宿題について
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/宿題について晴美 画像1


おはようございます


そろそろ夏休みが終わっちゃったところも多いのでは?


みなさん宿題無事におわりましたか?

宿題って順調に進める人と、二日前くらいから寝ないで必死こいてする人に分かれますよね!(笑)


あ、ちなみに晴美はどっちだとおもいます?

 
  • コメント(全61件)
  • あいぴょん 
    8/31 13:12

    もう終わって5日経つけどまだやってないお〜ヽ(・∀・)
  • HIROKI 
    8/31 13:12

    寝ずに必死でやるほう?
  • 。+wakana+。 
    8/31 13:12


    あと もぉちょっと

    終わりそぅ(><)




  • 武者修行ゾンビ 
    8/31 13:14

    コツコツやるタイプかな?

    おれっちは一日前とか学校始まってからとか出さない時もあった様な…(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/31 13:15

    コツコツやるタイプかな?

    おれっちは一日前とか学校始まってからとか出さない時もあった様な…(笑)

    今日の写メすげぇー可愛い

  •  
    8/31 13:16

    月曜日から学校だよ
    宿題は終わってるけ
    はんみちゃん最初はやる気だけど結局後に残っちゃうパターンじゃない?

    浜松 みーちょろり
  • \りおたむ☆ちねぺろくん!/ 
    8/31 13:17

    学校の前日に宿題やりそう!
  • Rana 
    8/31 13:18

    ギリギリで終わらせる感じかなー(^^)
  • らんる 
    8/31 13:18

    昨日終わった♪///

    でも、夏休み明けたらすぐテストだから、勉強しないと(o・д・)
  • #7 saya 
    8/31 13:20

    はるおは後でする方ぢゃないかな

  • みさちる 
    8/31 13:22

    ぎりぎりで焦ってそう(笑)
    うわーっやってない〜って(笑)(笑)
  • micha 
    8/31 13:23

    私は最後に焦る派◎
    だからはるおも最後やと思う!!!
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/31 13:28

    晴美ちゃんコツコツ
    やってそう(*^^*)
    晴美ちゃん頑張りやさん
    だからね(^^)/
    晴美ちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆"
  • かすみ 
    8/31 13:29

    はんみちゃんは 後から
    焦ってやると思う(笑)
  • もっぷりんprin* 
    8/31 13:29

    はんみちゃん おはようございます(^ー゜)ノ


    私は必死にやるタイプですね(>_<)

    まだ宿題終わってないんです( ノД`)…(泣)
    あと、もうちょっとで夏休み終わっちゃうんですけど


    はんみちゃんは 早くやるタイプだと思うなぁo(^-^)o


    大阪 もっぷりんprin
  • yuuki 
    8/31 13:37

    うちは完全にあとにやるタイプ( ゚Д゚)まだ一つも手をつけてません泣
    晴美ちゃんは意外と最初の方にやるたいぷかな?
  • `゚3゚ あゆたん 
    8/31 13:51

    最初の方に結構やっておくけど
    やれなかった分を
    最後の最後まで放置してそう!

    まだ期間あるし〜って(*^o^*)
  • うぷ 
    8/31 13:52

    (^O^)
  • ゆまま 
    8/31 13:57


    はるおは後に残しそう・・・笑

    うちは中間です笑!

  • ひなみおちん 
    8/31 14:01

    ひっしこいてます。
  • ののか 
    8/31 14:15

    はんみちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    こんにちわーんっ

    夏休み終わって昨日から授業スタートしたよーん(´・_・`)

    もー暑いしだるいし嫌だね

    宿題かー(´◉_◉`)

    高校三年は宿題ないぜーい

    うーん、はるおはコツコツしてそーな感じっ(◎^o^◎)

    宿題はなかなかやる気しないよね

    よしっあと一時間授業がんばるねっ( ^▽^ )

    はるおも仕事頑張ってね

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • 理央*隆二らぶ 
    8/31 14:35



    さりげ先にやってそう


    理央はいま必死に頑張ってる

  •  
    8/31 14:45



    前にはるおが
    tre-senに出てたと
    試験勉強は徹夜です

    って言ってたから
    宿題も前日かなー

  • すんくん 
    8/31 14:57

    ギリギリにやりそうだねo(^▽^)o
  • soul魂 
    8/31 15:02

    ギリギ
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/31 15:05

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    休みの宿題って毎年辛いよね―(  ̄ー ̄)ノ今年はもう英語しか出されなかったからもう終わらせたけど、萌は「毎年7月には終わらせよう!
    って思うんだけど気づいたら8月だよね(笑)でも毎年友達と手分けして夏休みの宿題は終わらせるよ
    り1週間はenjoyす
    (笑)はるおは―、宿題ちょっとは終わらせてるけど残り1週間でどうにか終わらせてそ
    年も宿題沢山出たの―?:)
    (笑)\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • KAZU 
    8/31 15:09

    ギリギリかな(^o^)?
  • EXILE 
    8/31 15:14

    私はぜったいに終わらないと思います
    はるお頑張れ
  • EXバカ 
    8/31 15:15


    俺は夏休み終わる前日にし
    結局一個も終わらずパターンやな、笑
    終わったとしても人間が書いた字じゃないくらいの汚


    晴美ちゃん以外と順調かな

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/31 15:21

    今日やっと終わった

  • みちゅ★ 
    8/31 15:35

    晴美ちゃんはギリギリ派だと思う!笑

    どっち〜??気になるぅ〜!!
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/31 15:43

    今コンビニでワスレナグサ流れてる〜
    ンション上がるよ〜
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 16:05

    はんみちゃんはどっち!?!?

    俺終わらないパターンだな(´Д` )

    ダメだな〜

  • りさ@ 
    8/31 16:24

    はんみちゃーん\(^o^)/部活終わったー!!夏休み最後の日だし部活だったよー(>_<)帰って宿題やんなきゃー(>_<)ダンスの衣装もつくんなきゃだし。。宿題終わる気がしません♪(笑)でも頑張ってやらないと(T_T)徹夜だー。。はんみちゃんはきっとためるタイプでしょ!(笑)最初ちょっとやるけど中間やらなくなって最後頑張るみたいな!(笑)どーだ!当たってる?(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 16:27

    わたし、あしたから学校です\(^o^)/けど、宿題っていうかテストで試されるので、嫌いな数学まだやってないです〜ヽ(;▽;)ノ晴美さんか〜〜 やってなくて、やっべやってないよおとかいってそうだけど、意外とやり終えてるから質問したみたいな??\(^o^)/笑笑笑 あしたTGCありますし、意外とやったんだぜ?えっへんに一票( ´ ▽ ` )ノ
  • ハルク(怒ればきっと 
    8/31 17:03

    今日から学校だったけど結局終わらなかったww
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/31 17:39

    はるおー、こんにちは?こんばんは!(笑)宿題あすまだ終わってないぜー(;_;)必死こいて読書感想文の本読んでるの。(笑)はるおもあすと仲間で最後にやるタイプかな?(笑)
  • 愛子 
    8/31 17:40

    仕事が忙してくてヤバイ
    るおは、ちゃんと宿題やっ
    ?笑
  • #13.遊 
    8/31 18:38


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんにちはるみ♪ もう、29から学校始まってるよー××
    宿題は、前日まで残ってて前日に終わらした(笑) はんみちゃんは、なんかコツコツやってそうな気するな♪ また、答え待ってるね^^♪
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/31 19:16

    もう学校はじまったよ!!
    毎日眠いよー

    はんみちゃんは後からやるタイプだと思う!!
    でもはんみちゃん頑張り屋さんだからな〜どっちだろ??
    晴美★大好き★茨城★ゆう
  • ZekiSawa*K 
    8/31 19:30

    もう始まってる!宿題絶対1日前にしか終わらないtype(・o・)★★★
  • RYOTA 
    8/31 20:18

    もう始まってます!自分は順調に進めるタイプです!が、最終日になるとやってない宿題に気付いてします(T_T)
  • りさこ 
    8/31 20:43

    はるおは順調に進めるタイプだと思う!笑 今日一週間ぶりに高崎イオン行った

  • ユカザイル** 
    8/31 20:46


     全然終わってない(+_+)!笑
     晴美ちゃんはどっちかな??
     順調に進めるタイプ?\(^O^)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 21:55



    もう学校始まってるよ(´Д`)


    わたし
    今年は2日前に、
    最後のひとつが終わった


    はるみはねぇ
    最後の方にあせってやりそ

  • りさきち 
    8/31 23:33

    りさはね、晴美姉さんは溜めるタイプやと思う( ̄▽ ̄)コツコツやらなさそう(笑)りさもそうやもん(笑)!てかね、今年はもうやらないつもりだ。もう、量が半端ないからww
    てか、姉さんりさはTGC見に行けないけどいい思い出作ってきてね
    さんのランウェイ歩く姿ほんとに見たかった。でも、名古屋になんて行けないの。辛くて泣いたってゆうのは内緒。←
    だから!りさは気持ちは名古屋だからー(T_T)
    れんとってね?また、りさ!って呼んでくれる日がきたらいいな。☆彡西宮/り
  •  
    8/31 23:34

    はるお2日前くらいから必死にやるタイプっぽい(  ̄▽ ̄)わたしはそういうタイプです(笑)
  • あさり! 
    9/1 00:36

    晴美ちゃん!!明日はいよいよですね!ほんとにみに行きたかったです(>_<)でもでも大阪から応援しています
    ってる晴美ちゃんが好きモデルとしての晴美ちゃんが好き!!最高のステージになりますように…!(^-^)
  • きのぴお 
    9/1 10:19



    はんみちゃん夏休みにも
    ずーっと踊ってそうだか
    ぎりぎりにやるタイプ!

    私は始めにたくさんやっ
    ぎりぎりに復習はじめて
    間に合わない(笑)
  • #7.かほひろ 
    9/1 17:54

    はんみちゃんはのんびりしてるイメージがあるからのんびりしすぎて二日前くらいから焦ってそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)