バレーボール(^-^)/希☆

  • FLOWER 公式ブログ/バレーボール(^-^)/希☆ 画像1




今日は学校でバレーボール
やってきたよん♪( ´▽`)


サーブ下手すぎて笑えた〜




バレー部うますぎでしょー(>_<)笑



これからとある撮影です


non


 
  • コメント(全72件)
  • ゆか 
    8/31 17:27

    バレー部キャプテンでしたー\(^o^)/ バレーは皆で楽しくやるスポーツだから楽しんでね!!
  • かすみ 
    8/31 17:27

    うちも バレーボール、
    めっちゃ下手なの(笑)
    サーブ難しいよね

  • ちいちゃん 
    8/31 17:30

    バレー部やったで(^-^)/バレーめっちゃ楽しいよな
  • 名無し 
    8/31 17:33

    私元バレー部

    やっぱりバレーって楽しいよねっ

  •  
    8/31 17:33

    体育でバレーやったとき私もサーブできなかっ
    笑。手痛いよ


    浜松 みーちょろり
  • jun 
    8/31 17:37

    こないだまでバレー部やったで(^○^)
    上のコメント
    ちぃちゃんと一緒にしてたよー(笑)
    バレー楽しいよな

  • ゆっちゃん 
    8/31 17:38

    バレー楽しいよね
    影がんばれ\(^o^)
  • うさぴょん 
    8/31 17:41

    あたしもバレーへたっぴ(笑)
  • #10 今市あややん 
    8/31 17:42

    元バレー部やった(*^^*)
  • 真由チャビン 
    8/31 17:46



    うぢ元バレだったょ

    宮城県/16歳/真由
  • かなみ*れいちぇる 
    8/31 17:47

    バレーやりすぎて腕あおくなったー(笑)

  • しょーこ 
    8/31 17:47

    現在バレー部だけど、まだまだ全然だめ(-o-;)
  • 愛子 
    8/31 17:48

    ウチ、バレーで骨折してからトラウマなのよねーん

    撮影頑張って

  • みっくん 
    8/31 17:57

    バレー嫌いやわ(笑
  • たまゆちやん 
    8/31 17:58

    うち小学生のときバレーボールしてたよー(*^^*)いまはしてないけどね(笑)のんちゃん、学校行ってから撮影とか大変やねー(/_;)頑張ってね!*双子のまゆまお
  • #13.遊 
    8/31 18:00


    バレー難しいけど、楽しいよね(*^_^*) バレー部やったけど、苦手(笑)
  • #7 きょんたま 
    8/31 18:02

    ばれーだいすき(*^_^*)小学校から中学までやってた!!杏香ものんちゃんとばれーやりたいなぁ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/31 18:04

    わたしバレー引くぐらい下手やで(笑)こっちにボール打ちたいって思ってる反対に飛んでったりするから(笑)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/31 18:05

    今日は掃除したなー
    撮影頑張って

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/31 18:10

    うちも学校でバレーボールやったなぁ(*^^*)

    撮影頑張ってね〜♪
  • soul魂 
    8/31 18:15

    良いね
  • りー 
    8/31 18:23


    バレーいいなぁ☆
    中学でバレーやってました
    久々にやりたい\(^o^)/

    栃木/RINA
  • @kilisakiフレコ169308236811モンハン268130599326 
    8/31 18:29

    自分バレーボール部です
  • RIZEE 
    8/31 18:35

    わたしバレー部でし

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/31 18:45

    お疲れ様ー(^q^)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/31 18:46

    中学バレー部だった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 18:46

    でもそんなこといったらのんちゃんにダンスで勝てる子いないよ〜


    撮影がんばってね〜

  • はつほ 
    8/31 18:55

    あたしバレー部だったー


  • mickey** 
    8/31 18:55


    私もめっちゃサーブ苦手><;

    難しいよね!
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/31 18:57

    お疲れさま\(^o^)
    うち小学校のときバレー部だったけど今めっちゃ下手くそだよ笑
    でもバレー楽しいよね(*^^*)
  • EXILE馬鹿男 
    8/31 19:02

    中学時代バレー部でしたが、バレーって楽しいスポーツだと思いますよ〜!上手いとか下手とか関係なく楽しめば良いんですよ(^_^)
  •   心に咲くヒマワリ _ 
    8/31 19:12

    .



      私、バレーしてたよ ♪♪
      6年間しかしてないけど (笑)

      バレーできんくても
      ダンスできたほうがカッコイイやん !




  • ZekiSawa*K 
    8/31 19:20

    のぞみちゃんのブログ他のメンバーと違う感じだから読むときおもしろい(・o・)
    学生!って感じしてかわいい!!
  • Natsumi 
    8/31 19:25

    バレーやると私も下手だから手に内出血できるよー(泣)楽しいんだけど痛い
    (笑)
  • #7 saya 
    8/31 19:31

    私もバレー苦手(>_<)

  •  a y a t a n()()  
    8/31 19:33

    バレー部なうだよ〜

    バレーよりダンスの方がい
    (笑)
  • りなのん 
    8/31 19:40

    里菜もバレー苦手!!!手が痛くなっちゃう。
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/31 19:42

    バレーしたら完璧テニスになる



    和歌山/しの(15)

  • 結衣★ 
    8/31 19:44

    バレー手が痛くなる


  •  
    8/31 20:16


    球技苦
    サーブほとんどネット越えない(´∀`


  • RYOTA 
    8/31 20:22

    自分もバレーボールはあまり得意じゃないです(T_T)スパイクが決まらないのです!そういえば、もう少しで誕生日ですね♪
  • ユカザイル** 
    8/31 20:24


     バレー部サーブが上手すぎてかっこいい\(^o^)/
     そりゃそう

     撮影頑張れ〜(^-^)/


  • のぞみ 
    8/31 20:34


    うち中学バレー部だった(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 21:12

    サーブとか、真っ赤になって先生みてるときは頑張るふりするけれど見てないときは、休んじゃいます(>_<)笑笑
  • ゆきこ 
    8/31 21:35

    私もバレー苦手!!
    なかなかサーブ入らないもん(笑
  • ゆぅ 
    8/31 21:53

    私もバレー下手やけど、なんか楽しいか
    皆でわちゃわちゃしてるよ
  • ゆこ 
    8/31 22:24

    わたしバレー部\(^o^)/
    教えてあげるねーU+203C
  •  
    8/31 23:57

    わたし運動神経悪いからバレーなんかぜんぜんできない(笑)
  • あいかえで 
    9/1 17:08

    中学のときバレー部だった(#^.^#)笑
    久々にしたくなったなー

  • #7.かほひろ 
    9/1 18:30

    かほは昨日学校でバドミントンやったヨ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)