今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
ダンスday!(*^^*)うきうき(^-^)v

今日はストリート系からjazzまで降り幅大きくいきますぞー!(笑)

 
  • コメント(全52件)
  • KAZU 
    8/30 14:29

    頑張ってね(^3^)/
  • すんご 
    8/30 14:30

    なんか、いつもと雰囲気違うね(^。^)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/30 14:34

    頑張ってください(*^^*)
  • ユカザイル** 
    8/30 14:37


     えりぽん頑張って下さいね(*^_^*)



  • 臣。 
    8/30 14:38

    がんばって

  • あいちん? 
    8/30 14:42

    えりぽん!こんにちは\(^o^)/
    日もダンスDAYなんだね!えりぽんのダンスが早くまた見たくて仕方がないよーう
    ンス頑張ってね!あいかも今日から文化祭のダンスの練習始まってんけど運動音痴やからか、着いていけるのは着いていけてるねんけどなかなか体がダンスを覚えてくれへんくてさ
    うやったら簡単にダンスって覚えられるのかな(>_<)?クラスみんなの足引っ張りたくないよーう
    りぽん、助けて下さい(笑)あ!今ね、えりぽんに手紙書いてるよ\(^o^)/
    言うより失敗しちゃったから書き直ししてるの
    く出したいから今日中に書いて事務所に送るね\(^o^)/

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/30 14:42

    えりぽんのダンス愛とっても伝わるなぁ。頑張ってきてね★明日は筋肉痛かな?( ̄▽ ̄)笑
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/30 14:42

    頑張ってね

  •  
    8/30 14:43

    えりぽん今日もダンス頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • ともちゃん 
    8/30 14:44


    えりなちゃん頑張っ

    いろんなジャンルを踊れるなんて
    すごいしカッコイイ

    えりなちゃんらぶっ
  •  
    8/30 14:46

     

    あ〜えりぽんスマイルに弱いん
    だからやめてよ〜

    可愛すぎるよ



    これからも大好きだ

  • yuzu→Karen  
    8/30 14:47

    おーい絵梨ポン!明日でぼくの夏休み終わっちゃいますね…
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 14:47

    がんばれーえりぽん


    えりぽんのダンス好き〜

  • TAKA 
    8/30 14:48

    頑張れ


  • ゆぅ 
    8/30 14:49

    絵梨奈ちゃん頑張って\(^ー^)
  • EXILE 
    8/30 14:50

    頑張ってね
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/30 14:50

    あぁー、水野ちゃんの笑顔に心撃たれた(≧▽≦)水野ちゃんの笑顔大好き( ´艸`)水野ちゃんが笑顔やと沙耶も笑顔になる♪魔法みたいやな(^ー^*)今日もダンスDAYか(^_-)-☆いいねー(´▽`)水野ちゃんのダンス愛が伝わってくるわー(*゚▽゚)ノ沙耶はお出かけきてんねんo(^-^)o今からごはん食べます(#^_^#)ピザ、ピザー(。・ω・。)水野ちゃんダンスファイト(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!いつも、いつもありがとう!(^^)!兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/30 14:51

    がんばってねーッ(o^^o)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/30 14:52

    えりぽんがんばってー☆
  • ?まいりーぬ? 
    8/30 14:52

    頑張ってね★
  • ゆきこ 
    8/30 14:53

    頑張っ
  • きのりん*櫻* 
    8/30 14:59

    えりなちゃんめっちゃ楽しそうだ
    ふぁいと

  • 武者修行ゾンビ 
    8/30 15:01

    今日も充実してるね

    シューズは何を履いてるの
  • soul魂 
    8/30 15:04

    頑張ってね(*^^*)
  • あゆみ 
    8/30 15:04

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) ダンス頑張って
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • HIROKI 
    8/30 15:16

    頑張って\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/30 15:27

    頑張ってください\(^o^)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    8/30 15:43

    えりぽん今日ゎハードだね

    頑張ってください

    えりぽんのdance一番好き

    私もえりぽん目指してdanceのレッスン頑張る

  • さっちん 
    8/30 15:51

    頑張ってー(^○^)
  • みかずき 
    8/30 15:55

    すごい〜☆えりなちゃん☆お休みでもダンスしてそ〜(*´∀`)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/30 16:09

    えりぽん頑張れ〜

  • みゆ 
    8/30 16:09

    えりぽんがんばれ〜!!♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 16:10

    レッスンお疲れさま(*^o^*)
  • みい(^^) 
    8/30 16:13

    えりぽんファイティンヽ(^o^)丿
  • 広島★Saki 
    8/30 16:16

    絵梨奈ちゃん頑張って♥
    あたしは今講義がおわったよー!(^_^;)
  • (香織´-ω-`) 
    8/30 16:27

    絵梨奈ちゃんといえ
    やっぱりダンス\(^o^)/

  • ひなぴよ 
    8/30 16:28

    茶髪にみあるね(⌒0⌒)/~~してほしいな!幅広く!ふぁいと(^-^)

  • たまゆちやん 
    8/30 16:32

    絵梨奈こんにちは!ダンス頑張ってくださいo(^o^)o*双子のまゆまお
  • ちっぴー 
    8/30 16:48


    今日もファイトで


    応援してます(^^)v
  • りー 
    8/30 17:40


    ふぁいてぃん


    栃木/RINA
  • 愛子 
    8/30 17:42

    無理しないで

  • たかち〜 
    8/30 17:56

    こんばんは。


    写メの絵梨奈ちゃんいつもと雰囲気が違う感じがする

  • flower 
    8/30 18:12

    ダンスdayなんですね♪頑張ってください(*^o^*)絵梨奈ちゃんだーいすき♡
  • #7 saya 
    8/30 20:03

    がんばってください

  • micha 
    8/30 20:05

    いろんなジャンル???踊れるんですね〜
    りぽんだいすき!!!応援してます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/30 20:24



    おつかれさま

  • MEGUMI★★ 
    8/30 20:28


    頑張って下さ



  • やぎめー(Google将吉) 
    8/30 20:42


    お疲れさまです(*^^*)

    絵梨奈ちゃん!
    ちーたんとガッツポーズしてるツーショット見たいで



  •  
    8/30 23:51

    おつかれさま\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)