僕の夏休み!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/僕の夏休み!絵梨奈 画像1
ついに…

ついに…最終回です!!!!!!!!! 

長いようで短かったなぁ…
この作品の中で、ストーリーの中で、色々な方と関わらせていたただく中で、私は色々学びました。

人として、役者として…

くやしいことや辛いこともあったけど、本当に有意義な時間でした!


皆様本当にありがとうございました!

 
  • コメント(全73件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/31 14:01

    最高でした
    疲れ様(*^^*)

  • ちゅん 
    8/31 14:04

    泣いた
  • お茶(´^ω^`) 
    8/31 14:06


    見たよ

    最高でした(´;ω;`)

  • ちっぴー 
    8/31 14:11


    改めて絵梨奈チャン
    お疲れさまでした


    絵梨奈チャンが演じるちえ子
    本当に大好きです(;_;)

    1部では優しくて天使の
    ようなちえ子でした
    2部では全くの別人
    ようなちえ子になってて
    とてもビックリしました。

    絵梨奈チャンの演技力
    本当にすごかったです。
    ちえ子の思いが本当によく
    伝わってきて涙なしでは
    見れませんでした(;o;)

    女優としての絵梨奈チャンも
    見れて本当にうれしかった
    です


    次は悪の教典楽しみ
    してま

  • (香織´-ω-`) 
    8/31 14:20

    つぎは悪の教典です


    撮影お疲れ様でした
  • Natsumi 
    8/31 14:28

    お疲れ様でした(^^)昼ドラにはまったのなんて小学生ぶりでした!毎日13時30分ぴったりに起きて見てました!(笑)話がすごかったですね(*゜Q゜*)!絵梨奈ちゃんの演技もすごい上手くて迫力あってまた絵梨奈ちゃんの演技が見たいです
    FLOWERの絵梨奈ちゃんも女優の絵梨奈ちゃんも大好きです!頑張って下さい

  • #5 あきち 
    8/31 14:45

    きちんと見させていただきました

  • すんくん 
    8/31 14:56

    お疲れさんo(^▽^)o

    またちゃうドラマに出てね(^-^)/
  • ♪しょーへい♪  
    8/31 14:59

    全話観たよ♪最終回めっちゃ泣けた!まさかの人も生きてたような………絵梨奈ちゃんめっちゃハマリ役やった♪演技力ピカ1
    者さんって凄いなぁ♪個人的に菊ちゃん好き(*^^*)悪の教典楽しみに待ってます( ̄^ ̄)絵梨奈らぶ♯翔
  • soul魂 
    8/31 15:01

    帰ってきたから見るね♪
  • みっくん 
    8/31 15:02

    お疲れさん\(^o^)/全部見たで(笑)最初から最後までおもろかった、また次ドラマ出るの楽しみにしてます
  • あきほ 
    8/31 15:05

    ドラマちゃんと観てたよ♪
    本当にお疲れ様でした(*^^*)
  • おかりな@大阪 
    8/31 15:08

    長い間おつかれさま(^^)えりぽんだから出来た役(^^)dちえこも幸せに暮らせたら良いなっ!
  • KAZU 
    8/31 15:08

    お疲れさま(^o^)/
  • EXILE 
    8/31 15:15

    お疲れ様です
  • Black 
    8/31 15:15

    ちえ子ちゃんお疲れ
    いいドラマで本当感動したよ(=´∀`)


  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/31 15:22

    お疲れさまでした

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/31 15:29

    水野ちゃん!!長い間お疲れ様(*゚▽゚)ノそして楽しい時間をありがとう(#^_^#)最初は水野ちゃんがおるから見ようって思ってただけやったけどまさかこんなにはまってしまうとわ(´▽`)ぼくの夏休みが大好きになったo(^-^)o水野ちゃんの演技をこんな長い間見れて幸せやった(。・ω・。)水野ちゃんの演技は吸い込まれるようにずっと見ちゃうわーヾ(^v^)k今日の最終回ほんま感動した!(^^)!火事のシーン泣きそうになったわー(x_x)ほんまに水野ちゃんお疲れ様でした♪次は悪の教典やね(*゚▽゚)ノ楽しみ、楽しみー( ´艸`)沙耶は今チェイス〜国税調査官〜見てるよ(^_-)-☆水野ちゃん素敵すぎや(;_;)めっちゃ真剣に見てまう(#^_^#)水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(≧▽≦)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 舞姫 
    8/31 15:36

    最終回はみたよU+203C

    学校があって8月からしか見てなかったけど充分に面白かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    まだまだこれからもえりぽんは女優として活動すると思うから楽しみなに待ってるよ

  • コ・ミナミ 
    8/31 15:44

    お疲れ様でし

    絵梨奈ちゃんの演技すごくよかったです
    本当に憧れで

    これからも色んな芝居がんばって下さい


  • (群馬)ゆかちん 
    8/31 15:48




    お疲れさまでした〜)^o^(


    全部見たよお


    えりなちゃんの演技大好き

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 16:02

    おつかれ〜えりぽん(^O^)

    毎日は見れなかったけどえりぽんの演技力には惚れ惚れしながら見てたよ


    悪の教典も期待してるよ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 16:29

    おつかれさまでした〜♡ちえこさん素敵でした♡えりぽんの新しい顔が見れた気がします。今後も女優活動ともども応援しています。
  • MEGUMI★★ 
    8/31 16:32


    お疲れさまでした(^-^)



  • *WAKANA* 
    8/31 16:43

    お疲れ様(^^)えりぽんの演技ゎすごい!いつも見入っちゃってたよ!これからも応援してますっ

  • みゆ 
    8/31 16:44

    おつかれさまでした(^○^)♪♪
  • ハルク(怒ればきっと 
    8/31 17:02

    お疲れ様です‼最初から最後まできちんと観させてもらいました。唯一最初から最後まで出てたんじゃないかな? このドラマで始めて演技を見たけどとても上手くてビックリしました

  • ゆきこ 
    8/31 17:11

    ドラマお疲れ様!
    毎日欠かさず見たよ(*^^*)
    絵梨奈ちゃんの演技
    うま過ぎて感動でした!
    また絵梨奈ちゃんの演技が観れるのを楽しみにしてるね\(^o^)/
  • NATUMI 
    8/31 17:16

    お疲れさまです〜!

    演技めっちゃうまい(>_<)
  • 愛子 
    8/31 17:38

    えりちゃん、お疲れ
    帰ったら最終回観る

  • *夏希* 
    8/31 18:48

    夏希です(*・ω・*)! ドラマお疲れ様です〜
  • あっおーいお茶 
    8/31 18:48

    ドラマお疲れ様っ
    しく撮影できたなら毎日みてた私からすると とっても嬉しいです。これからは ちえ子が見れないと思うと寂しいけど これからも 頑張っていってね

  • なっち☆★ 
    8/31 19:10

    えりぽんお疲れさまーっ!

    僕の夏休み、めっちゃ見たよーo(^▽^)o
    ちえこ姉が怖かった

    でも、えりぽんは大好きだよー!

    これからも応援してます\(^o^)

  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/31 19:29

    お疲れ様!
    女優のえりぽんも
    FLOWERのえりぽんも
    格好いい!
    大好きだよ

  • ZekiSawa*K 
    8/31 19:30

    えりなちゃんお疲れsummer(・o・)★

  • うみ 
    8/31 19:37

    最終回見られへんかった(T ^ T)
    ショッ

  • みかずき 
    8/31 19:46

    一話も欠かさず見れた(^0^)ホントにハマったドラマでした(^_-)-☆お疲れ様でした!(^^)!まさかの!!!ゆきさん宇津井さん☆
  • RYOTA 
    8/31 20:15

    お疲れ様です
  • ユカザイル** 
    8/31 20:44


     お疲れさまでした(^o^)
     女優のえりぽんも
     応援してます(#^.^#)


  • けーじ 
    8/31 20:58

    おつかれさまでしたd(´ω`*)ホンマにええドラマやった☆次はどんな役の絵梨奈ちゃんが観れるかなぁ?これからも頑張ってd(´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 21:51



    おつかれさまでした
    !!!
    最初か
    ちょっと怖いシーン
    「えりぽんはいつ出るんだ!?」
    「ほんとに出るのか?」
    て思ったけど
    後から見逃せなくなって…

    改めてえりぽんを
    尊敬しました


    ほんと
    おつかれさま☆♪
    次の女優→水野 絵梨奈
    の出演を待ってまー

  • もこ 
    8/31 22:46

    ちえこさん!本当にお疲れ様でした!
    ちえこさん最初すごい良い人に見えたのに最後のほうは怖かった!絵梨奈ちゃんの演技ほんとにすごかったよ!あんなに昼ドラにハマったの始めてかも!女優絵梨奈ちゃん素敵だった(^o^)
    次は悪の教典だね!

    もゆ

  •  
    8/31 23:30

    最終回もちゃんと見たよっ!えりなちゃんほんと演技上手だなって思った(*´∀`)全話見れたからよかった☆おつかれさまでした\(^^)/またえりなちゃんの演技見れるのを楽しみにしてるね♪でももうちえこさんが見れないと思うとちょっと悲しいなρ(・・、)
  • ピヨ彦 
    8/31 23:39

    最終回も見ました!^^

    絵梨奈ちゃんの演技、この作品で始めて見たけどすごく素敵でした。次に見られるのは悪の教典かな?楽しみにしてます*^^*
    撮影お疲れ様でした
  • 風香★殆どin出来ません 
    9/1 03:24

    お疲れ様でし
    の夏休み終わっちゃって残

  • 鈴華*゜ 
    9/1 07:28

    えりなちゃん!おつかれさまでし

  • ダッフィー 
    9/1 08:08

    お疲れ様でしたーっ★!いつも楽しみに見てたので楽しみが減ってしまいました(T_T)これからの絵梨奈ちゃんの活躍に期待しています◎♪
  • N・K 
    9/1 09:14

    お疲れ様でした!めちゃめちゃ最高のドラマでした!
  • yu-nan.7 
    9/1 14:06

    一話から毎日欠かさずみてたよ!水野ちゃんの演技力凄かった!お疲れ様でした󾬚
  • かな 
    9/1 21:47

    初コメントです。撮影お疲れ様でした。僕の夏休み見ました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)