すだんな。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/すだんな。れいな 画像1

隣にすだんながいたので
写真とってもらいました…♪






…れいちぇる。

FLOWER new single

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!発売中!

 
  • コメント(全61件)
  • ?まいりーぬ? 
    8/31 17:15

    二人ともかわゆい

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/31 17:18

    かわいー!!
  • KAZU 
    8/31 17:20

    ふたりとも可愛いすぎ(>_<)♪
  • ダニ→ 
    8/31 17:25

    カワイッ

  • ともさん。 
    8/31 17:30

    れいちぇる、なんかドンドン綺麗になっていってるぅぅぅ(」゜□゜)」
  • ai** 
    8/31 17:33



    かわい




  • まゆこ 
    8/31 17:35


    可愛すぎる

  •  
    8/31 17:35

    かわいーいー

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/31 17:42

    れいちぇるとあんちゃんのツーショットって珍しい\(^o^)/めっちゃ嬉しい
    𧙂人とも可愛すぎるよぉ☆彡また2人の写メ載せてね\(^o^)/
  • うさぴょん 
    8/31 17:43

    れいなちゃんほんとに可愛すぎるよ〜
    んなちゃんとの2ショットいいね☆今度はあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショットで
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • かなみ*れいちぇる 
    8/31 17:45

    れいちぇるかわいすぎー(/ω\*)

    一番大好き

  • 愛子 
    8/31 17:46

    伶菜可愛すぎ

  • *かな* 
    8/31 17:55

    ふたりともカワイイ
    *゚
  • みっくん 
    8/31 17:57

    伶菜は可愛いしか言えん(笑)スダンナ生を見てみたいな
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/31 18:00

    ふたりともかわいい
    リスペクトです♪東京((彩樺))
  • #13.遊 
    8/31 18:01


    伶菜ちゃんも、スダンナも可愛い
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/31 18:08

    れいちぇるほんとに急激に可愛いくなってる(*´ω`*)握手会でれいちぇるの方から受験頑張ってくださいって言ってくれてほんまに嬉しかってんで(*´ω`*)だから毎日勉強頑張ってるよ⌒(o^▽^o)ノ゚ふぉろーみーも予約した!3形態かったよー!ソロジャケットは美央ちんとれいちぇるにした(*´ω`*)
  • ちゅん 
    8/31 18:09

    かわいい(^^)
  • れいちゅん。 
    8/31 18:12

    可愛すぎる♡ ♡ 伶菜ちゃん大好き// 大阪/れいちゅん。
  • soul魂 
    8/31 18:14

    可愛い(^-^)

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/31 18:14

    れいちぇる可愛すぎ

  • みどり 
    8/31 18:17

    スダンナもれいなちゃんも可愛い(*゚ロ゚)
  • かじやん 
    8/31 18:18

    きゃわたん

  • すんくん 
    8/31 18:22

    両方可愛いo(^▽^)o

    はよリリイベ行きたい(^-^)/
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    8/31 18:30

    もう可愛いすぎる////会いたいなーー\(^o^)/
  •  
    8/31 18:33

    うわー!!
    2人ともかわいすぎ(´-ω-`)

  • ヒロ 
    8/31 18:36

    となりかよ!れいちぇる可愛い
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/31 18:36

    2人ともめっちゃ可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 18:43

    あんなれいなコンビ


    かわいすぎる〜\(//∇//)\
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/31 18:47

    可愛い

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    8/31 19:05

    なんかめずらしいかもね(^^ゞ

    この2ショッ

  • ゆーちゃん 
    8/31 19:15



    伶菜ちゃん本間に可愛いっ

    これからずっと応援しとるけぇ頑張ってね!

    また更新待ってるね〜o(^∇^o)(o^∇^)o
  • りなめろ 
    8/31 19:22

    めずらしいツーショット(((o(*゚▽゚*)o)))りなめ

  • EXバカ 
    8/31 19:31


    珍しい2ショットや

  • #7 saya 
    8/31 19:33

    かわい

  • TAKA 
    8/31 19:47

    珍しいふたり

    ふたりとも可愛い

  • 結衣★ 
    8/31 19:47

    伶菜ちゃんもアンナちゃん
    可愛い

    珍しい2shotやね

  • ユカザイル** 
    8/31 21:14


     かわいい\(^ー^)/


  • ハートネット 
    8/31 21:37

    伶菜ちゃんとっても可愛いなぁヽ(^o^)丿
  • あやね 
    8/31 21:51

    すだんなやばーい♥れいなちゃんも可愛すぎ(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 22:42




    れいちぇる…
    可愛すぎっっ


    もちろん、
    すだんなもっ!☆

    わたし
    れいちぇると写真撮りたいなーあ(*´ー`*)



    あ!
    また今度、
    かえちゃんとの2shot
    まあちゃんとの2shot
    待ってるね


    あと、
    ののかとの2shotも見たいなーあ(^O^)


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • すずぽよ 
    8/31 23:21

    伶菜ちゃんもすだんなちゃんも可愛い(*´д`*)
    たりともふわふわ〜って感
    たしもふわふわ女子になりたい

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    8/31 23:24


    こんなかわいい二人見たらほんと元気出ます(〃ω〃)


    ありがとう!
    二人とも大好き!

  • 武者修行ゾンビ 
    9/1 00:00

    メイク薄いと全然感じが違って、一粒で二度おいしい!好き好き鷲尾さ〜ん。
  • まくん 
    9/1 00:26

    わしおん可愛い(*^^*)
    次会えるの楽しみにしてる
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/1 01:21




    すだんなや〜(´艸`)

    ほんま可愛い

    何回見ても同い年とわ思えん(笑)

    れいたんわもう安定の可愛さね
    (笑)
    いや、ほんまに可愛い!
    今日わ巻き巻きやったんや

    れいたんほんまに何でも似合う



    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ






  • マイケル 
    9/1 02:38

    れいちぇるるるるるる(♡˙︶˙♡)
  • ちゅん 
    9/1 06:43

    今カラオケ行ってとりあえずPVあるやつ入れて伶菜ちゃん可愛すぎて泣けたわ!笑 好きすぎて困ってます!笑
  • きのぴお 
    9/1 10:24



    すだんな〜\(^o^)/



  • **大阪ゆみかりん 
    9/1 14:57

    珍しい組み合わせ\(^o^)/伶菜ちゃんもすだんなもかわいすぎる〜っ♡伶菜ちゃん髪の毛まきまきだ〜っ!ストレートもかわいいけどまきまきもかわいすぎ!今度はまきまきの伶菜ちゃんを生で見たいな〜っ\(^o^)/伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)