ってね!心は参戦してる(^o^)♪すずか/宮城県/高1
  • りさ@ 
    9/1 18:46

    はんみちゃんおつかれー!!今回は二回出るんだね(^-^)すごいー
    二回目も楽しみつつ頑張ってきてねー(^o^)v萩ちゃんも二回出るのかな?ツーショットたくさんのってて嬉しい(^.^)応援してます♪♪いってらっしゃい!!!!
  • EーGirls☆luv! 
    9/1 18:46

    一回目しっかり見てたょ
    回目も頑張って\(^o^)/楽しみにしてるー
    名古屋:みゆ
  • ゆぅ 
    9/1 18:50

    1回目お疲れさまっ!次も頑張っ

  • ののか 
    9/1 18:51

    はんみちゃーーんヽ(;▽;)ノ

    一回目お疲れさまっ

    2人ともかわゆーいっ(@ ̄ρ ̄@)

    二回もとかすごーい

    どんな感じの服か気になるうぅ〜〜(。´_`。)

    絶対可愛いんやろな〜〜かっこいいんやろな〜

    見に行けてないけど和歌山から応援してますうぅ( ^ー^ )

    頑張れ頑張れ晴美ちゃん

    二回目も楽しく歩いてねっヽ(●^▽^●)ノ

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/1 18:54

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    しいのに合間ぬってblog更新してくれるなんて…(;_;)
    すがはるお
    好きよ
    TGC二回目も頑張って
    萩ちゃんにもよろしく伝えてね(^^)
    るおの歩く姿見たかったなぁp(´⌒`q)来年も…出て!!!(笑)とか言っちゃう
    年は見に行けるよ
    こまでも飛んでいく!
    てとこで今は勉強頑張ってくるね!(^^)またコメしにくるね―!
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • きのぴお 
    9/1 18:59



    はんみちゃん おつかれさま!
    はんみちゃんの
    ウォーキング見たいぜっ


    二回目も頑張ってね♪

    どんな衣装だった
    気になるー
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/1 19:04

    はるお更新ありがと
    お疲れさま(*^^*)
  • ?まいりーぬ? 
    9/1 19:06

    二回目もfight

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 19:07

    良かったじゃ

  •  
    9/1 19:08

    はんみちゃん二着も着るなんてすごいね
    刊でTGCの特集してほしい

    次も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/1 19:13

    めっちゃ楽しんできてねえッ\(^o^)/
  • りさこ 
    9/1 19:19

    はるお頑張れ(*^_^*)楽しんできてね♪
  • soul魂 
    9/1 19:19

    頑張ってね(*^^*)
  • RYOTA 
    9/1 19:20

    頑張って下さい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 19:20



    すごい(^O^)


    頑張っ

  • #7 saya 
    9/1 19:21

    がんばってください

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    9/1 19:24




    しっかり見てたよ

    楽しそうに歩いてたね*゚

    2回目も頑張ってね

    楽しみにしてる!!!
    愛知/ちふみ


  • 2014LIFE 
    9/1 19:27

     いい写真
  • ともちゃん 
    9/1 19:28


    1回目のちょっとTVに映ってたから
    見れたよー

    次もFight

    はるおキレイだった

    はるおらぶっ
  • ZekiSawa*K 
    9/1 19:35

    すごい(・o・)見たかった

  • くるくる 
    9/1 19:39

    次名古屋であったら行くん
    次も絶対出てくださいね(ノ><)ノ!
  • ゆうゆ 
    9/1 20:02

    すごーい★
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/1 20:21

    はるみー(((o(*゚▽゚*)o)))
    めん、一回目しか見えなかった。二回出るなんて知らなくて。ごめん。でも、一回目最高だったよ
    遠いと思ってたらスタンディングエリア空いててランウェイの前から10列目ぐらいで晴美のウォーキング見れたよ
    ーめっちゃかっこよかったよ!感動した!晴美!って叫んだの聞こえてたかな?聞こえてたらいいな
    り、叫んでる人なんていなくて、恥ずかしかったけど全然いいよね
    (笑)晴美ほんとかっこよかった!しゅうちゃんも!今日もおつかれさま!最高だったよ!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 愛子 
    9/1 20:24

    お疲れ
    衣装見たいな

  • のぞみ 
    9/1 20:36


    お疲れ様〜
    二回目も頑張って!

    衣装いつかアップしてね(゚▽゚)/
    萩ちゃんと一緒に♪
  • 結衣★ 
    9/1 20:41

    お疲れ

    衣装アップ待ってま
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/1 21:15

    久しぶり(^〇^)頑張ってね
  • mickey** 
    9/1 21:31


    凄いね

    二着!!おめでとう(*^▽^)/

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/1 21:40

    最近このツーショッ
    多いね(*´艸`)
    嬉しいー(*´∀`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 21:42

    すごいね〜\(//∇//)\

    よかったねはんみちゃん


    見たいな〜はんみちゃんのウォーキング

  • コ・ミナミ 
    9/1 22:13

    すごー

    見たかったな

  •  
    9/1 23:40

    すごいっ!おつかれさまです\(^^)/見に行きたかったなρ(・・、)
  • でこぽん。 
    9/1 23:47

    TGCお疲れ様!!*
    すっごく行きたかったー( ; ;
    でも、はるおにとっ
    素敵なランウェイになっだたいで
    よかった!☆


    はるおはどんなブランドの
    服着たのー?(*^o^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 23:50

    TGCお疲れさまでした★!うわぁ♡凄いなぁ(*>ω<*)★はんみちゃんらしく歩けたかな?またいつか絶対観に行きたい!!
  • #13.遊 
    9/2 00:26


    はんみまーん ( 」^ー^)/! TGCお疲れ様でした☆ 楽しめた^^? はんみちゃんのランウェイ歩いてる姿、めっちゃ見たかった(/ _ ; ) 今回、2着やったんやね! おめでとうヽ(●^▽^●)ノ♪♪ はんみちゃん、よかったね♡♡ 今日は、ゆっくり休んでください(*^_^*)
  • 三重☆ゆうか 
    9/2 01:05

    お疲れさまでした♡今日は、とっても楽しかったあ(*^o^*)1回目すごい緊張してたね(笑)けど1回目も2回目もかっこよかった><!!!こっち見てくれて嬉しかったし、最後嬉しかったよお♡♡手羽先ポーズに投げちゅーにありがとう♡♡今日は、絶対忘れない(T^T)本当に楽しかった!!!!
  • 三重☆ゆうか 
    9/2 01:07

    晴美ちゃんだいすきー♡また早く会いたいよお(〃'▽'〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)