TGC(^O^)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/TGC(^O^)晴美 画像1


今日はTGC in名古屋



きゃ〜楽しみ〜(>_<)初の名古屋でのTGC
沢山吸収して思いっきり楽しみます!

がんばります!

 
  • コメント(全77件)
  • #13.遊 
    9/1 11:23


    はんみまーん ( 」^ー^)/! おはよう☆ もう、こんにちはるみやね! 初の名古屋でのTGC頑張ってね! 行けやんくて、悔しいやけど応援してるね! パワー送っとく(笑)! はんみちゃん、楽しんでね♪
  • EXらびゅ#12☆ 
    9/1 11:23

    ハルオたんガンバれ

    たのしんできてね

  • ののか 
    9/1 11:25

    はるおーーっ(◎^o^◎

    おっはよーん

    今日はいよいよTGCやなあぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あーあたしも見に行きたいなー

    和歌山から応援してるねんっっ( ´ ▽ ` )ノ

    頑張れ頑張れ晴美ちゃん

    悔いのないよーに楽しく歩いてきてねーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    終わった後、写真載せてね

    さらに可愛くなったはるお見たいっ(。´_`。)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • もっぷりんprin* 
    9/1 11:28

    オハヨウゴザイマス

    名古屋で初のTGC頑張って下さい(^O^)

    おもいっきり、楽しんで来て下さいね(´∀`)

    応援してます\(^_^)(^_^)/

    大阪 もっぷりんprin
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/1 11:34

    晴美ー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆもどきどきわくわくだよ!もちろん見にいくから!席は遠いけど一番晴美のこと応援しとるから!ちゃんと晴美のウォーキング見るからね
    んばれ!(((o(*゚▽゚*)o)))また更新してね!手羽先ポーズおねがいね
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 退会しました。 
    9/1 11:39

    はるお頑張れ


  • EーGirls☆luv! 
    9/1 11:41

    晴美ちゃんがんばれ


    見に行きます\(^o^)/

    名古屋:みゆ
  • natsu 
    9/1 11:44

    TGC行きたかった…

    頑張ってね\(^o^)
  • ?まいりーぬ? 
    9/1 11:46

    頑張ってね

    行けないけど応援してるょ

  • jun 
    9/1 11:53

    がんばれー(^○^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 11:57




    がんばってね


    てか、楽しんで♪♪
  • Ayaちゃん(15) 
    9/1 12:03

    頑張ってね


    笑顔で

  • 千城のさっこ 
    9/1 12:06



    わー。行きたかった

    みに行けないけど
    頑張ってください

  • 肉ラッパーAKI@ 
    9/1 12:10

    がんばれー

  • soul魂 
    9/1 12:11

    頑張ってね(*^^*)
  • Mizuho* 
    9/1 12:12

    いまから行くよ(*´∀`*)
  • きのぴお 
    9/1 12:12



    見に行けないけど
    静岡からはんみちゃんと
    萩ちゃんを全力で
    応援してるよ\(^o^)/


    はんみちゃんの
    かっこよさ
    みんなに見せつけてきて!笑
  • #6 まき 
    9/1 12:18


    はんみちゃんがんばってね!!

    大好きだよ(^O^)

  • さっこ 
    9/1 12:21

    はるお萩ちゃん頑張ってね! ( 滋賀 さっこ )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 12:21

    がんばっておいで(o^∀^o)
  • うあ*れいならぶ 
    9/1 12:22

    頑張ってね(´・∀・`)
    遠くから応援してます!
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 12:26

    はんみちゃーん♡♡今日は行けないけどたくさん応援してるね!はんちちゃんらしく歩いて来てください!はんみちゃん頑張れー!!
  • ゆぅ 
    9/1 12:28

    頑張って!楽しんできてね\(^ー^)/
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    9/1 12:31

    はんみちゃん(#^.^#)
    ふぁいてぃん

    はんみちゃんなら大丈夫っ\(^o^)/
    応援してるょーっ!
  • ゆうゆ 
    9/1 12:34

    頑張って(^q^)楽しんで♪
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/1 12:36

    がんばれ〜゚.+(*¨*)+.゚東京((彩樺))
  • y 
    9/1 12:47

    頑張ってねっ

  • RYOTA 
    9/1 12:53

    頑張って下さい!
  • みさちる 
    9/1 12:55

    がんばってね
  • あやね 
    9/1 12:59

    見に行けないけど…頑張って!
  • E-Girls∀みほキティ 
    9/1 13:03

    名古屋きてるのぉ?がんばってね
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/1 13:05

    今日いきます!!
    がんばってね

  • 愛子 
    9/1 13:10

    はるお
    萩花〜
    2人とも緊張してると思うけど、思いっきり楽しんでね

  • megchi 
    9/1 13:12

    応援してます( ̄▽ ̄)ふぁいてぃん!
  • けーじ 
    9/1 13:28

    頑張れーヽ(*^∇^*)ノ
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    9/1 13:34

    頑張ってね


    2人ともスタイルいいから
    うらやましい

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/1 13:44

    応援しています\(^o^)/♡TGCの番組二個とも録画しました!♡\(^o^)
  • しゅうこ★ 
    9/1 13:46

    がんばってね!★
  • 里紗 
    9/1 14:10

    楽しんでね!!!!
  • りいちゃん 
    9/1 14:25

    行けないけど頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 舞姫 
    9/1 14:28

    応援してるよU+2661
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/1 14:45

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日のTGC頑張ってね!
    ちゃんにも頑張ってねって伝えてね(^^)
    玉からpower送ってるよ―:)
    るおらしくランウェイ歩いてきてね!楽しんできてね(^^)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • コ・ミナミ 
    9/1 14:51

    頑張ってね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/1 15:40

    久しぶり(^o^)頑張ってね
  • あいかえで 
    9/1 16:44

    はるお頑張ってね
    にいけないけど応援してます\(^o^)/写真はすっぴんかな?可愛いなー( ̄▽ ̄)
  • ZekiSawa*K 
    9/1 16:52

    はるみ、萩花さんふぁいと

  • りさこ 
    9/1 17:14

    はるお(((o(*゚▽゚*)o)))ついにTGCだね
    たしも模試頑張るヽ(;▽;)ノ
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/1 18:22

    晴美ちゃん(^o^)
    今日GREEに登録し
    やっとコメント出来るよー(;o;)

    晴美ちゃんに
    プレゼントも送ってるものです\(^o^)/(笑)

    これか
    毎回コメントするね

    すずか/宮城県/高1
  • #7 saya 
    9/1 19:32

    がんばってください

  •  
    9/1 23:17

    おつかれさま\(^^)/見に行きたかったな\(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)