ダンス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス!絵梨奈 画像1
今日もやってきましたー(^.^)
なので更新が遅くなってしまい申し訳ありません…


今回Follow Me のイベントに関して沢山の応援コメントを頂いて…
本当にありがとうございます。

今回はメンバーを応援する立場ですが、
メンバーに負けないくらい
パフォーマンスや芝居のスキルをあげる努力をして、
また皆様の前に立たせて頂ければと思います!


また皆様に嬉しい報告もできそうなので…(*^^*)


引き続きE-Girls、FLOWER ともによろしくお願いいたします!


 
  • コメント(全65件)
  • YUUYA 
    8/31 23:38

    お疲れ様♪報告待ってるよ

  • さなP 
    8/31 23:39

    フラワーとEガールパフォーマンスとして多忙ですが頑張れ
  • ♪しょーへい♪  
    8/31 23:40

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!!嬉しい報告なんやろう?楽しみ♪更新ありがとう
    梨奈らぶ♯翔
  • *Yuuka* 
    8/31 23:42

    良い報告待ってます!うちはずーっと絵梨奈ちゃんを応援するよ

  • EXバカ 
    8/31 23:47

    報告めーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しみにして

  • ピヨ彦 
    8/31 23:48

    お疲れ様でした!

    また今度絵梨奈ちゃんも選抜に入ったE-Girls楽しみに待ってます!嬉しい報告も楽しみです^^/

    絵梨奈ちゃん可愛いです*^^*
  • KAZU 
    8/31 23:49

    お疲れさま(^o^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/31 23:53

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • #7 saya 
    8/31 23:55

    お疲れさまでした

  • ゆきこ 
    8/31 23:59

    選抜に入ってても入ってなくても絵梨奈ちゃんのこと応援するよ\(^o^)

  •  
    9/1 00:03

    えりぽんダンスお疲れ様
    回えりぽんが選抜選ばれなかったのは残念だけど、僕の夏休みとか、悪の教典とかで活躍してるえりぽん見れるのは嬉しいよ
    E-Girsの中で1番女優として活躍してるもんね
    芝居はみんなができることじゃないと思うから、ダンスもしてお芝居もしてえりぽんスゴイ

  • りょん 
    9/1 00:09

    西宮のときのきょうかの私服!笑笑 こんな事言ったら怒られるかもだけど、今まで自分たちが頑張って作ってきた人気を、いきなりEXPGから入った子に取られて、正式メンバーの本人が出れないっておかしいと思うんですよ(TOT)別に、新メンバーが入ることはいい刺激になるとおもうけど正式メンバーの子たちが外れるのはやっぱりかわいそうだなって思ってしまったり、、、
  • なっち☆★ 
    9/1 00:15

    報告楽しみに待ってますo(^▽^)o

    えりぽん大好き!

    ずっと応援してます

  • 武者修行ゾンビ 
    9/1 00:17

    やっぱりリーダーだね。ポジティブな感じ好き!コメントが大人だもんね

    応援してるよ
    また早く会いたいな〜。
  • soul魂 
    9/1 00:18

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    9/1 00:18

    お疲れ


    これからもずっと好きでいていい

  • ちっぴー 
    9/1 00:19


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    また絵梨奈チャンのパフォーマンスが
    見れる日を楽しみに
    してます(*^^*)

    嬉しい報告が聞ける日も
    今から楽しみにしてますね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 00:21

    おつかれえりぽん(^O^)

    そして僕の夏休みもおつかれ〜\(//∇//)\

    あんまり見らなかったけど見たのはしっかり覚えてる


    これからもまたドラマとかいっぱいでてね(^O^)
  • (RU・ω・RI) 
    9/1 00:23


    絵梨奈さーんヾ(^▽^)ノ

    今日もお疲れ様です


    さすがですね(*^^*)
    絵梨奈さんの言葉は
    本当に胸に刺さります!
    私はいつでもどんな時でも
    絵梨奈さんを応援
    し続けますよ(^^)/


    では!! おやすみなさい

    報告楽しみにしてま


    京都府.RURI
  • かすみ 
    9/1 00:26

    お疲れ様ッ

    明日も頑張ろうね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/1 00:41

    えりぽんお疲れ様
    然コメントできなくてごめんね(´;ω;`報告ってなんだろー?楽しみにしてるね
    日映画館へ行ったら悪の経典のチラシがあって早く見たいなっていう気持ちが大きくなったよ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/1 00:44

    ぼくの夏休み」は最終回を向かえて、子どもの頃は純粋に可愛いかったちえこが青春編になって性格が大きく変わって驚いたよ○o。.難しい役だと思うけどえりぽん がかっこよかったです
    れからもずーっと応援する

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/1 00:58

    報告まっています♡♡えりぽんの、ダンスの表情ほんとに、惹きつけられます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 01:00




    大丈夫だよ


    がんばってね(^O^)


    報告!
    待ってる☆♪
  • ゆか★☆ 
    9/1 01:08



    絵梨奈ちゃんこんばんは!

    全然コメントできてなくてごめんなさい(;_;)
    お久しぶりです!

    毎日毎日お疲れ様です!

    本当に自分にストイックに、いつも頑張っている絵梨奈ちゃんを見ると
    自分も頑張らなきゃ、ストイックにならなきゃな!って思わされます(>_<)

    絵梨奈ちゃんのおかげで救われている部分がたくさんあります(泣

    夏休み中たくさん会いに行く予定だったのに
    居酒屋での2回しか会えませんでしたが、2回絵梨奈ちゃんやFLOWERに会って、たっくさん幸せをもらえたので

    最高の夏休みの思い出です(#^.^#)♪

    FMに関して、凄く複雑ですが、あたしは絵梨奈ちゃんやFLOWER、E-Girlsメンバー全員が大好きで


    長くなりましたが、もう9月ですね!(笑)
    悪の教典まであと2ヶ月♪たのしみです

    ではおやすみなさい(σω-)。о


    from.ゆか★


  • けーじ 
    9/1 01:09

    おつかれさま♪(´ε` )
  • ピットブル 
    9/1 01:13

    今日もお疲れ様\(^o^)/ダンスもお疲れ様\(^o^)/めっちゃ嬉しい報告になりそうだね!
    楽しみだ〜
  • みかずき 
    9/1 01:22

    お疲れ様です(*^O^*)モンクの叫びが始まるよ〜ヽ(^0^)ノ嬉しい報告楽しみに待ってるね(#^_^#)あ〜!!!えりなちゃん☆のパフォーマンス見たいっす〜〜(*´∀`)毎日何回もMV見ちゃう
  • 広島★Saki 
    9/1 01:29

    絵梨奈ちゃん、一日お疲れ様☆彡
    ずっと応援してるよ!女優としてのお仕事も大変なのにダンス頑張る姿かっこいい!♡
    発表楽しみにまってます!
    絵梨奈ちゃんは絵梨奈ちゃん!絵梨奈ちゃんにしか出来ない事があります
    応援してるよ!☆彡
  • そ ら 
    9/1 02:07




     お疲れ様です(^-^)

     FLOWERもE-Girlsも
     だいすきですっ

     嬉しい報告
     なんだろう‥?!
     凄い楽しみです☆


     岩手/香織(^^)




  • てぃも。#7 
    9/1 02:11

    なにがあってもずーっとえりぽんについていきます!
  • Momoko 
    9/1 02:13

    やっぱりえりぽん、リリイベ来ないんだね(;_;)すごい悲しいよー。だけど、明日なる金山にリリイベ来てくれたら絶対行くね!えりぽんはやっぱり、FLOWER誇りのリーダーだよ(;_;)白ヘアバンの モモコより。
  • EXILE 
    9/1 02:39

    お疲れ様です
  • ★九条正武★ 
    9/1 03:23

    俺はこれからもずっと応援するか

    ファイ

  • おかりな@大阪 
    9/1 04:52

    えりぽんリリイベこやんの(;o;)?でもお芝居頑張ってるからまた何の報告か楽しみ!
  • RYOTA 
    9/1 05:11

    お疲れ様です
  • EXバカ 
    9/1 06:00


    E-girls全員でイベントきてほし

    えりぽんの笑顔みたいぞー

  • みっくん 
    9/1 06:41

    リリイベ全員来てほしい\(^o^)
  • あゆみ 
    9/1 06:55

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) お疲れ様
    は、何があってもえりなちゃんについていくよ(笑) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • ゆぅ 
    9/1 07:03

    絵梨奈ちゃん大好きっ!
    報告待ってます\(^ー^)



  • まゆこ 
    9/1 07:55


    報告楽しみにしてます♪♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/1 08:20

    大丈夫!!!!!前のコメントでも言ったけど水野ちゃんの努力はファンのみんなが1番わかってるし、ちゃんと水野ちゃんの思い伝わってるよ(#^_^#)今回出れんくてもまた絶対次があるしまた次頑張ればいいと思う(≧▽≦)どんな形でも水野ちゃんを一生応援する!(^^)!水野ちゃんの応援は一生止めへん(´▽`)水野ちゃんは他で頑張ってるしリリイベに水野ちゃんがおらんのは寂しいけどいろんな所で水野ちゃんを見れてるし、この前のリリイベで水野ちゃんに幸せいっぱいもらったから全然我慢できる(*゚▽゚)ノ悪の教典もあとちょっとやね(^_-)-☆水野ちゃん!心はいつでも、どこでも繋がってるでヾ(^v^)k報告楽しみ、楽しみー(。・ω・。)♪水野ちゃん大好きー!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • ai** 
    9/1 08:27




    いつでも絵梨奈ちゃんを
    応援してるよ(^^)


    嬉しい報告を待ってます

  • あいちん? 
    9/1 08:41

    えりぽん!おはよう!忙しいのに更新ありがとう!やっぱりリリイベは来ないのかな(´;ω;`)
    でもまた次があるよね!今回はえりぽんのパフォーマンスが見れないのは残念やけど次一緒に頑張ろう!やっぱり選抜って複雑だな(´;ω;`)
    いかは何があってもずっとずっとこれからもえりぽんに着いて行きます。これだけは変わりません。いつもいつも毎日毎日頑張ってるえりぽんの姿見るとあいかも頑張らなあかんなって思わされるし、えりぽんの努力は無駄になんかならないしね
    んま!あいかはえりぽんが大好き
    つもいつもありがとう。えりぽんからの嬉しい報告楽しみに待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    9/1 09:14

    報告待ってるね♪E-GirlsもFLOWERも大好き♪ヽ(´▽`)/
  • (香織´-ω-`) 
    9/1 09:45

    報告待ってま

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/1 10:15

    えりぽん更新ありが
    報告待ってるね(*^^*)
  • flower 
    9/1 11:08

    絵梨奈ちゃんの想いはちゃんと届いてますよ(*^^*)報告楽しみにしてますね☆絵梨奈ちゃんだーいすきです(*'▽'*)
  • りー 
    9/1 11:10


    報告待ってま

    楽しみ〜(^O^)♪

    絵梨奈ちゃん大好き


    栃木/RINA
  • #7.かほひろ 
    9/1 19:54

    報告待ってます(*^^*)
    き続き頑張って下さい(^O^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)