海☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/海☆真波 画像1
とってもとっても綺麗でした☆
癒されたな〜


E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全18件)
  • ゆうゆ 
    8/31 13:21

    よかったね♪私も海行きたいな★今年の夏は海行けなかった(ToT)
  • あいちん? 
    8/31 13:23

    まぁちゃん!綺麗すぎて心が和んだ(>_<)
    いか今年は遠足として春に海行ったきりやねんなぁ
    行きたーい

  • ?まいりーぬ? 
    8/31 13:25

    よかったね

    肌弱いから海に入れないけど写真で入った気になれたょー(笑)
  • yuuki 
    8/31 13:34

    最高の休日になりましたね(´ー`)
  • #7 saya 
    8/31 13:38

    めっちゃ綺麗

  • ゆぅ 
    8/31 13:50

    まあちゃん(^^*)
    宮崎の海行けて良かったね
  • すんくん 
    8/31 15:01

    いま仕事やってるあべのタワーめっちゃいい景色( ̄▽ ̄)

    53階なう(^-^)/
  • soul魂 
    8/31 15:05

    良いね
  • EXILE 
    8/31 15:08

    いいね

  • KAZU 
    8/31 15:14

    いいね(^3^)/
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/31 15:20

    いいね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 16:08

    海いいな〜(^O^)

    今年あんまり水遊びしてないから海行きたいな

  • りさ@ 
    8/31 16:28

    海があるっていいなー♪♪うちお台場の綺麗じゃない海しか行ってないからなんかせつない(>_<)海いきたかったしプール行きたかったけど夏休み終わっちゃった(>_<)
  • 愛子 
    8/31 17:42

    宮崎ならまだ海入れそうだよね
    しても、まあちゃんがサーフィン出来るなんてマジビビった

  • トクさん 
    8/31 18:33

    まあちんのライディング姿、とてもカッコ良かったよ

    写真見るところ、まあちんはロングボードかな

    自分はショートで頑張ってます
    笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 22:03



    よかったね




  •  
    8/31 23:41

    わたし今年の夏1回もプールとか海行ってないや(笑)宮崎の海行ってみたいな
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/1 00:14

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ちょっとゆっくりできたかな?
    つかれさま
    (みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)