じゃじゃーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃーん!絵梨奈 画像1

絵梨奈です!!!!!!!!!

第一弾

手元に届いた宝物!!!!!!!!!(*^^*)


お手紙、色紙、リーフマスク…


皆様のコメントを胸に刻みながら、上を目指します!
ありがとうございます!


よーし!もうワンレッスン(*^^*)


 
  • コメント(全39件)
  • HIROKI 
    8/30 18:52

    頑張って\(^o^)/
  • さなP 
    8/30 18:53

    これからビッグなエンターテイメントに成って下さいね〜
  • ちっぴー 
    8/30 18:53


    素敵ですね(*^^*)

    私の色紙も無事に
    絵梨奈チャンに届きま
    ように
  • ?まいりーぬ? 
    8/30 18:58

    頑張ってね★
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/30 19:02

    レッスン頑張ってください!!!
    今日カラオケでFLOWERの曲うたってきましたぁー

    本人映像ぢゃなかったのが残念だったけどFLOWERになりきってきましたぁ(笑
    明日はEXPG名古屋校の体験にいってきます♪
    えりぽんみたいに踊れるよぉに学んできます!!!
  • あいちん? 
    8/30 19:03

    えりぽん!良かったね\(^o^)/
    いかのコルクボードとネックレスも無事に絵梨奈ちゃんの元に届きますよううううううに☆レッスン頑張ってね!応援してます\(^o^)/

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/30 19:04

    私のもえりぽんに届いてるかなあーッ???
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 19:04

    絵梨奈ちゃんの優しさが皆の想いになるのさ(o^∀^o)
  • ゆぅ 
    8/30 19:05

    もう一息頑張って

  •  
    8/30 19:06

    えりぽん愛されてる


    浜松 みーちょろり
  • みゆ 
    8/30 19:14

    みゆのも載るかな〜(^◯^)♡
  • おかりな@大阪 
    8/30 19:14

    りなも書いたから見てねo(^^)o
  • さくら☆ピーター 
    8/30 19:15

    さくらです★ピータ

    one more lesson fight!!!!

    今日はカラオケ行って、ワスレナグサ歌ってきたよぉ
  • たまゆちやん 
    8/30 19:15

    絵梨奈ちゃん!西宮のとき渡した萩花ちゃんとくっつけるとハートになる色紙、届きましたかー?(ToT)*双子のまゆま
  • あゆみ 
    8/30 19:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) えりなちゃん愛されてるね
    もリリイベの時手紙書いたから届いてればいいなあ
    ッスン頑張っ
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/30 19:37

    またファンレ送るね

  • 茨城のさやか 
    8/30 19:44

    ファン思いのえりぽんが
    だいすっきー!!!

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • KAZU 
    8/30 19:51

    いいね(^3^)/
  • #7 saya 
    8/30 19:52

    良かったね

  • 愛子 
    8/30 19:57

    ウチ時間無くて、1つの手紙に9人への想い書いちゃったで、みんなで回し読みしてね


    んで、みんなのブログにそれぞれ載せてほしいなぁ

  • つーさん 
    8/30 20:01

    私のしきし届いて良かったデス(*^^*)

  •  
    8/30 20:03

     


    えりぽん!スプーンまだ
    届いてないのかな〜



    届いたら教えてね

    大好きだよ

  • 広島★Saki 
    8/30 20:07

    たくさん届きましたね♪♪
    絵梨奈ちゃんすき(((o(*゚▽゚*)o)))
    またお手紙だすね☆
  • micha 
    8/30 20:10

    絵梨奈ちゃん、ほんまにだいすきです!!!私もまたお手紙書きます(´^ω^`)!!!
  • flower 
    8/30 20:26

    プレゼントたくさん♪私の色紙も絵梨奈ちゃんに届いてますように(*^^*)♡
  • すんくん 
    8/30 20:26

    送りたいーo(^▽^)o
  • MEGUMI★★ 
    8/30 20:26


    良かったですね(*^^*)



  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/30 20:30

    第2だん待ってるねん♪(´ε` )
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/30 20:41


    いっぱいだ〜(^O^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/30 21:04

    水野ちゃんいつもプレゼントいっぱいV(^-^)V愛されてる証拠やね(*^o^*)みんな作るの上手いo(^-^)o沙耶なんかまだまだやわ(;_;)頑張ってもっとすごいの作りたい(>_<)沙耶は今回色紙とプレゼントと手紙渡したよ(o^∀^o)ちゃんと届いたかな(^_^)v?早く水野ちゃんにピアス見てほしい(≧∇≦)沙耶が一目惚れしたピアスやでo(`▽´)oいっぱい使ってね(^o^)/今日ご飯食べに行ってんけど最後かき氷頼んだらむっちゃでかいの出てきて震えながら食べてん(;∇;)/~~めっちゃ寒かったわ〜(笑)今本屋さんで買ってもらった小説読んでんねんけどめっちゃキュンキュンする(≧∇≦)水野ちゃん今日もお疲れ様!(b^ー°)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう(^_^)v兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • ともちゃん 
    8/30 21:04


    えりなちゃん頑張っ

    私は明日EXPGでダンス体験行ってきま

    今とってもダンス習いたい

    えりなちゃん目指して頑張るね

    えりなちゃんは憧れです

    えりなちゃんらぶっ
  • れいちゅん。 
    8/30 21:16

    いっぱいで良かったねー
    奈も、えりぽんに色紙書いたからね!わら 見て下さいな(っ〃'ω')っ♡伶菜ちゃんとの写メ希望です!笑 大阪/れいちゅん。
  • AOI 
    8/30 21:52

    明日 僕の夏休み最終回見ます


    終わってしまうんで
    寂しい

  • soul魂 
    8/30 22:11

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 23:13

    よかったねえりぽん


    愛されてる証拠だね(^^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/30 23:31

    素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13.遊 
    8/31 00:28


    いいね(´-`).。oO(♡
  • E-Girls∀みほキティ 
    8/31 03:08

    うちも贈るょ

  • (香織´-ω-`) 
    8/31 10:21

    今回もいっぱいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)