みてみて!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/みてみて!絵梨奈 画像1
きました!

第二弾!!!!!!!!!



お手紙、色紙、ボード、可愛いダッフィのストラップ、FLOWERとElinaの名前入りブロックのホルダー、素敵な腕時計…


皆様、本当にありがとうございます!!!!!!!!!
大事に大事に使わせて頂きます(*^^*)


 
  • コメント(全35件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/31 14:31

    良かったね

  • あいちん? 
    8/31 14:33

    えりぽん!第2弾届いたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽんのブログのタイトルの『みてみて!』が可愛すぎて
    やっぱり皆さん器用やから色紙だったりボードだったり作るの上手!それに比べてあいかなんかダメダメすぎるわ
    いかも、もっと可愛いの作れるように頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
    !今日ね、やっとお手紙出せたよ!事務所に送ったからまた読んでもらえると嬉しいな

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/31 14:38

    第二弾届いたんです

    みゆもボード渡したのではやく届かないかなぁ(o^^o)♪
    えりぽんはやっぱりたくさんのファンのみんなから愛されてるんですね

    みゆもそのなかの1人です
    なにがあってもえりぽん、FLOWERを応援し続けます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    えりぽんだいすき

  • ?まいりーぬ? 
    8/31 14:46

    よかったね

  • 広島★Saki 
    8/31 14:56

    たくさーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵ですね!こうやって、載せてくれると皆喜びますよー☆
    明日お手紙かく!\(☆o☆)/
  • EXILE 
    8/31 15:01

    いっぱいです
  • すんくん 
    8/31 15:03

    送りたいー(^-^)/
  •  
    8/31 15:06

     

    お揃いのスプーン
    一目惚れのスプーン
    早くえりぽんに届かないかな〜

  • soul魂 
    8/31 15:06

    良いね
  • m 
    8/31 15:11

    沢山

  • KAZU 
    8/31 15:17

    いいね(^3^)/
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/31 15:18

    いいね

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/31 15:19

    すごい!!!!みんなクオリティー高すぎるー(*_*;沙耶も見習わないと(。・ω・。)ダッフィー可愛い(*・ω・)ノ沙耶はエルモあげたよーん(^ー^*)届いてるかな(^_-)-☆?早く届くといいなー( ´艸`)水野ちゃんやっぱ愛されてるね!(^^)!水野ちゃん!!やっぱ3形態予約したよー(*゚▽゚)ノ誕生日が10月やからお母さんに誕生日プレゼントとして買ってもらうo(^-^)o楽しみー(´▽`)早くがく買わないと(^-^;)FLOWERのポスターのがくも買わないと飾れへん(;_;)玄関の1部がE-Girlsコーナーになってん(。・ω・。)OneTwoThreeのときの水野ちゃんの生写真も飾ってるよー(*・ω・)ノあのキツネポーズ可愛い(^ー^*)またみたいなー(^_-)-☆時間があったらまた写メ撮ってください!(^^)!水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(≧▽≦)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あゆみ 
    8/31 15:37

    みんな凝ってるね(^^) えりなちゃん愛されて
    私のも届いてればいいな
    埼玉県♢あゆみ
  • れいちゅん。 
    8/31 15:43

    凄い
    奈も頑張る(っ〃'ω')っ♡えりぽんに色紙届いたかなー? 大阪/れいちゅん
  • たまゆちやん 
    8/31 15:51

    どのプレゼントも凄いですね!絵梨奈ちゃんがめっちゃ愛されてるのが伝わりますo(^o^)oうちのプレゼントもはやく絵梨奈ちゃんに届きますように!*双子のまゆま
  • もっぷりんprin* 
    8/31 16:09

    えりなちゃんは、 皆から愛されてますね

    えりなちゃんは、一人一人の言葉にこたえてくれたり参考にしたりして凄くファンの方の目線を大事にしてくれて、凄いなぁって思わされる事が多いです(>_<)
    凄く尊敬しますm(__)m

    これからも応援してますo(^-^)o
    大阪 もっぷりんprin
  • ゆぅ 
    8/31 16:15

    皆のプレゼントUPしてくれ
    絵梨奈ちゃんの丁寧なところが大好きーっ笑
    たくさん良かったね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 16:18

    よかったね(^^)

    えりぽん愛されてて羨まし


    これからも応援してるよ\(//∇//)\

    俺もいつかプレゼント渡したいな

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/31 16:18

    三段も楽しみにしてます\(^o^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 16:23

    えりなちゃんのその、誠実さ優しさが、だいすきですっ( ´ ▽ ` )ノ♡
  • MEGUMI★★ 
    8/31 16:30


    良かったですね(*^^*)



  • みゆ 
    8/31 16:42

    第三弾もたのしみにしてるよ〜♪えりぽん愛されてるね(^○^)♡
  • 愛子 
    8/31 17:46

    第三弾でウチの載るかなぁ

  • ユナ 
    8/31 18:16

    この前 本名でお手紙出しました
    読んでもらえるといいなっ(*≧▽≦*)
  • りー 
    8/31 18:18


    良かったです


    近々手紙書きます☆

    栃木/RINA
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/31 18:19

    第3弾で私のも乗るかなあーッ???
  • なっち☆★ 
    8/31 18:59

    みんなすごいΣ(・□・;
    ウチも絶対作ってえりぽんに届ける!ww
    えりぽん大好きー

  • #7 saya 
    8/31 19:37

    良かったね

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/31 19:40


    可愛い

  • (RU・ω・RI) 
    8/31 19:43



    絵梨奈さーんヾ(^▽^)ノ

    いいですねー
    うちもそんな沢山の
    手紙やプレゼント
    もらってみたいですよー(;_;)

    私もお手紙送りますね(^^)/


    では!! RURI☆
  • みかずき 
    8/31 20:11

    わっ☆プレゼント載ってる(#^_^#)ちゃんと届いてて良かったヽ(^0^)ノ載せてくれてありがとうございます!!!!!!
  • (香織´-ω-`) 
    8/31 21:40

    ファン思いな絵梨奈ちゃん
    大好き!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 22:13



    みんなすごいなーあ

  • ピヨ彦 
    8/31 23:43

    最終日にお渡しした僕の悪筆で地味な手紙も読んでくれると嬉しいです^^;
    絵梨奈ちゃんたくさんお手紙やプレゼントもらってモテモテでしたね^o^
    今度はちゃんとプレゼント作って持っていきますね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)