スタディハード
はんみ

  • FLOWER 公式ブログ/スタディハードはんみ 画像1


今、みおちんと晴美でのんちゃんに勉強教えてます


あー
難しいねー


中学の問題に手こずる私たち(笑)
今日知ったこと沢山ある(笑)

 
  • コメント(全52件)
  • さんさんめ 宇宙 01 ∠ 今市族 。 
    8/30 16:02

    頑張って(^3^)/
  • まなみおにょろ。 
    8/30 16:05

    うちもはんみちゃんと美央ちんに勉強教えてもらいたいよー(^^)/東京/あさみ
  • EXILE一族love 
    8/30 16:06

    頑張って(^o^)v
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/30 16:06

    はるおとみおちんお姉ちゃんみたいだね
    ーろにも勉強教えて(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さなP 
    8/30 16:08

    そうだね〜時代が変われば授業の教え方も変わるし
  • ミコト〜闘病中〜 
    8/30 16:09

    頑張って下さい。

  • あーちん(^ω^) 
    8/30 16:10

    はんみちゃん


    私も勉強なうだよ

    課題が全然終わんなーい

    私にも教えて(´・ω・`)


    愛知 あーちん(^ω^)
  • きのりん*櫻* 
    8/30 16:12

    リアルにみおちゃんが家庭教師にみえるー!! 今時の中学の問題ってどんなん!? 教えるどころか逆に学ぶこと多そうだけど…うちものんちゃんに教えに行きたい!!
  • りょん 
    8/30 16:15

    やばーい!かわいすぎ!、
  • (^O^)朋☆ 
    8/30 16:19

    わー(*^^*)勉強会いいなあー★私中学生の勉強できなかったなー…高校では成績上がったんだよ♪
  • ゆぅ 
    8/30 16:19

    私も高2やけどもう中3の問題なんて出来ないや♪笑
  • KAZU 
    8/30 16:20

    頑張って(^3^)/
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/30 16:22

    はるみー!!!!みゆも宿題やまもり( ; ; )はるみおしえて。( ; ; )たすけてー( ; ; )
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • りさ@ 
    8/30 16:25

    はんみちゃん勉強得意なの(^.^)?(笑)でもたしか前に英語は得意とは言ってたよね(^^)/みおちんはちゃっかり頭良さそう!!(笑) はんみちゃーんうちにも勉強教えてーーうちの方が年上だけど!(笑)課題とかも全然やってないし受験生のくせに まじ勉強してないしほんとやばい(>_<)受験終わるまでイベントには行かないつもりだったんだけど我慢できてないしね(笑) はんみちゃんに会いたい(・_・`)
  • ひなぴよ 
    8/30 16:25

    難しいよね(-_-)ふぁいとー!
  • HIROKI 
    8/30 16:25

    そんなもんだ
    俺もたぶんできん

  • ののか 
    8/30 16:25

    はんみちゃんちゃんっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今学校終わったよー

    今日も暑かったねえぇ〜q(´・ω・`)p

    熱中症には気を付けてねん

    勉強とか偉いなあぁ〜ヽ(;▽;)ノ

    あたしとか全然勉強しないから尊敬するねっ(;^ω^)

    のんちゃんに勉強教えてるとかやばっ

    さとーせんせーー(@ ̄ρ ̄@)

    中学とか勉強わけわかめやあぁ〜

    高校でもさらにわけわかめ(´・_・`)

    勉強と仕事の両立大変やけど頑張ってね

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • あいちん? 
    8/30 16:26

    はるお!あいかも今高3やけど中学の勉強とかさっぱり分からんで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  •  
    8/30 16:28

    のんちゃん受験生だもんね
    おちんもはんみたんも優しいね
    う中学の数学とか覚えてないや


    浜松 みーちょろり
  • ともちゃん 
    8/30 16:31


    はるお

    のんちゃんのために頑張っ

    私もStudyなうだよ

    はるおらぶっ
  • 舞姫 
    8/30 16:37

    学校の勉強まで教えてくれるなんて素敵なグループのメンバーだねU+2661
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/30 16:40

    わたしも教えてほしーい!!


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 16:43

    僕も希ちゃんに勉強教えてもらう方だよ

  • アツシ-A24 
    8/30 16:44

    俺にも教えてくれー
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/30 16:52

    彩夏にも教えてー

  • 2014LIFE 
    8/30 17:17

    ぉぉ ぉべんきょえらい
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/30 17:26

    はるお!すごいわかる!(笑)あす弟小5だけど、え?って思う時あるよ!(笑)あすは今から塾いってきます(;_;)はるおとみおちん頑張ってのんちゃんに教えてあげてねーーーー
  • 小森@るーたん 
    8/30 17:41

    るぃにも教えて///
    というより勉強したくなぃ
    でものんちゃんがやってるなら
    やる

  • 愛子 
    8/30 17:45

    英語と数学限定なら教えた

  • うさぴょん 
    8/30 17:56

    みおちゃんとはんみちゃんやっさし〜
    たしにも教えて\(^o^)/(笑)
  • かすみ 
    8/30 17:59

    うちも 勉強わかんないんだよ…

    今日から学校だったから宿題出してきたんだけど ほとんどテキト
    (笑)
  • ?まいりーぬ? 
    8/30 18:00

    まぃも教えてほしぃ

    明日テストだからー教えて

  • ハルク(怒ればきっと 
    8/30 18:01

    宿題全然終わってな~い‼
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 18:07

    優しいね(^O^)

    俺もみおちんとはんみちゃんに教えてほしい

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/30 18:16

    のんちゃん受験生だもんね(;_;)のんちゃん頑張れ

  • Kanako@LDH.jp 
    8/30 18:22

    なになに!?

    塾でバイトしてたから、
    中3教えてあげれる

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/30 18:53

    ゆずにも教えてー(T_T)
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    8/30 19:03

    将来は家庭教師か教員にでもなりなさい

  • #7 saya 
    8/30 19:59

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/30 20:18



    わたしにも
    はるみお家庭教師
    来てー(>_<)


    のんちゃん受験生
    ふぁいとーおーo(*⌒O⌒)b

  • 武者修行ゾンビ 
    8/30 20:26

    面白過ぎ〜。皆で家庭教師雇わないと!
  • りさこ 
    8/30 20:33

    先輩後輩で教え合えるのいいね\(^o^)/笑
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/30 20:45

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    んちゃんの先生お疲れ様
    おちんにも伝えてね!:)
    学の問題って難しいよね(  ̄ー ̄)ノ萌もはるおと勉強した―い(^^)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    8/30 21:30



    はんみちゃゎんも
    うつっててほしかったな〜

    でもみんなだいすき(^ー^)




  • soul魂 
    8/30 22:02

    良いね
    自分も今やったら全然解らんかも!!
  • ヨッシュー 
    8/30 22:27

    中学の問題で今日知ったコトたくさんあるってコトははんみちゃんも中学復習できて、学力上がったじゃん!
    みおちんのすっぴんかわいい(^^)
  • タッキー 
    8/30 23:02

    FLOWERで1番頭が良いのは
  •  
    8/30 23:55

    わたし中学の問題ぜんぜんできないかも(笑)
  • #13.遊 
    8/31 00:31


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ コメント遅れた、ごめんね×× 勉強教えるとか、はんみちゃんとみおちん優しいね♡ 中学校の勉強難しいよね(^^;; 今でも、できやんのいっぱいありそう(笑)
  • E-Girls∀みほキティ 
    8/31 03:12

    うちものんたんと同じく受験生(TT)うちにも勉強教えてー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)