目線ありバージョン! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/目線ありバージョン! 千春 画像1





さっきのやつのみんながカメラ目線バージョン!





これ、わざとじゃないそうです。笑





みんなで衣装直し合ってたらたまたま並んでたみたい。笑





流石FLOWERです。





こんだけ女の子いたら仲悪いのかなー?と思う方もいるかもしれませんが、FLOWERって意外と仲良しなんです!笑




FLOWERのこととかパフォーマンスのことで話し合ってる時はぶつかり合うこともあるけど、なんだかんだ仲良しだなーって思います。




ふふふ( ̄▽ ̄)





あでゅ。




 
  • コメント(全63件)
  • あーちん(^ω^) 
    8/30 21:24

    ちーた


    めちゃめちゃ仲良し
    なんでも言い合える仲だか
    FLOWERは最高のグループ
    なんだよね(*^ω^*)


    そんなFLOWER大好


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/30 21:25

    チーム美央ですね。
  • HIROKI 
    8/30 21:28

    FLOWER仲いいね
    メのやつ9人でやっ

  • RYOTA 
    8/30 21:28

    仲良しですね
  • りさ@ 
    8/30 21:31

    みおちん真顔ー!!!(笑)一列にならんでかわいすぎる!ぶつかったりできる仲ってほんと素敵だと思う!楽しむときは楽しむ!話すときは話す!ってメリハリつけれることが素敵だと思います(^-^)一緒にするのはおかしいかもだけどうちらの部活は女19人もいるけどそーなるのにめっちゃ苦戦した(>_<)2年くらいかかったもん!(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/30 21:31

    見てたら仲良いのわかりますよ

    LDHモバにちーたんが載せてた謎の写真めっちゃ面白いー
    (笑)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/30 21:32

    仲良しやね
    んなFLOWERが大好

  • さりりん 
    8/30 21:32

    おもろー\(^o^)/
    さりなも女子校行ってるか
    まわり女子しかいないー(笑)
    男とか先生ぐらいやもん!(笑)


    もっとupしてほしいな!


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • きのりん*櫻* 
    8/30 21:32

    みおちゃんが率いてる(>_<) 仲良しFLOWER
    9人揃ったら圧巻だろうなぁ…ふふふ( ̄▽ ̄)
  • あゆみ 
    8/30 21:33

    FLOWERみんな仲良しだね

  • 愛子 
    8/30 21:33

    凄すぎだわ

  • あさり! 
    8/30 21:38

    すごい!この写真見れて良かったです\(^o^)/FLOWERだいすき

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/30 21:42

    凄ーい

  • りょん 
    8/30 21:43

    うそだー!仲悪い子いるでしょ!あの子とあの子絶対仲悪い!笑笑
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/30 21:43

    9人並んでー(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ゆっちゃん 
    8/30 21:48

    仲良しFLOWER大好

  • おひたしEX 
    8/30 22:00

    9人バージョン見てみたい(笑)


    ちーたんに逢いたいわ!!

    イベントに行きたいけどなかなか都合合わへん


    また大阪きてな(^-^)/
    絶対に行くから!!
  • おかりな@大阪 
    8/30 22:02

    FLOWERみんな楽しそうやね(^^)dみおちん真顔やん(゜ロ゜)笑
  • KAZU 
    8/30 22:03

    楽しそう〜(^з^)-☆
  • ゆ な ?。 
    8/30 22:05

    やぱFLOWERすきやわ(//∀//)

  • 臣J★哲E☆真F 
    8/30 22:06

    やば

    仲いいFLOWER大好


  • ゆぅ 
    8/30 22:09

    FLOWERが仲良いことくらい知ってるよ
    でも、本音もいいあえて素敵なグループだね

  • soul魂 
    8/30 22:14

    FLOWER大好

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/30 22:18


    可愛い


    すごい


    FLOWER仲良し^ー^)人(^ー・^

    喧嘩とかしないってほんとすごい

    流石FLOWER!

    ちーたんBIG LOVE



  • #7 まーちん 
    8/30 22:30

    FLOWERの仲良しさゎめっちゃ伝わってくるよ

    FLOWERだいすき

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/30 22:47

    ちーた

    LDHモバの伶菜ちゃんに隠し撮りされた写真めっちゃ可愛い

    ちーたんも伶菜ちゃん、隠し撮りして載せて下さい
    (笑)
  • 兵庫のえみちる 
    8/30 22:56

    ちーたかたん!FLOWER 仲良しだねー(`・ω・´)その写メすごーい☆ミおもしろいねっ♪ちーたんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • EXバカ 
    8/30 22:57


    FLOWERほんま仲良さそうやな


    てかちーたんかわいすぎな

    惚れてまうやろぉー!やでほんまに、笑
    とりあえずちーたんの笑顔最強で

    てかFLOWERメンバー全員最強で

    これからも応援してるから頑張っ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/30 22:57



    みんな
    可愛いなーあ


    FLOWER全員
    仲良しな事なんか、
    とっくに知ってますよ☆♪

    パフォーマンスとか
    PVのメイキングとか
    ブログとか、
    見てればわかりますよ\(^0^)/


    9人version
    アップ待ってるねー

  • EXILE 
    8/30 23:03

    可愛い
  • ユカザイル** 
    8/30 23:14


     みんなかわいい\(^ー^)/
     みおちんの表情ツ

     FLOWERは皆仲良しなイメージでした(^o^)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 23:19

    いいな〜この光景


    ホントに仲良しって感じするよ\(//∇//)\

    FLOWERラブ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 23:22

    仲良しそうだけど、ぶつかり合う時あるんだね(o^∀^o)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/30 23:28

    可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))9人ver楽しみにしてますっ!
  • ゆきこ 
    8/30 23:38

    さすが
    なんか可愛い(*^^*)
  • けーじ 
    8/30 23:57

    可愛い(*/▽\*)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/31 00:23

    FLOWERゎこんなに仲いいグループ他にいないでしょ!ってくらいめっちゃ仲いいと思う(*^^*)しかも女の子9人なのに(T-T)(T-T)(T-T)ほんとにすごいよね♪♪そうゆうみんなで仲いい姿を見るたんびに心が優しくなれる!ほんとFLOWER大好き(⌒0⌒)/~~
  • りこぴん 
    8/31 00:26

    FLOWERの仲いいとこ1番好き

  • #13.遊 
    8/31 00:27


    FLOWER皆仲良しって、何か見てたら分かる(笑) FLOWER本間仲良しやね♡
  • 48karats 
    8/31 00:48

    ちーたんお疲れ〜

     
    FLOWER仲良いね

     
    そこで1つちーたん
    お願いなんですが
    オレとも仲良くして下さい

     
    …な〜んちて
    テヘ
    (笑)
     
     
     
    ちーたん大好

     
     


  • 愛知のゆっちゃん 
    8/31 00:50

    FLOWERみてたら仲悪そうに全く見えない←むしろ仲よすぎやろーっておもう♡♡羨ましいよ〜!大好き♡
  • トランペッターすぎさん 
    8/31 00:53

    ホント流石FLOWERさん

    ちょっとした行動でもパフォーマンスに見えま

    まるでラインダンスをしているバレリーナみた

    衣装もバレエで着そうです


    FLOWERさんを見てれば仲良しなの分かります

    真剣なときはぶつかり合うこともある。それこそ仲良しの印

    そんなFLOWERさんを尊敬しますし、大好きですし、応援したいで



    あでゅ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/31 01:55

    みんな仲良しだね!!(*^^*)

    最近毎日ワスレナグサのPV見てます…


    FLOWERだいすきー!!!(^-^)/
  • な る み ( ^ω^) 
    8/31 02:14

    えっかわいい
    仲良しさが出てる

  • ち´ω`はるちゃん 
    8/31 05:41

    FLOWERほんとに仲良いよね󾬌󾬌1日FLOWERのだれかと入れ替わってみたいよ(笑) そりゃ真剣な時はぶつかることもあるよね󾭛でも真剣すぎてぶつかるってすごいとおもう󾁀はぁ、FLOWERっていいなぁ󾁀󾁀←
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/31 06:13

    本当に仲良しですよ

  • さきちょん 
    8/31 08:05

    おはよー(^_−)−☆昨日呑みに行ってて帰ってきたん12時やってそっからなんやかんやしてて寝んの遅なったし眠い(>_<)今日はどんな予定なんー?最近ちー更新率低くて寂しいなー。今日も頑張ってね♡あでゅ
  • まり 
    8/31 08:12

    なんかおもしろー(*^。^*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 10:55

    狙ってないのですねwwさすがFLOWER
  • #7 saya 
    8/31 13:36

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)