月刊EXILE。美央

  • FLOWER 公式ブログ/月刊EXILE。美央 画像1



今月の月刊EXILEになんと!
またモデルとしてファッションページに載せていただきます\(^o^)/


今回もまたかっこいい感じだよ(#^.^#)


よかったらチェックしてみてくださいね(o^^o)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全65件)
  • ☆ミ 
    8/31 22:24


    絶対買うo(^-^)o
    はやく見たい

  • はる 
    8/31 22:24

    みたよ みおちんかわいい

  • コ・ミナミ 
    8/31 22:24

    見たよ

    かっこよかっ

  • Natsumi 
    8/31 22:25

    見まし
    えっみおちん?って思ったけどみおちんだったんですね!てかみおちん、仲里依沙ちゃんに似てますよね
  • もっぷりんprin* 
    8/31 22:28

    絶対みますね

    楽しみにしときますね!!

    大阪 もっぷりんprin
  • トクさん 
    8/31 22:28

    見たよ〜(^O^)/

    美央ちん、雰囲気醸し出しててメチャカッコ良かった

  • EXILE 
    8/31 22:31

    見るね
  • もこ 
    8/31 22:33

    今日見に行こうと思ったのに行けなかった(T_T)
    楽しみにしてるね

    前みおちんがモデルで出てたときのもちゃんと持ってるよ(^ ^)

    もゆ
  • RYOTA 
    8/31 22:34

    見ます
  • 2014LIFE 
    8/31 22:35

     みてみぉっ
  • すんくん 
    8/31 22:35

    可愛いやんo(^▽^)o
  • おみちゃん 
    8/31 22:38

    買ったよ♪
    可愛いしかっこよかったー\(^o^)/
  • ゆぅ 
    8/31 22:39

    みおちんがモデルさんとか絶対かわいい
  • soul魂 
    8/31 22:40

    見たよ
  • 臣。 
    8/31 22:41

    週間EXILELove

  • おかりな@大阪 
    8/31 22:43

    みおちん載ってるなら絶対買う(^^)d
  • あかね 
    8/31 22:45

    見たよお〜♪ちょおかっこいいし、かわいいしやばたんだった♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/31 22:45

    まきまきへあは月刊EXILEのだったんだ〜!
    見たい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 22:47



    さっき
    買ったよー


    見たよー(^O^)


    めっちゃびっくりした(*゜Q゜*)

    かわいかった

  •  
    8/31 22:47

    みたよーー
    おちんかっこいい


    浜松 みーちょろり
  • LDH xoxo 
    8/31 22:48

    観たぜー♡♡♡
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    8/31 22:51

    見た見た見た

    みおちんめっちゃカッコい

    最初、まぢビビった(笑)
  • TAKA 
    8/31 22:56

    チェック済みやで

  • mickey** 
    8/31 22:56


    見たよー!
    めっちゃ可愛くて
    かっこよかった〜

  • ゆうゆ 
    8/31 22:56

    見たよ!かっこよかった!
  • ゆーま 
    8/31 23:03

    モデルキター
    今度は月刊以外のモデルだ(^O^)
  • りさ@ 
    8/31 23:11

    みるー!てか買います!!!楽しみ(^.^)
  • bcex24 
    8/31 23:14

    買います(^-^)v。
    解約してしまった(T-T)。

  • ?まいりーぬ? 
    8/31 23:21

    もぅすぐ買うょー

  • 武者修行ゾンビ 
    8/31 23:28

    見とく!楽しみ〜。
  • らぶきち 
    8/31 23:28



    見たよ
  • ななち♪ 
    8/31 23:29

    みおちゃんやばすぎたよー(T_T)情報耳に入って速攻買いに行った(笑)もうね、やばすぎる。もっともっとみおちゃんの事好きになっちゃいました(T_T)去年に続きモデルとしての掲載おめでとう\(^o^)/去年のもきちんと保管してあるよ♪ またモデルの中島美央が見れる日を楽しみにしてます♡ 兵庫/ななち♪
  • ユカザイル** 
    8/31 23:34


     まじですか

     月刊買いにますねっ(`▽´)



  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/31 23:51

    もう見たよー!!!!!

    滋賀県@まゆっぴ
  • 名古屋◎まゆきち 
    8/31 23:56

    みおたん!久しぶりこめんとになってしまいました(´・_・`)
    月刊見たよ♪いつもと違う濃いめのメイクもすっごく似合ってた(*^ω^*)いろんな表情が見れて嬉しかったです
    古屋◎まゆきち(15)
  • *Yuuka* 
    9/1 00:01

    もちろん見たよー\(^o^)/みおちんからのお知らせ待ってたー
    つき帽子のみおちんもすっごーく可愛いし、最初のみおちんもすっごーくかっこいいし、オシャレにきまってて好
    もう今月号は宝物

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 00:03

    明日TSUTAYA行って見よ〜っと


    みおちんかわいすぎる\(//∇//)\
  • ゆきこ 
    9/1 00:06

    見たよー!
    いつもと違った雰囲気でめっちゃかっこ良かった!
    このモデルさんカッコいい!と思ってみたらみおちんだったからビックリしたよ(*^^*)
  •  
    9/1 00:10

    絶対買うねっ!みおちんかわいすぎる(*´∀`)
  • (群馬)ゆかちん 
    9/1 00:11




    もちろん見たよお〜)^o^(


    モデルのみおちんは
    一味違って
    すっごい格好良かったよ


    みおちん本当大好き

  • 愛子 
    9/1 00:13

    みおちん可愛すぎてヤッバ

  • ともちゃん 
    9/1 01:22


    見たよ

    初めみおちんってわからなくて
    はんみちゃんのblogで気づいた

    みおちんキレイすぎ

    それから毎日見てる

    みおちんらぶっ♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/1 02:45

    見た見た!!!(*^^*)
  • りさ☆E 
    9/1 03:19

    本屋さんにgoしなきゃ(笑)!
    めっちゃ嬉しい!!


    みおち
    大好き

  • きゃねこ 
    9/1 06:26

    不在票入ってたから、多分今日月刊EXILE届くかな?(((o(*゚▽゚*)o))) みおちん出てるなんて楽しみすぎます!!!!follow meのPVみおちん、めちゃくちゃ可愛かったー
    んか、再生数ハンパないらしいですね!
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    9/1 07:25

    見たよー(*^^*)
    見た瞬間、美央ちんやん
    って1人で大声出しました!笑
    むちゃかっこよかったです

  • 鈴華*゜ 
    9/1 07:26

    みおちん!見ましたよー


    見つけた瞬間テンションあがりました

    みおちん大好き!!!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/1 10:24

    見たよ
    可愛いかった(´▽` )♪

    茨城 樹梨(14)
  • #7.かほひろ 
    9/1 19:00

    28日に買ったよ〜\(^o^)
    デルのみおちんも本間にかっこよすぎてやばかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Anje 
    9/1 21:58

    すでにチェックしたよ♪!素のかっこよさが垣間見れてよかった♪大好き過ぎる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)