Follow Me 伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/Follow Me 伶菜 画像1

お疲れ様です♪


今日も取材頑張ってます∩^ω^∩



今回の
E-Girlsのニューシングルは
4曲、収録されていて、

曲ごとに

歌っているメンバーが
違うんですけど


私はFollow Meと
3曲目に入ってる
「好きですか?」

「ヒマワリ」
を歌わせてもらっていて

好きですか
はDramのShizukaさんと
私の2人で歌わせてもらいました…


歌詞は
三代目J Soul Brothersさんの
花火やLOVE SONGや

そして
EXILEさんの曲も書かれている
小竹正人さんが

書いてくださっていて


E-Girlsでは今までにない
片思いの気持ちを書いた切ない
ラブソングになっています!!


だいすきな
Shizukaさんと2人、

気持ちを込めて歌いましたので


是非しっとりじっくり聴いていただきたい
一曲です…





∩^ω^∩





…れいちぇる。
FLOWER new single

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!発売中!

 
  • コメント(全71件)
  • KAZU 
    8/31 17:15

    めっちゃ楽しみだな

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/31 17:18

    おつかれさま〜☆彡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/31 17:19

    伶菜ちゃん大好き〜
    て伶菜ちゃんを想いながら聴くと良いよ

  • りょう 
    8/31 17:22

    お疲れ様です(´∀`)

    めっさ聞きたいです!!
    発売日が楽しみです(≧▼≦)
  • TAKA 
    8/31 17:24

    この2ショットやばすぎる

  • ダニ→ 
    8/31 17:24

    お疲れ様です

  • ai** 
    8/31 17:32



    shizukaさん
    歌うとか楽しみすぎる!
    2人のコンビ
    ほんとに大好きなん




  • stranger 
    8/31 17:34

    お疲れサマンサ(^_−)−☆ まじで?? めっちゃ嬉しいよ♪( ´▽`) FOLLOW ME もそうだけど、やっぱれいちぇるはバラードが本当にヤバイと思う。 本当にいつもれいちぇるのバラード聞くと、感動するから、今回も楽しみにしてるよ(^_−)−☆ タイトルから興奮するわ笑 またコメントするね! 大好きれいちぇる♪( ´▽`)
  •  
    8/31 17:39

    れいちぇる今日も取材お疲れ様ー
    Follow Meも楽しみだけど、カップリング早く聴いてみたいな
    いちぇるの歌声大好きだから、好きですか?も楽しみだな
    も、ヒマワリもテンション上がるし楽しみーー


    浜松 みーちょろり
  • かなみ*れいちぇる 
    8/31 17:44

    絶対買うよ

    楽しみ

  • 愛子 
    8/31 17:46

    お疲れ
    ウチはとにかくFollow Me好きすぎる

  • うさぴょん 
    8/31 17:48

    取材おつかれさま!それはめっちゃ楽しみ〜
    く聴きたいな
    ずかさんとの2ショット珍しい!!嬉しいなぁ
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • LDH xoxo 
    8/31 17:48

    Shizukaちゃんまじかわいい!(*^^*)
    早くれいちぇると2人の曲聴きたいな♡
  • みっくん 
    8/31 17:56

    昨日シズカさんのパフォーマンスをアメ村のLIVEハウスで見れて良かった\(^o^)/

    伶菜3曲も歌っとるとかええ感じやな

    はよ欲しいわ\(^o^)/
  • *かな* 
    8/31 17:56

    お疲れ様!!
    絶対CD買うねっ

    リリイベでまた西宮ガーデンズに来てほしいなぁ
    *゚
  • #13.遊 
    8/31 18:02


    うわー、めっちゃ楽しみ♪♪ はやくききたいな(o^—^o)
  • #7 きょんたま 
    8/31 18:04

    えっ、片想いの曲とか杏香にもってこいの曲だよー(T_T)楽しみすぎる
    れいちぇるかわいい!だいすぴ(*^_^*)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/31 18:09

    早く聴きたい⌒(o^▽^o)ノ゚
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    8/31 18:10

    早く伶菜の声聴きたいなぁ(/ω\*)♪楽しみっ///
  • soul魂 
    8/31 18:13

    早く聴きたい
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/31 18:15

    楽しみ--(*^^*)
  • かじやん 
    8/31 18:20

    めっちゃ聞く

    れいちぇるの歌声は俺のパワー

  • すんくん 
    8/31 18:25

    あーれいなに会いたいー(^-^)/
  • ヒロ 
    8/31 18:36

    早く聞きたいよ!れいちぇる可愛い!
  • 光伶 
    8/31 18:42

    お疲れ
    伶菜ちゃん!DreamがDramになってるよ(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 18:42

    早く聴きたいよ〜


    れいちぇるとShizukaちゃんの掛け合いとか最高じゃ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/31 18:49

    楽しみだな

  • mickey** 
    8/31 18:57


    早く聴きたいなー


    楽しみにしてるね(*^^*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    8/31 19:04

    お疲れ様〜


    そんなん言われたら
    もっと早く聴きたくなるな(・∀・)笑


    絶対買うよ〜

  • りなめろ 
    8/31 19:22

    はやく聴きたくてうずうずだよ〜(;_;)♡ぜーったい買うんだから!!!れいちぇるの声にいやされます(。-_-。)りなめろ

  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/31 19:23

    楽しみだなぁo(^▽^)o
    早く聴きたい
    れいなちゃんの声大好き!
  • EXバカ 
    8/31 19:30


    絶対買わなあかんや


    また給料入ったら予約して特典もらいまーす

    もちろん伶ちゃんで応募します

    伶ちゃんきゃわいー


    EXバカより( ̄∀ ̄)
  • なみすけ 
    8/31 19:32

    久しぶりのコメです

    Shizukaちゃんとれいなちゃんって…

    あたし的にお気に入りメンバー(>_<)

    まだ予約もしてないΣ(゚д゚)!


    好きですか?
    早くききたー




  • #7 saya 
    8/31 19:34

    早くほしいな

  • きのぴお 
    8/31 20:16



    れいちぇる\(^o^)/!
    今日も1日おつかれさま


    Follow Me 三形態
    予約したよよよ!

    楽しみ(。^ω^。)るん♪
  • トクさん 
    8/31 20:50

    昨日はDream、先週の土曜日はFLOWERを生で観てるので、このメインヴォーカル2人のショットは今かなりリアルです
    笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 21:13

    そうなんですね〜♪!たのしみです♡♡
  • ハートネット 
    8/31 21:39

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿CD絶対に聞くね(*^^*)
    伶菜ちゃんとっても可愛いです(^^)/
  • りらっくま 
    8/31 21:48


    玲菜ちゃん可愛い


    Shizukaさんとの2shot
    またupしてくださ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 22:37




    れいちぇるんるん

    取材おつかれさま\(^ー^)/


    Follow Meとかカップリングの
    思いとか書いてくれ
    ありがとう

    より、早く欲しくなっちゃった

    って、まだ
    予約してなーい”(ノ><)

    もちろ
    特典はれいちぇるにするよ


    だけど
    今回3形態は
    買えないんだ
    お金がなくて
    One Two Threeの時は
    買えたんだけどね(笑)←

    サイン入りポスター
    めちゃくちゃ欲しい

    けど…

    あ、さっき
    E-Girlsのマフラータオル
    入金してきたんだ!
    Follow Meも
    絶対買うから!!
    わたし決めてるの

    FLOWERとE-GirlsのCDは
    全部買うって!♪

    EXILEとか三代目は
    もう売ってるかわからないし…
    だからわたしがデビューか
    ファンなFLOWERとE-Girlsでも
    全部集めれたらなっ


    早くれいちぇるの声
    聴きたいよー

    リリイベよろしくね(^O^)


    てゆーか!
    れいちぇるとしーちゃんの
    キレイな歌声
    コラボレーション☆☆☆
    最高

    早く聴きたい

    “早く”ばっか言ってるっ

    しっとりじっくり
    聴くね♪♪

    この写真も最高(/▽\)

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • おかりな@大阪 
    8/31 22:50

    3形態予約したよ!だいすきなふたりや\(^^)/ヘビロテ決定♪笑っ
  • すずぽよ 
    8/31 23:26

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    やく聴きたいな〜
    菜ちゃんいっぱい歌ってるね(*^o^*)
    Follow Meみたいな楽しい曲だいすきやけど、切ない曲もだいすき
    FLOWERのCALLとかめっちゃ好き(*´д`*)
    菜ちゃんの声が可愛いすぎるし
    笑)
  • ななち♪ 
    8/31 23:37

    あー、それも絶対に泣くパターンのやつやね。片想いテーマとか弱いやつです(笑) CALLでも泣けるのにー(T_T)あー、伶菜ちゃんの歌声とShizukaさんの歌声のハーモニー早く聴きたい!兵庫/ななち♪
  •  
    8/31 23:54

    予約しなきゃ☆2人とも美人さん♪♪
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/1 01:18




    れいた


    もっともっともっと
    はよ欲しなった(´艸`)

    今日、ばっちり3形態予約したよ

    ジャケットわもちろん!
    れいたん &まあちゃ

    ポスターもめっちゃ楽しみ

    片想いの曲とかまじ泣くよ(笑)
    しかもれいたんとShizukaの歌声とか
    やーばーいー(笑)(笑)
    でもはよ聴きたいっ



    いまあ愛sister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • 茨城☆彡もえぴろ 
    9/1 02:08

    姉妹みたいだよね!たのしみにまってます!れいちゃんの歌聞きたいから迷わず買お♪
  • LOVE.FLOWER 
    9/1 07:26

    昨日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    バラード好きなので
    楽しみです(*^^*)


    伶菜ちゃんの歌声
    ほんと癒されます(*^O^*)◎

  • Tobby◎Flower 
    9/1 08:55

    大好きな伶菜ちゃんの歌がたくさん聴けるのはとっても嬉しいです
    早く聴きたいなぁ〜
    発売がすごく楽しみに楽しみになりまし
    (^O^)
  • **大阪ゆみかりん 
    9/1 14:50

    伶菜ちゃん取材おつかれさま☆FollowMeのCD楽しみだな〜っ(>_<)大スキなShizukaさんと歌えてよかったネ(^^)Shizukaさんとのハーモニーどんな風になってるんだろ?今からワクワクしちゃう♡早く伶菜ちゃんの歌声聞きたいな〜っ!!伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • 福岡みき 
    9/2 09:32

    2人で歌ってるなんてスゴイ!感激!
    伶菜ちゃんとしずかさんの曲〜 楽しみです(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)