なんだかんだ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/なんだかんだ。美央 画像1


なんだかんだまだ午前中だったんだね( ̄ー ̄)

もう13時くらいの感覚でいたよ( ´ ▽ ` )ノ


こないだ生田梨沙ちゃんと撮ったよ!


最近二十歳になって大人の階段を登った模様…。


わたしも来年の秋頃には大人の階段登ってるのかと思うとゾッとするわ(´Д` )


もっとしっかりしなきゃ( ̄^ ̄)ゞ!


って思うだけ思っておこう。笑


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全53件)
  • あいちん? 
    8/31 10:32

    みおちん!おはよう!あいかも昼の気分やったけどまだ3時間目の授業なのだ(T ^ T)
    おちんも来年20歳なんだよね!お姉さ

  • さきふらわー@名古屋 
    8/31 10:35

    みおちんが来年20さいかあ〜o(^▽^)oいいなあ‼楽しい事たくさんあるだろう

  • EXILE 
    8/31 10:36

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • もっぷりんprin* 
    8/31 10:37

    みおちん、オハヨウゴザイマス

    梨沙ちゃん大人だね

    私も早く二十歳になりたいなぁー

    みおちんも、もう大人ですね(>_<)

    今日1日頑張って下さいね(*^-^*)


    大阪 もっぷりんprin
  • きのりん*櫻* 
    8/31 10:37

    うちはとっくに階段登ってるわぁー(笑) みおちゃんが20代に仲間入りする頃が楽しみ

  • うみ 
    8/31 10:41

    2人とも大人だなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    私わ2年後にわ大人の階段登ってるよ( ;´Д`)
  • (#7^ω^敬)aya. 
    8/31 10:42

    みおちんおはよ〜(^o^)\
    私はまだあと4年もあるな〜(;o;)
    長いのか短いのか…(笑)
    みおちんは来年20かぁ〜!
    なんかいいな
  • bcex24 
    8/31 10:44

    って言うか若い(笑)。

  • なみお、でらすき! 
    8/31 10:44

    なみおー!また色紙書いたから送るね(^^)/たのしみにまっててください(笑) 愛知/こうた
  • まなみおにょろ。 
    8/31 10:45

    美央ちんも来年は大人の階段登っちゃうのかー(>o<)
    うちは、今年16歳だから、あと4年後だよー(>_<)
    美央ちんにちょっとでも近づきたいよー(^^)/
    東京/あさみ
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    8/31 10:49

    みおちんおはよう
    ちもみおちんと同い年だから来年は20歳だよー!なんか恐怖だよねー(笑)自分がもう20歳なんて実感が無さすぎる(..)しっかりしなきゃー!!千葉 ちーたむ。
  • うさぴょん 
    8/31 10:50

    みおちゃん来年は20歳かぁ\(^o^)/大人の階段登っちゃうんだ
    あたしは再来年だ
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • まほりん 
    8/31 10:52

    おはよう(*^^*)☆彡まほもみおちんとタメやから来年の夏にわ大人の階段上っちゃってるんだなー。実感ないね( ̄∇ ̄)(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 10:53

    充実してるんですねっ♪応援しています
  • 大阪@きょうか 
    8/31 10:58


    美央ちんおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)
    更新ありがとうです

    わたし今学校なんですが、授業嫌なのばっかなので今すぐにでも13時くらいになってほしいです(笑)
    もう来年は美央ちんもなんですね、早いですねー!わたしは少しでも美央ちんみたいな女性に近づけるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    笑)

    大阪府/京華
    _
  •  
    8/31 10:58

    みおちん大人っぽいけど来年20歳には見えない

  • たかし 
    8/31 11:01

    やっぱかわいーっすねー(^-^)
    僕も最近二十歳になりました!
  • ロメンD 
    8/31 11:02

    みおちん大人っぽい
    とても1コ下とは思えん!!(>_<)
  • しぃっぺ 
    8/31 11:03


    かわい



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/31 11:15

    思うだけかい(-o-;)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/31 11:18

    二十歳のみおちんも
    大人っぽくてまた素敵なんだろうなと思います
    ほんとに!

    わたしもはやく大人の階段登りたいです(*^^*)
  • *Yuuka* 
    8/31 11:22

    うちはこの前19歳の誕生日迎えたよ!来年は20歳になるからちゃんとしなきゃ!って思うけど、ラストティーンだからはっちゃけたいってのもあるー(^O^)今日も1日頑張ろうね

  • ほまほま 
    8/31 11:26

    あたしも来年の春にはハタチとか言うのになっちゃう…ww
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/31 11:34

    美央おはよう
    来年もう20歳かー(>_<)美央の考えとか大人だし憧れだよー
  • 大阪☆りおりん 
    8/31 11:35

    みおちんおはよー
    おみおちんのなかでは13時の感覚だったんだね。(笑)りおはあと1時間で学校おわるよーん\(^_^)/みおちんあいかわらずかわい
    刊のファッションのみおちん、鈴木えみちゃんやと思いました!!これはまじです!(笑)みおちん、えみちゃんだいすきだもんね
    っかりしてるよ!りおも来年で18だー!(笑)みおちんの1こ下だよ!今日もたくさん更新まってるんるんっ
    阪☆りおりん
  •  
    8/31 12:01

     

    みおちんには変わらないで欲しい



    今のままが一番大好きだよ

    私ねみおちんと誕生日が1日違いなの


    私は24日なんだよ(笑)


    私、Miley Cyrusさんも大好きだから


    Miley Cyrusさんと同じ誕生日
    みおちんが羨ましい

    私も23日がよかっ

  • soul魂 
    8/31 12:08

    可愛い(^-^)

    今日も暑いね!!
  • 愛子 
    8/31 12:11

    みおちん、おはよ
    おちんも今度20歳だ

  • おかりな@大阪 
    8/31 12:19

    みおちんも来年もう20歳か〜(゜ロ゜)はやいなぁ!
  • junpi★ 
    8/31 12:24

    みおちん(^-^)
    こんにちは♪
    今お昼休みでゆっくりしてるよー(^o^)
    20歳かぁ〜!私は19〜今までが一番時間が経つのが早いなって感じてるよ♪

    みおちんも20歳になるのかー( ´∀`)

    よし!お昼からも頑張るねん(`∀´)
  • ちはるみすみれっち! 
    8/31 12:33



    みおちーん!
    うちみおちんと同じ誕生日なの!


    1123のぎりぎり射手

    みおちんと一緒てめっちゃ
    嬉しいよ〜



    なんか誕生日も一緒だから
    FLOWERにいるみおちんと同じ
    ポジションなんだよね(笑)w


    みおちんの20歳が楽しみ
    ビール
    か超飲んでんのかな(笑)



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち
  • らぶきち 
    8/31 12:43



    梨沙ちゃんみおちんかわい

  • ?まいりーぬ? 
    8/31 12:50

    梨沙ちゃん、みおちんかわゆい

  • 舞姫 
    8/31 12:59

    私も来年の春頃は大人の階段をのぼるU+203C
  • ゆうゆ 
    8/31 13:10

    二人ともかわいい!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/31 13:20

    ゆずわ、まだまだだな〜(;_;)(笑)
    はやく大人になりたいと思う毎日( ̄ω ̄)♪
  • ゆぅ 
    8/31 13:21

    来年は美央ちん大人か〜
    美央ちんはそのままでおって♪笑
  • #7 saya 
    8/31 13:28

    かわい

  • maaao 
    8/31 14:26

    双子の まゆ まお * みおちん可愛い(*'▽'*)大人になっても、そのままのみおちんでいてね(笑)
  • りおぴん 
    8/31 15:02

    2人とも可愛い(*^_^*)
    央ちゃんが来年20歳なんて、みえない!りおは大人の階段のぼるまでにあと4年もある(笑)はやく登りたいような登りたくないような(笑)月刊の美央ちゃんめっちゃかっこよかったで
    美央ちゃんら
    兵庫 リちゅ
  • KAZU 
    8/31 15:03

    可愛い(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 15:13

    みおちんも大人か〜\(//∇//)\

    でもいつまでもお茶目でかわいい〜みおちんでいてほしいな

  • 美央*!さえ  
    8/31 15:50

    さえはあと、5年後くらいだよー笑(^^)
  • 2014LIFE 
    8/31 20:07

     かぁーわい
  • RYOTA 
    8/31 20:14

    明後日でやっと14です!
  • ユカザイル** 
    8/31 20:31


     みおちんも来年成人ですか((*゚▽゚*))
     早く大人になりたいな

     二人ともかわいい(^○^)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 21:22



    かわいーい


    思っとくだけでも
    違うんじゃない?☆
    わたし
    後7年だっ(>_<)!!!笑
    大人やだーあ!!

    てかさあ、
    自分より年上の子が後輩っ
    どんな感じな
    ?笑
  •  
    8/31 23:15

    みおちんは今でも大人っぽいよ!かわいくて美人さんでほんと憧れ
  • きのぴお 
    9/1 10:12



    生田りさちゃんだ
    かわいーい(^○^)

    みおちんもかわい


    私も二年後は20才
    あっという間に
    大人になっちゃうね!
  • #7.かほひろ 
    9/1 17:26

    みおちんはしっかりしてると思うで〜\(^o^)/☆★2人とも可愛すぎ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)