(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
マネージャーさん
とはるみと
ご飯をたべに
いってきました!




お豆腐を
初めて塩で
食べたよー!
おいしかった


ごちそうさまでした!
ありがとうございました(*^^*)

 
  • コメント(全42件)
  • .*゚Яай゚*. 
    8/31 23:19


    おいしそう

  • まくん 
    8/31 23:20

    俺も連れてって(*^^*)
  • シュウマイ 
    8/31 23:20

    豆腐を…塩で…。

  • HIROKI 
    8/31 23:20

    美味しそう

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/31 23:20

    塩で食べるの
    あるんだー(゜ω゜)
  • YES・なみ喜矢武\^o^/ 
    8/31 23:21

    おいしそぉー(●^o^●
  • soul魂 
    8/31 23:23

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ?まいりーぬ? 
    8/31 23:23

    おいしそー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/31 23:27

    塩で食べるって初耳(o^∀^o)
  • らぶきち 
    8/31 23:27



    あっ!!それテレビ
    見たことあるかも((o(*゜▽゜*)o))
  • はる 
    8/31 23:33

    お豆腐に塩ってあうんだー

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/31 23:40

    初めてー!チャレンジしてみよーっと

  • ねね 
    8/31 23:43



    明日頑張って

    思い切り楽しんでね

  • KAZU 
    8/31 23:48

    うまそー(>_<)!
  • #7 saya 
    8/31 23:57

    おいしそう

  • ひなぴよ 
    9/1 00:00

    おいしそー!TGC心参戦するからね(⌒0⌒)/~~

  • ゆきこ 
    9/1 00:01

    そんな食べ方もあるんやね(^O^)食べてみたいな(*^^*)
  • せいてちゅ 
    9/1 00:02

    せいなも今日、豆腐食べた♡(笑)
    豆腐って塩で
    食べれるんですね♡
    萩ちゃんらーぶ♡
  •  
    9/1 00:08

    へぇ
    いしそうだね
    よいよTGCだ
    ランウェイ思いっきり楽しんできてね


    浜松 みーちょろり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 00:10

    今度試してみよー


    今日も一日おつかれしゅーちゃん

  • 愛子 
    9/1 00:17

    もしかして、「梅の花」か


    ってか萩花と同じ地にいるってだけで、でらテンション上が

  • なっち☆★ 
    9/1 00:18

    豆腐を塩でってめっちゃ珍しいね

    萩ちゃんが美味しいって言うならやってみよーっと♪( ´▽`)w
    萩ちゃん大好きー!

    ランウェイかっこよく歩いてきてね!

  • ななゐん 
    9/1 00:24

    ごま油もかけるとおいしいですよ!あと、レモンとかも!
  • りさ@ 
    9/1 00:25

    すごいねー(^q^)お豆腐をお塩で食べるなんて新しいね(^^)d明日TGC頑張ってね\(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    9/1 00:26

    あー豆腐が濃いとそのままでも美味しい
  • さき 
    9/1 00:26

    塩で食べるって初めて聞いた!
    豆腐食べれていいな

  • SYOUTA 
    9/1 00:35

    塩で食べるって初めて聞いた!今度試してみよう(^-^)/
    萩花ちゃん今日1日お疲れ様でした\(^o^)/
  • ゆりか 
    9/1 00:47

    塩で食べんねんやー!!今度やってみよー(^^)
  • *ChiSaTo 
    9/1 00:54



    美味しそうっ(゚▽゚)
    吏沙も食べてみたいです



    兵庫県 * 吏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 00:55



    よかったねー


    塩でーっ\(◎o◎)/
    素材の味って感じかな?(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/1 00:59

    わたし学校 名古屋なのに食べたことなかったです!調べてぜったい食べに行きます!
  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/1 01:34


    ん〜食べたことあるような、ないような

    思いつくお店が二つあるからたぶんあるんだとおもう
    うん、そうしとこーとっ♪(´ε` )!
  • EXILE 
    9/1 02:40

    いいね
  • あいちん? 
    9/1 06:32

    しゅうちゃん!おはよう!美味しそう(´;ω;`)
    日頑張ってね!大阪からパワー送ります

  • みかざいる 
    9/1 06:42

    萩花おはよう!今日のTGC 楽しんでねっ(*^^*)うちは今日から学校が始まるよ!初日からテストとか泣きたいけど頑張るよ(;_;)更新ありがとっ(*^^*)みかざい
  • ゆぅ 
    9/1 07:00

    お豆腐に塩か
    まだ食べたことないなぁ( ̄∀ ̄)


  • あややん 
    9/1 07:18

    萩ちゃんおはよう♡
    今日は萩ちゃんがキラキラしてランウェイ歩く日(*^^*)
    見に行くゆーたのに結局行けずや
    ほんまショック。
    でもずっとパワー送っとくな(*^^*)
    頑張って!週えぐで放送してくれるん願って…。笑
    萩ちゃんに最高の一日になりますように
  •  
    9/1 09:10

    お豆腐を塩で食べたことないなー\(>_<)/
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/1 10:17

    今度食べてみ

  • gom 
    9/1 11:24

    僕も塩派です。塩の粒大きい方が合うと思います^^

  • #7.かほひろ 
    9/1 19:49

    お豆腐を塩で食べたことないから今度お豆腐を食べるときは塩で食べてみるネ\(^o^)

  • りょうた 
    9/1 22:22

    塩では食べた事ないわ…美味しい?(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)