代々木公園。美央

  • FLOWER 公式ブログ/代々木公園。美央 画像1


さっきロケで代々木公園に行ってきたよ\(^o^)/



とってもいいお天気で心地よかったけど、代々木公園ってちょっと奥に入ったら魔女の森みたいにカラスがいっぱいいるから怖いのよね〜(´Д` )


でも楽しかったー(#^.^#)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全38件)
  • ?まいりーぬ? 
    8/31 13:08

    カラス
    カラスほんとに、無理〜

    頭つつかれた記憶がよみがえる(笑)
  • まなみおにょろ。 
    8/31 13:11

    美央ちんかわいい
    ちも、カラス怖いな〜(笑)東京/あさ
  • HIROKI 
    8/31 13:11

    お疲れ

  • あいちん? 
    8/31 13:12

    みおちん!ロケお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかもカラスむーりー。カラス見たら襲われたらどうしよっていつも思うもん

  •  
    8/31 13:15

    お疲れ
    々木行ったことないから行ってみたい


    浜松 みーちょろり
  • Rana 
    8/31 13:16

    お疲れ様です(^_^)/行ってみたいなぁー(*^^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/31 13:16

    美央ー!おつかれさま(^-^)/森の中に連れて行かれたらあかんよー。
    でも美央なら魔女とかと仲良くなりそうやけどなー!
  • #7 saya 
    8/31 13:17

    お疲れさまでした

  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    8/31 13:18

    みおちーん(*´∀`*)
    疲れさま!千葉は今さっきめちゃくちゃ雨降ってきたよー(..)とうきょうも雨なのかな?バイトだから雨だと行き帰りがめんどくさーい!代々木公園って行ったことないなー(゜゜)魔女みたいなところ気になる
    千葉 ちーたむ。
  • 武者修行ゾンビ 
    8/31 13:19

    美央さんは眠れる森の美女じゃなかった
    カラスの森の美女?

    美少女か?
  • トランペッターすぎさん 
    8/31 13:19

    今日は代々木公園でしたか

    確かに奥に行くと魔女の森ですね

    魔女の宅急便のワンシーンみたい

    美央さん、黒のワンピース似合いそうですね


  • *Yuuka* 
    8/31 13:31

    朝から緑がいっぱいの公園で気持ちがいいね
    もカラスはちょっと嫌だねー(>_<)笑
  • もっぷりんprin* 
    8/31 13:33

    ロケお疲れ様でした(^○^)


    もしかしたら、本当に魔女の森かも…


    大阪 もっぷりんprin
  • yuuki 
    8/31 13:36

    カラスは怖い( ゚Д゚)
  • ゆぅ 
    8/31 13:43

    こんなに晴れてたら気持ちいいんだろうね♪
    美央ちんかわいい\(^ー^)/
  • ひなみおちん 
    8/31 14:00

    カラス怖いですよね(´・_・`)みおちん可愛いすぎるよー(*^o^*)大好き♡
  • 大阪☆りおりん 
    8/31 14:11

    取材おつかれさまー
    日はほんとにいい天気だねん\(^_^)/
    おちんもカラス嫌いなの?りおもカラス嫌いなの。ほんとに嫌い。(笑)今日もまだまだ頑張ってね〜\(^_^)/
    阪☆りおりん
  • おかりな@大阪 
    8/31 14:38

    ロケおつかれさま(^^)/
  • すんくん 
    8/31 14:58

    可愛いすぎるーo(^▽^)o
  • soul魂 
    8/31 15:03

    可愛い(^-^)
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/31 15:05

    公園の雰囲気が似合いすぎ!みおちん!いい天気すぎて暑くて逆にしんどい(;o;)!みおちん熱中症に気を付けてね(^-^)

    滋賀県@まゆっぴ
  • EXILE 
    8/31 15:11

    可愛い
    美人過ぎる〜

  • KAZU 
    8/31 15:12

    みおちん可愛い(^o^)/
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/31 15:21

    みおちん可愛いっ(*^^*)

  • (群馬)ゆかちん 
    8/31 15:43



    きゃわたん ヽ(≧▽≦)/


    みおちん公園似合う

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 16:05

    いったことないからわかんないけど面白そうだね(^O^)

    みおちんかわいい〜

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/31 16:18

    みおちんかわいすぎます!
    モンクですか
    お疲れ様です(*^^*)
  • りさ@ 
    8/31 16:26

    代々木公園でロケだったんだ!!行けばよかった!(笑)前も代々木公園でロケやってたよねー(*^^*)
  • うさぴょん 
    8/31 16:42

    かわいすぎ
    たし鳥苦手だから無理だぁ(>_<)ってか代々木公園でロケとか行きたかっ
    おちゃんに会いたいよう
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛子 
    8/31 17:40

    カラスって不気味だよね

  • #13.遊 
    8/31 18:11


    みおちん、お疲れ様でした
  • ZekiSawa*K 
    8/31 19:29

    お疲れsummer(・o・)★★★
  • 2014LIFE 
    8/31 20:10

    さわやか かわいい
  • ユカザイル** 
    8/31 20:50


     たまにカラスが
     家の上で鳴いてるときあります( ̄∀ ̄)笑
     みおちんかわいい
     ロケお疲れ様でした(^o^)



  • ゆーま 
    8/31 21:11

    遅くなりもうたm(_ _)m
    代々木公園散歩気持ちいいよね!
    魔女の森今度いってくる( ´ ▽ ` )ノ
    もしコメントこれなくなったらそのときは…んじゃ( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 21:56



    おつかれさま


    そーなのー(°□°;)

    ちょっと怖い

  •  
    8/31 23:37

    ロケおつかれさまです\(^^)/カラスって怖いよね(/´△`\)みおちんかわいすぎるよー♪
  • きのぴお 
    9/1 10:19



    みおちんが着てる
    きゃわ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)