名古屋ー!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋ー!萩花 画像1
名古屋だよー!




明日はいよいよ
本番、
頑張ります!

 
  • コメント(全77件)
  • #7 saya 
    8/31 20:36

    がんばってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 20:36

    TGCがんばってね〜


    しゅーちゃんとはんみちゃんがランウェイ歩くとこ見たいな

  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    8/31 20:38

    萩ちゃ



    萩ちゃん、はんみちゃん
    明日頑張って
    見に行きたかったな
    援してるね


    power送っとくね


    2人とも可愛いすぎ


    応援してます



    あおいより

  • あいちん? 
    8/31 20:39

    しゅうちゃん!TGC頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ンウェイ歩く姿見たいなああああああああああ

  • ちいちゃん 
    8/31 20:45

    しゅうたん
    TGC頑張ってねψ(`∇´)ψ心の底から楽しんでねo(^▽^)o
    応援してます
  • ひなぴよ 
    8/31 20:45

    あ!!!明日か!頑張ってねd=(^o^)=b沢山更新してね!絶対に
    のしんでやん
  • ぴょむ 
    8/31 20:45

    応援してますっ!頑張ってね!∩^ω^∩
  • すんくん 
    8/31 20:46

    がんばってねo(^▽^)o
  • みっくん 
    8/31 20:53

    萩花頑張れ\(^o^)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/31 20:53

    頑張ってね\(^^)/ 応援してま

  • §君と出会えて強くなれたかな:) 
    8/31 20:55

    明日あたしも名古屋

    しゅーちゃんに会いたかった!←

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/31 20:57

    名古屋
    日行くからね
    ちゃんと晴美ちゃんのために(*^_^*)
    んとにたのし

  • 愛子 
    8/31 21:00

    萩花〜
    るお〜
    古屋いらっしゃーい
    日緊張すると思うけど、思いっきり楽しんでね

  • でこぽん。 
    8/31 21:01

    TGC名古屋行きたかったな

    明日は行けないけど
    お隣岐阜県か
    パワー送るね\(^o^)/


    素敵なランウェイに
    なりますように…
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/31 21:02

    がんばってねーッ\(^o^)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    8/31 21:03


    明日は いよいよ本番ですねぇ

    リラックスして萩花の魅力を 存分に発揮して楽しんで(^.^)b

    今晩は、ゆっくり心身共にお肌も休めて明日に備えて下さい(^.^)b


    東京より応援しております



  • たまゆちやん 
    8/31 21:09

    ほんまはめっちゃ行きたかったけどバイトで行けないんだー(/_;)家で応援してるね♪萩花ちゃん、晴美ちゃんファイト!!*双子のまゆま
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 21:11

    おかえり〜〜\(^o^)/\(^o^)/あ〜♡お迎えに行きたかったです〜(>_<)♡あした学校なので8時くらいに名古屋ドーム通るのですが、駅のホームから叫びたいとおもいます!笑笑笑
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    8/31 21:20

    頑張ってね♪
    遠いから見に行けないけど
    応援してます

  • ユカザイル** 
    8/31 21:20


     お二人とも
     本番頑張って下さいね(^o^)/



  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 21:21

    PGいってきたんですね!!お会いしたかったです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
  • ねね 
    8/31 21:25



    頑張っ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/31 21:31

    この写メ見方わから

  • あややん 
    8/31 21:31

    いけへんけど頑張ってな(;_;
    ほんま行きたかったー。
    明日はずっとパワー送るから♡

    兵庫/あやや
  • ゆきこ 
    8/31 21:33

    頑張って!
    大阪から応援してるね\(^o^)/
  • ゆう 
    8/31 21:37

    明日頑張ってください!
    めっちゃいきたかっ

  • jun 
    8/31 21:40

    あした、楽しんできてね!
    和歌山から応援してるで

  • ミルクティー 
    8/31 21:47

    明日頑張ってー!!
    私は名古屋にいるけど仕事だょー

  • ゆぅ 
    8/31 21:48

    頑張って〜
    堂々とランウェイしてきてね!!
    応援してます
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/31 21:50

    しゅーちゃん(ToT)/~~~

    EXPGきてくれてありがとう!!!
    もう来てくれたときうれしいのとびっくりなのが大きすぎてやばかったです(笑
    写真も一緒にとってくれて本当にありがとうございました。
    TGCいくことも伝えられてほんとよかったです☆彡
    あんないい環境でダンスできるって本当に幸せですね!EXPGはすごいなと思いましたぁ!
    今日は本当なありがとう!!!
    明日がんばってください

    みにいきますねー♪
  • みー 
    8/31 21:57

    頑張ってね

    東京から応援してる
  • natsu 
    8/31 21:58

    TGC頑張って〜(*^o^*)
    行けないのがすごくざんねんです…泣
    楽しんで来てねんU+2661
  • EXILE 
    8/31 22:12

    可愛い
  • ともちゃん 
    8/31 22:21



    今日EXPGにいまし

    初ダンスレッスンで
    すってきな思い出が出来た

    この前名古屋で会えなかったけど
    今日会えて幸せでし

    明日TGCは行けないけど
    本当に応援してます

    人生で1番幸せな日になったよ

    しゅうちゃんありがとうございました

    しゅうちゃんらぶっ
  • もっぷりんprin* 
    8/31 22:21

    萩ちゃん頑張って下さい(^O^)
    しんで来て下さいね(´∀`)



  • コ・ミナミ 
    8/31 22:25

    頑張ってね
    阪からパワー送ってるよ

  • りょうた 
    8/31 22:35

    どこから撮ってんの?(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 22:44



    おつかれさまー(^O^)


    本番頑張って

  • おかりな@大阪 
    8/31 22:45

    とうとう明日やね!見に行かれへんけど楽しんできてね(><*)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 22:45




    おつかれさまー(^O^)


    本番頑張って

  • あすぼん(☆-☆) 
    8/31 22:49

    いよいよ明日ですね(;_;)しゅうちゃんらしく、はるおらしく。楽しんで歩いてきてください!
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    8/31 22:58

    明日かぁ〜

    萩花ちゃんなら、大丈夫

    自信もって、頑張って来て

  • E-Boy 
    8/31 23:07

    遂に明日やね!!
    頑張って!!
  • `゚3゚ あゆたん 
    8/31 23:15

     


     もう名古屋にいるのか(*^o^*)
     同じ名古屋にいるって思うと
     明日の仕事頑張れる!(*^o^*)
     萩ちゃん はるおも頑張れ!

     
  • 舞姫 
    8/31 23:33

    頑張ってU+2669

    行けないけど同じ名古屋にしゅうかちゃんがいるから明日のバイトも頑張れる

  •  
    9/1 00:03

    行けないけど応援してます!
  • ゆりか 
    9/1 00:49

    頑張ってね☆大阪から全力でパワー送るから!!
  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/1 00:51


    ナァーイス・萩ちゃん!( ´ ▽ ` )ノ
    撮り方うまい!ウケる!そんな技があったとは!ケケケ‼笑

    ……いよいよだね、名古屋
    行けないのが残念〜
    わりに本気のフルパワー送っとくね\(^o^)/
    だからひとつもこぼしちゃダメだぞ!ちゃんと受け取ってよ
    (笑)

    あ〜すでにこっちがドキドキするわ(笑)でもいい感
    !必ずうまくいく!うん、自分を信じて

    しゅー!頑張れー☆\(^o^)/
  • mai 
    9/1 00:57

    愛知にうぇるかむ
    残念ながら行けない〜X(
    けど、がんばってね

  •   24luuuv  ~ 
    9/1 14:05




     写メの撮り方すごい!っ
     どーやってるのか知りた
     です(^(エ)^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)