こんばんはー!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/こんばんはー!伶菜 画像1

みなさん一日お疲れ様です♪

今日は一日取材、撮影DAYでした



みなさんは今日一日
どう過ごしましたか?


帰ってケアして

早く寝よう⊂(゜Д゜⊂⌒`つ



あ、やっぱり本読んで寝よ〜っと。




そいぎんた★




…れいちぇる。

FLOWER new single

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!発売中!

 
  • コメント(全96件)
  •  
    8/30 22:58

    今日も一日お疲れ様
    っくり休んで明日も頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • *かな* 
    8/30 22:58

    れいちぇるお疲れさまっ!!
    アタシは夏休みの宿題してテレビみてたよ

    なんの本よんでるの??
    よかったら教えてほしいな
    *゚
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    8/30 23:03

    お疲れ様ぁ〜

    私ゎ、今日も体育祭のリハでした
    めっちゃ疲れたー
    ど、体育祭頑張りますッ

  • おみちゃん 
    8/30 23:04

    おつかれちゃん(^-^)v
    ゆっくり休んでね♪
  • マイケル 
    8/30 23:06

    おっつかれさまでーす(*´ω`*)

    なんの本読まれてるんですかー(´∀`*)?

    れいちぇるるるるるる(♡˙︶˙♡)
  • Mr.EX&KO 
    8/30 23:10

    お疲れ様です

  • KAZU 
    8/30 23:10

    お疲れさま〜(^з^)-☆
    れいちぇる可愛いすぎ〜

  • ハラミン 
    8/30 23:12

    撮影おつかれさまです♪ しっかりケアして沢山休んで下さい★ 伶菜ちゃんは何の本読んでるんですか?(^〇^) 埼玉の由衣より
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/30 23:12




    れいちぇるんるん

    こんばんわー\(^ー^)/


    今日もおつかれさま

    何の取材と何の撮影だろー

    めっちゃ気になるけどっ、
    報告待ってる( ̄∀ ̄)


    今日は
    わたしは学校だった

    学校始まったら、
    余計に一週間が早いんだよねー

    れいちぇるも思う?

    来月の下旬は
    三代目のLIVE

    と…テスト(-.-)zzZ
    てか、日にち
    かぶってるー

    けど横アリだから大丈夫かっ!


    あ、ひとりご
    ごめんねー(´-∀-`;)笑

    てかれいちぇるー

    レコチョクのやつっ
    いつ当落選わかるのー!?
    めっちゃ気になるし
    待てないし!
    さっき
    E-Girlsのマフラータオル
    頼んだよーっ

    届いたら、報告するねーっ(/▽\)


    Follow Meは
    もちろん、特典れいちぇるのにするよ

    あとね
    特典表示の 鷲尾 伶菜
    鷲尾 怜奈 になってたんだけど
    お問い合わせして直してもらった

    さっき見たら
    ちゃんと直ってた

    よく間違えられるよ



    早く欲しいなーあ


    れいちぇる何の本
    読むのーっ

    本いいけど、
    疲れてたら早く寝なねん(>_<)

    わたしはもう寝るぜ

    明日も学校だからさ


    じゃあ
    明日も頑張ろうねっ

    次の更新も
    待ってまーっす♪♪

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/30 23:18

    れいちぇるo(^▽^)o
    こんばんは!更新ありがとうございます
    日も一日おつかれさまです☆撮影&取材これからメディアにたくさん出るのかな
    しみです♪♪♪ちひろは学校始まったから学校行ってきたよ
    れたぁー(´Д` )けど、勉強頑張るぞ
    いちぇるも、FLOWERのみんなもE-Girlsのみんなもたーっくさん頑張って、努力してるもんね(T ^ T)
    つもその姿に勇気と「がんばるぞぉぉぉ」ってPowerもらってます
    いちぇる今は本読んでるのかなー?何の本読んでるの?☆ちひろも用意して寝よっと
    っくり休んでね☆
    やすみなさい
    れいちぇる今日もらぶでした♪
    ((NG:ちひろin神戸))
  • ユカザイル** 
    8/30 23:21


     今日も一日お疲れさまでした(^o^)/

     今日は友達と宿題をしてました(^O^)!



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 23:23

    そいぎんたお久しぶりな気がする(^O^)

    今日も一日おつかれいな〜


    しっかり休んでまた明日もがんばってね〜\(//∇//)\

    おやすみ〜

  • yuzu→Karen  
    8/30 23:26

    れいちぇる♥同じ佐賀県出身で嬉しい♥そいぎんたの意味が分かるからうれしい!れいちぇる好いとるばい
  • #12 ゆりゆりゆ 
    8/30 23:26

    そいぎんた(#゚ロ゚#)きゃ

  • まほりん 
    8/30 23:28

    伶菜ちゃんお疲れさま(*⌒▽⌒*)まほわ仲良しのFLOWER familyで海猿見に行ってきたよ(*^^*)最近FLOWER familyで遊ぶ機会が多くてめっちゃ嬉しい
  • 武者修行ゾンビ 
    8/30 23:29

    何読んでる?そいぎんた。(笑)
  • EXILEω// 
    8/30 23:31

    え、むっちゃ可愛いねんやけど!w
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/30 23:32

    かわゆゆーん!!
    ちなみに最近はまってる恋愛小説勝手に紹介します(笑)

    『GOLD WOLF』っていう恋愛小説なんですけど…めっちゃいいので読んでみてくださ

  • ぱるかん 
    8/30 23:41

    れいなちゃん!こんばんわ!今日からうちは学校でした(>_<)。夏休み明けテストもあって、数学は30点以下マラソンテストなんです。マラソンテストは、走る方ぢゃなくて、追試で合格するまで帰れません。なんですよ?変わってますよね(>_<)!夏休み明けテストは勉強しないからやばいです!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/30 23:59



    れいた


    更新ありがと

    待ってたよ!
    めっちゃ 嬉しい(:_;)


    今日わお仕事
    いっぱいやったんやね!
    お疲れいな


    綾音わ今日は
    朝から学校行って
    体育大会のダンス練習♪
    お昼わ家で食べて
    塾で5時間授

    んで夜ご飯食べに行って
    また塾で10時まで
    自習しとったよ!

    夏休みわ毎日
    こんな感じやったけど、
    そんな夏期講習も
    明日でやっと終わり
    !
    明日の模試も
    がんばるね(TДT)

    れいたん本
    なに読んどる
    ?
    綾音わ今また
    恋空にハマってるよ(笑)
    友達みんなに
    時代遅れやわー、
    ゆわれるけど(笑)(笑)
    何回見ても泣ける。
    CALL聴きながら読んだら
    さらに…(;;)(;;)
    もうほんまにCALL最高。


    んならまた明日も
    更新楽しみに待ってる!


    菜真波らぶsister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ






  • かすみ 
    8/31 00:05

    うちは今、
    『ひみつごと』って
    いうのを読んでたよ

    亜嵐くんが表紙のや

    読み始めたら止まらなくて 1日で読み終わっちゃった(笑)
  • うみ 
    8/31 00:06

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    私わ学校だったよ( ;´Д`)
    もぉ通常授業やから6限まであった(T ^ T)
  • せーは 
    8/31 00:09

    お疲れー(o^^o)

    昨日から学校やってんけど、今日さっそくテストでした(T_T)
    惨敗しました(笑)

    じゃあ俺はCALL聴いて寝ます!\(^o^)/
  • トランペッターすぎさん 
    8/31 00:18

    撮影お疲れ様です

    僕は朝練習して学校行って帰って練習して今終えました〜


    れいちぇるさん何の本読んでるんですか
    度教えて下さいね


    また明日〜

    えいぎんた


  •  
    8/31 00:24



    BLEATH PLEASE
    聴きました!

  • #13.遊 
    8/31 00:26


    取材、撮影お疲れ様でした(´-`).。oO(♡) 伶菜ちゃん、すっぴん? めっちゃ可愛い
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/31 00:29

    伶菜ちゃーん

    今日はLDHモバの方も更新してくれて、ありがとー

    伶菜ちゃん、更新してくれてめっちゃ嬉しい

    伶菜ちゃんの大好きな曲、CALL聴いて寝ますね

    この歌聴いて寝ると明日も頑張れるんですよー

    伶菜ちゃんも明日も頑張れいな

    夢の中で会えたらいいなー

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ愛してるー



  • nanaco 
    8/31 00:44

    お疲れさまんさたーばさ♪うちは、今日受験の面接試験だったんだ!!がんばったよー
  • KAZUKI 
    8/31 01:24



    おつかれいな


    コメント遅くなってすいません



    俺は今日も1日勉強day!でした


    伶菜ちゃんも1日お疲れ様


    ゆっくり休んでくださいね


    毎日伶菜ちゃんの歌声に
    めっちゃ元気貰ってます

    明日も元気貰います



    じゃあ今日も1日お疲れ様


    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/31 01:53

    れいちぇるお疲れ様


    おやすみ(*^^*)
  • な る み ( ^ω^) 
    8/31 02:09

    BREATHE PLEASEのれいちぇるとえりぽんの声聞いて癒された( ´ ▽ ` )れいちぇるの話素敵やった( ´ ▽ ` )

  • Takashi 
    8/31 02:38

    オールでカラオケなう♪笑

    最後の夏休み
    充実してるよ(*^o^*)笑
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    8/31 02:39

    初コメント!
    オーディションの時からずっと応援してたのに
    今日初めてコメントします
    俺は伶菜ちゃんがオーディションを頑張ってFLOWERのボーカルになり、頑張ってる姿を見て
    努力すれば夢は叶うんだと思って
    伶菜ちゃんと同じように自分でお金貯めてEXPGに通ってます!
    俺はまだROOKでパフォーマーの夢には程遠いけど、いつか伶菜ちゃんと同じステージでパフォーマンスできるように頑張るから、伶菜ちゃんも頑張ってください!
    そいぎんた!
  • かじやん 
    8/31 02:39

    自分は夜勤で今も仕事中

    れいちぇるは一日お疲れさ

  • ミーチャン 
    8/31 03:13

    そいぎんたの!佐賀県人?
  • LOVE.FLOWER 
    8/31 04:37

    昨日も1日
    お疲れさまでした(*^▽^*)



  • かなたか 
    8/31 06:03

    れいちぇる本間可愛すぎる

    お疲れ様\(^o^)/
  • いとこん 
    8/31 06:06

    お疲れ

    れいちぇる可愛い

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    8/31 06:08

    おはよー(>_<)
    コメントせず寝ちゃった(笑)

    今日も朝早く練習だしキツいけど
    今週末に公式戦あるから頑張るね

    昨日はお疲れ様(*´д`*)
    今日も頑張ってな(・∀・)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/31 06:11

    お疲れ様でした(●´ω`●)
  • みっくん 
    8/31 06:51

    伶菜すっぴんヤバ\(^o^)

    はよまたリリイベし
  • うあ*れいならぶ 
    8/31 07:03

    お疲れ様(*^^*)

    れいちえる可愛い過ぎだよ
    SHIBUYA AXイベのとき
    タオル持って応援してました(´・∀・`)

    本当大好き〜
  • 愛子 
    8/31 07:22

    伶菜おはよ


    1日お疲れ様

  • まり 
    8/31 08:11

    何の本読んでるのー?私は今神様のカルテ読んでるよ!すごいいい話!おすすめ!!
  •  
    8/31 08:55

    おはよう\(^^)/かわいい♪
  • 千城のさっこ 
    8/31 09:31


    かわいすぎ

  • もえちぇる 
    8/31 09:32

    おはよー!

    撮影&材お疲れ様です♪

    何の本読んでるのー

    れいちゃんのスッピンめっちゃ、かわいい♡♡
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 10:54

    れいちぇる すっぴんかわいすぎますーーーーーーー

  • #7 saya 
    8/31 13:33

    お疲れさまでした

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/31 13:59

    今僕の夏休みの後にサマンサのCM見た
    伶菜ちゃんの笑顔がすご〜く可愛かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)