おわりましたー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おわりましたー!絵梨奈 画像1
今日のレッスンはしゅーりょー!

ヤバーーーイ!!!!!!!!!
タノシスギターー!!!!!!!!!
ウレシスギターーー!!!!!!!!!



ぁあ!


やっぱりダンススキー!!!!!!!!!





 
  • コメント(全80件)
  • たまゆちやん 
    8/30 21:38

    絵梨奈ちゃん、ダンスお疲れさまです(^з^)-☆*双子のまゆま
  • ともちゃん 
    8/30 21:40


    お疲れ

    ケアして明日も頑張ってね

    私はダンスしてるえりなちゃん大好き

    えりなちゃんの一生懸命な姿は私の憧れ

    えりなちゃんらぶっ
  • りょん 
    8/30 21:41

    ひさっしぶりのハイテンション!
  • しんや 
    8/30 21:42

    ちえこ(ーー;)
    田舎に帰ったの?
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/30 21:42

    テンション高いねー♪(笑
  • きのりん*櫻* 
    8/30 21:45

    お疲れ様です
    ンスが好きすぎて文面おかしくなっちゃってるねー(笑) えりなちゃんのダンスみたいなぁ(*^^*) いつも笑顔をありがとう!! うちも心から楽しめることみつけなきゃ…頑張るっ!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/30 21:52

    お疲れさまです!!
    ほんとダンス楽しいですよね♪
    みゆはそれをえりぽんから教えてもらいました

    えりぽんに出会ってなかったらダンスをまたやってなかっただろうし(>_<)
    本当に夢をあたえてくれてありがとうござい!
    だいすきなえりぽんみたいに踊れるよぉに頑張ります
    明日はEXPG名古屋校の体験にいくので先生からいいとこ盗みまくってきますね!(笑)
  • T-SoulBrothers 
    8/30 21:56


    お疲れ様で〜す



    いつみても、えりぽん可愛すぎ〜(≧▼≦)
  • おかりな@大阪 
    8/30 22:00

    おつかれさま(^^)/えりぽんのダンスだいすき!
  • さきふらわー@名古屋 
    8/30 22:03

    えりぽんがワスレナグサのメイキングで着てた黄色のポッケの服ってユニクロのですか〜o(^▽^)o?もしかしたらおそろいか
    古屋@さきふらわー
  • KAZU 
    8/30 22:04

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆ な ?。 
    8/30 22:05

    えりぽん リスペクト(//∀//)


    うちも また Danceしたいなあ



  • ゆぅ 
    8/30 22:07

    お疲れさまでした

    絵梨奈ちゃんのテンション高い!
    それだけ好きだとうまくなりますよね
    れます
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/30 22:10


    お疲れさまでした



  • 舞姫 
    8/30 22:13

    お疲れ様\(^o^)/

    そしてシートベルトをつけてるからこの写メの撮影場所が車の中っていうのが伝わった

  • yuuchan☆ 
    8/30 22:14

    えりさんのダンスめっちゃ好きです\(^O^)/
  • ほまほま 
    8/30 22:14

    えりぽん、テンション高すぎ☆ww
    ブログからめっちゃ伝わるーーーーっ\(^o^)
  • soul魂 
    8/30 22:15

    お疲れ様♪
  • ミーチャン 
    8/30 22:16

    えりなわまぢカワイカね
    にしたいわ

  • jun 
    8/30 22:18

    なんかうらやましいです(T ^ T)
  • みかずき 
    8/30 22:18

    良かったね〜ヽ(^0^)ノ私もうれし〜な〜(*´∀`)すごいかわいい☆いきいきしてますな(*^O^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/30 22:19

    お疲れ様!(b^ー°)沙耶はそんな水野ちゃんが大好き!!!!!!言葉に表せへんぐらい大好き(≧∇≦)水野ちゃんは尊敬してる人でもあるし、憧れの人でもあるし、目標の人でもあるし、大好きな人でもある(^o^)/だから沙耶にとって水野ちゃんはむっちゃ大きい存在ですV(^-^)V沙耶から水野ちゃんを取ったらなにもなくなる(笑)そんぐらい大きい存在o(`▽´)oほんまに水野ちゃんが大好きo(^-^)o沙耶の気持ち届け〜!!!!!!!!!!!!早く水野ちゃんに会いたい(;_;)明日は部活行って水野ちゃんが出てたドラマの再放送のやつ見て、塾頑張ってきます(≧∇≦)今日も1日お疲れ様(`∇´ゞ水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ひなぴよ 
    8/30 22:23

    おつかれさま!えりぽんのダンスちょー好きだよ!
    現最高って感じd=(^o^)=bこれからも、がんばって

  • いそっち 
    8/30 22:24

    好きな事を仕事に出来てるの羨ましいです(><)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/30 22:28

    お疲れ様です(^_^)
    こないだ友達と『えりぽんって何ができひんのかなー?完璧やんな!』って話してたんです(^O^)
  • ガブリエル 
    8/30 22:50

    お疲れさんです〜初コメントです(^o^)楽しいことができるっていいですよね。
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/30 22:53

    えりなちゃんお疲れさまです\(^o^)/
    えりなちゃんのダンス大好きです(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/30 22:54

    お疲れ様です!!えりぽんは本間にダンスを愛してるんです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/30 23:00



    おつかれさま


    えりぽん…
    外国人になっちゃったのか
    オモッタヨ…

    テカワタシモ
    ワラ

    (*`)/☆(+。+*)
    (°□°;)

    直ったーあ



  •  
    8/30 23:02

    えりぽんおつかれさ
    情めっちゃ伝わってきた
    ンス楽しそうだなー
    さいときから習ってたかったな
    ンスやってみたい


    浜松 みーちょろり
  • EXILE 
    8/30 23:03

    お疲れ様です
  • ユカザイル** 
    8/30 23:15


     えりぽんお疲れさまでした(^o^)/


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 23:16

    カラオケ終了
    ノシスギター!ウレシスギター!歌楽しい(≧∇≦)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/30 23:20

    おつかれさまです(o^^o)
    ンス本当に大好きだね!ちひろはFLOWER大好

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 23:20

    おつかれえりぽん(^O^)

    好きなものがあるていいよね\(//∇//)\
  • #12 ゆりゆりゆ 
    8/30 23:27

    エリポンスキー(#゚ロ゚#)

  • MEGUMI★★ 
    8/30 23:36


    お疲れさまです(*^〜^*)


  • けーじ 
    8/30 23:55

    可愛すぎたーヽ(*^∇^*)
  • N・K 
    8/31 00:12

    リーダーのblog見るのタノシスギです(^o^)
  • #13.遊 
    8/31 00:26


    お疲れ様でした\( ^_^)/☆
  • ピヨ彦 
    8/31 01:04

    今日全然コメント出来なくてごめんなさい><

    レッスンお疲れ様!よっぽど楽しかったんですね!!良かったね^o^

    絵梨奈ちゃんは本当にダンス大好きだよね、素敵です*^^*
  • な る み ( ^ω^) 
    8/31 02:13

    BREATHEラジオ聴きました
    りぽんがその先生に出会えてほんとに良かったなって思いました( U+A0^ω^)
  • E-Girls∀みほキティ 
    8/31 03:07

    お疲れさまでしたっ
    りぽんかわゆ
  • Directioner★ 
    8/31 08:21

    お疲れさま(o^^o)
  • トシ 
    8/31 08:48

    絵里奈ちゃんおはようございます

    今日ぼくの夏休み最終回ですね。どうなるんやろ。
    ちえ子姉さんお疲れ様でした。
    淋しくなるなぁ〜。
  • (香織´-ω-`) 
    8/31 10:22

    お疲れ様です\(^o^)/

  • 茨城のさやか 
    8/31 10:45

    昨日はお疲れ様♪♪
    踊ってるえりぽん見ると
    「本当にダンスが好きなんだなぁ
    っていつも思います☆ミ

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 10:54

    おつかれさまでした楽しいのはいいことですねっ!
  • #7 saya 
    8/31 13:35

    お疲れさまでした

  • りー 
    8/31 18:10


    お疲れ様です

    楽しいのが一番ですね!笑

    栃木/RINA
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)