じゃじゃーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃーん!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃーん!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃーん!絵梨奈 画像3



今日は朝から走ってきました!
んー…疲れたけど気持ちよかったー(笑)


今日も一日がんばります!


そしてジャーン!!!!!!!!!


第3弾!!!!!!!!!


皆様から頂いた私の宝物を載せたいと思います!!!!!!!!!




コルクボード、お手紙、ネックレス、パック、ピアス、手作りキーホルダー、バレッタ…


本当にありがとうございます!
皆様からのコメントを胸に今日も頑張れます!

 
  • コメント(全56件)
  • れいちゅん。 
    9/1 11:21

    凄い
    りいっぱいやん!笑 玲奈があげたやつはまだ載ってない(´;ω;`)伶菜ちゃんと載せてくれると嬉しいな\(^o^)/♡ 大阪/れいちゅん。
  • #13.遊 
    9/1 11:21


    すごいね(o^—^o)
  • KAZU 
    9/1 11:23

    いいね(^3^)/
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/1 11:24

    お疲れさま(_´Д`)ノ~~えりぽん!尊敬してるし大好きだよ
    張って
    賀県あ
  • りー 
    9/1 11:24


    朝からお疲れ


    すごー


    栃木/RINA
  •  
    9/1 11:24

    朝からお疲れ

  • 広島★Saki 
    9/1 11:25

    絵梨奈ちゃんおはよう♪
    いっぱいだー☆彡
    絵梨奈ちゃんずっと応援してるよ☆彡

    今日も一日頑張ってね(*゚▽゚*)
  • みゆ 
    9/1 11:30

    朝からおつかれさまです♪
  • さっちー 
    9/1 11:32

    お疲れ様でした。
    これからも頑張ってください応援しています。
  • もっぷりんprin* 
    9/1 11:33

    WAO
    いですね( ̄O ̄)

    皆、絵とかも凄い上手です
    りぽん、今日も1日ファイティン


    大阪 もっぷりんprin
  • ピットブル 
    9/1 11:35

    朝から凄い!さすがリーダー\(^o^)/
  • Momoko 
    9/1 11:37

    みんなすごい(((o(*゚▽゚*)o)))明日なる金山行った時、せっかく2列目で見れたのに、色紙忘れちゃったんだ(泣)Follow Meのイベントの時、えりぽんいないけど持ってくね(;_;)その頃にはもう文の内容とか古いけど(笑)モモコより
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/1 11:40

    朝からお疲れ様(≧∇≦)わぁ〜プレゼント大量やん(^O^)ドキドキしながら写メ見たら沙耶のがあるー!!!!!よかったo(^-^)o無事に届いてo(`▽´)oピアスも届いてるV(^-^)Vむっちゃ可愛いくない(o^∀^o)?沙耶が一目惚れしたピアスやで(`∇´ゞいつもは大きいのをプレゼントしてるけど大きいのやったらしんどいときもあるかなって思って小さいピアスにしてん(^_^)vいっぱい使ってな!(b^ー°)色紙やっぱみんな上手すぎる(>_<)沙耶のド・シンプルやな(笑)ガーデンズのやつはまだ届いてないんかな(*^o^*)エルモのキーホルダーもまた届いたらどっかにつけてな〜♪〜θ(^O^ )水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あいちん? 
    9/1 11:40

    えりぽん!おはよう!朝からお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    かてかてかてかてかてか。3枚目の写メのコルクボード。ピンクのラッピングしてるネックレス。あいかがプレゼントしたやつ(´;ω;`)
    ゃんとえりぽんの元に届いてて良かった(´;ω;`)
    せてくれてありがとう。嬉しい。でもこうやって写メで見るとあいかのやつクオリティ低すぎてビックリした(((o(*゚▽゚*)o)))
    年は受験生やから学校始まったのが早くてコルクボード作ったの大阪のリリイベの2日前やって、ほんまに間に合わんと思ったし全然可愛く出来なくてほんまにえりぽんには申し訳なかってんけど喜んでもらえるとやっぱり作って良かった
    て今すっごい思ってる。ありがとう。あー、ほんま!えりぽん大好き!いますぐ会いたい(´;ω;`)

  • ?まいりーぬ? 
    9/1 11:45

    朝からお疲れ様☆
    皆すごいね

    まぃにゎあんなに上手く作れない


  • あいちん? 
    9/1 11:46

    あ!てか!今もう1回写メ見たらあいか大阪のリリイベの時にどっかで落としちゃったと思ってたボード(´;ω;`)
    枚目の写メの赤文字でFLOWERって書いてて黒文字で水野絵梨奈って書いててピンク文字でBIG LOVEって書いてる白いちっさいボード(´;ω;`)
    れ、あいかの!!落としたと思ってたらえりぽんにプレゼントとして出してたなんて
    ずかしいわ、ほんと。笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 11:49

    おはよ〜えりぽん(^O^)

    朝からおつかれ〜


    めっちゃいっぱいもらってるね


    よかったね〜\(//∇//)\

  • みかずき 
    9/1 12:00

    わ〜!!!すごい☆みんな上手に作るね〜(*^O^*)器用だなぁ!!!えりなちゃん☆人気者だね(^_-)-☆今日も頑張ってね!(^^)!
  • soul魂 
    9/1 12:11

    良いね
  • きのぴお 
    9/1 12:14



    えりぽんに次あうときは
    ゆきもプレゼント持ってくね♪

    受験おわったらはや
    えりぽんに会いたいな\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 12:20

    いっぱい良かったね

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 12:29

    えりぽん朝からお疲れさま(*>ω<*)みんな思いこもってるなぁ!明日なるのときのまいまいのちゃんと届いてるといいな★
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    9/1 12:30

    四段も待ってるねん♪(´ε` )
  • ゆぅ 
    9/1 12:31

    お疲れさま♪いっぱいもらってパワーアップですね(*^o^*)
  • もも 
    9/1 12:39

    白いお花のストラップ載ってる〜♡♡ありがとう!!カバンとかに付けてね♡えりなちゃん、だいすき〜♡♡
  • y 
    9/1 12:46

    お疲れ

  • まいごろ様ッ. 
    9/1 12:50

    みんなすごいなあー///
    私のメッセージも いつかえりなちゃんに届くといー

  • みさちる 
    9/1 12:55

    みんなから愛されてるね(*^▽^*)♡♡

    えりぽんだいすきだっ♡
  • あゆみ 
    9/1 12:57

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 朝からお疲れ様
    は学校だったよ(笑) えりなちゃん愛されて
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/1 12:58

    朝からお疲れ
    えりぽん大好

  • たまゆちやん 
    9/1 12:59

    朝から走るとかすごいですね!(゚Д゚;)プレゼントいっぱいで、絵梨奈ちゃんがめっちゃ愛されてること伝わります!うちのプレゼントも届きますように☆*双子のまゆま
  • ともちゃん 
    9/1 13:00


    えりなちゃんお疲れ

    私は今日筋肉痛です……笑
    昨日渡し忘れたお土産を送ったの
    届いたら使って下さ

    えりなちゃん今日もFightです

    えりなちゃんらぶっ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/1 13:06

    今からTGCいってきます☆
    みゆのもはやく届かないかなぁー(^-^)
    またコメントしなおします

  • みっくん 
    9/1 13:08

    俺もプレゼントしとけば良かった\(^o^)/

    今度します
  • 愛子 
    9/1 13:12

    朝からお疲れ
    ん〜まだウチの載ってない

    みんなで読み回しして載せてくらるかな

  • けーじ 
    9/1 13:28

    今日も頑張れー(*'ω`*)ゞ
  • *夏希* 
    9/1 14:03

    夏希です(*・ω・*)! 夏希が書いたチョコレートの封筒の手紙載ってるー(つω・`。)本間に嬉しいです(つω・`。)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/1 14:07

    あっ、1枚目の写真の左端に私があげた手紙のってるーッ(o^^o)ありがとーッ(*^^*)読んでね
    4弾も楽しみにしてるねーッ\(^o^)/色紙ゎまだ届いてないんかな???
  • 里紗 
    9/1 14:09

    たくさんのプレゼン

    私も贈ろうか

  •  
    9/1 14:10

     

    ちぇっ!
    とお揃いのスプーン
    まだなんだぁ



    早くえりぽんとお揃い使いたいな

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/1 15:02

    今度ビックリするの
    用意しときま

    今日は三代目行きま〜すo(^-^)o
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/1 15:39

    久しぶりです(´;ω;`)良いですね♪私も頑張ります!!
  • まほりん 
    9/1 16:21

    ひかるんの色紙発見(゚∀゚)☆彡いっぱい愛情こもった手紙じっくり読んであげてね(^_^)/♪兵庫.まほりん
  • ちはる 
    9/1 16:32

    千晴が作ったん載ってる

    めっちゃ嬉しい。
    ありがとうございま


    真ん中の写真の右端の下のん!!!
    member全員繋げた
    "FLOWER"ってなるから
    やってみてねー!!

    絵梨奈ちゃん本当にありがとう。めっちゃ嬉し

    絵梨奈ちゃん
    だーいすき(`・ω・´)
  • あいかえで 
    9/1 16:42

    たくさんあるねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #7 saya 
    9/1 19:32

    私も絵梨奈ちゃんにお手紙書くね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 19:32



    いっぱ

  • (香織´-ω-`) 
    9/1 20:19

    朝からお疲れ様です

    わたしはマリンメッセに行って
    友達と会ってきまし



  • おかりな@大阪 
    9/1 20:58

    一枚目の右真ん中の手紙りなのん(^^)d載してくれてありがとーーっ!!mobileもありがとうね!
  •  
    9/1 23:20

    朝から走るとかえりなちゃんすごすぎます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)