やっほっほーー!♪杏香

  • FLOWER 公式ブログ/やっほっほーー!♪杏香 画像1
杏香です!



ふふふ…♪



着いたぞーー!
福岡ー


I LOVE 福岡!!笑


ならねぇーー



 
  • コメント(全69件)
  • みっくん 
    8/30 13:49

    お帰りなさい\(^o^)/
  • あいちん? 
    8/30 13:53

    きょうちゃん!やっぱり福岡県やったんや\(^o^)/
    し振りの地元楽しんでおいでね!お帰りなさい
  • あゆみ 
    8/30 13:53

    帰省したんだ
    ゆっくり休んでね⭐ 埼玉県♢あゆみ
  • あやか(*´`*) 
    8/30 13:56

    杏ちゃんやっぱ帰省だったんだー!☆久しぶりの福岡ゆっくり楽しんできてね
    やか(*´`*)
  • ミーチャン 
    8/30 13:59

    佐賀県来たら逢える
  • ?まいりーぬ? 
    8/30 14:00

    楽しみながらゆっくり休んでね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/30 14:02

    楽しんできてねーッ(o^^o)
  • ひな 
    8/30 14:03

    私福岡人です
    私の学校の家庭科の先生の教え子が杏香ちゃんだと先生に聞きまし

  • Lucky-8 
    8/30 14:13

    いいな〜!!
  • えり:)<3 
    8/30 14:19

    おかえりなさい\(^O^)/
    福岡で美味しいものとかばいっぱい食べてから
    ゆっくり休んでね(*^^*)
    お疲れさまです(o^^o)


    JSBのコンサート行くのかな(^^)??
  • TRIBE@馬鹿 臣隆らぶo 
    8/30 14:21



    おかえりー\(^O^)


  • KAZU 
    8/30 14:29

    地元楽しんでね(^3^)/
  • きのりん*櫻* 
    8/30 14:31

    イイな
    うち帰省したの6月だからねー(笑) 楽しんできてね!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/30 14:36

    帰省してんだね(*>ω<*)最近忙しかったしゆっくりして思う存分楽しんできてね♡♡パパのサンドウィッチ食べてきてね(*'ω`*)ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 14:44

    きょうちゃん熊本来て〜\(//∇//)\

    会いたーい

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/30 14:46

    楽しんでね\(^^)/

  • ゆぅ 
    8/30 14:51

    リフレッシュしてきてねっ
    パパさんお手製サンドイッチ食べるの?

    楽しんできてね〜
  • 武者修行ゾンビ 
    8/30 14:55

    宮崎じゃなかった!
  • soul魂 
    8/30 15:03

    良いね
  • EXILE 
    8/30 15:03

    おかえりなさ
    きょうちゃん
    パパのサンドイッチ食べるのかなぁ〜
    食べたいなぁ
  • GUNDAM00 
    8/30 15:08

    杏ちゃん!お帰り!
    ゆっくり休んでねぇ〜♪
    ならねぇー♪(⌒‐⌒)
  • えぐゆかち 
    8/30 15:16




    地元か

    よかったね( ´▽`)

  • #07ふみなっち 
    8/30 15:18

    ゆっくり休んでくださぁい
    福岡/ふみな
  •  
    8/30 15:29

    福岡でぜひサイン会を!(笑)
  •  
    8/30 15:32


    杏ちゃんおかえり(^^)
  • mickey** 
    8/30 15:35


    ゆっくり休んでねー

  • EXバカ 
    8/30 15:39

    寮生活で帰省ほど嬉しいもんはな

    俺も寮生活しててそうやったもん

    じっくりパパのサンドイッチを食べてな

    なんなら俺もほしい

  • ☆さっしー☆ 
    8/30 15:47

    杏香

    この前まではリリイベとかで忙しかったもんね
    っとゆっくり出来るのかな
    かったよかっ

    ゆっくりしてきてね


    また会えるのを楽しみにしてるよ

    そしてまたイベントで一緒に盛り上がろう

  • りさ@ 
    8/30 15:48

    地元帰るからテンション高かったのね(*^^*)(笑)ゆっくり休んできてね\(^o^)/きょうちゃんぱぱ元気(^.^)???
  • マサヤ 
    8/30 16:18

    やっぱり福岡に帰ってたんだね〜
    近はリリイベとかで忙しかったから良いリフレッシュになるといい
    れじゃ,ゆっくり休んで地元を楽しんで
    ならねぇ〜

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/30 16:50

    お帰り

    IKEA行った

  • 2014LIFE 
    8/30 17:14

    ぉぉー やっほー
  • cateye 
    8/30 17:14

    帰ったんだね(o^^o) 良かったねヾ(@⌒ー⌒@)
  • WhiteBoard 
    8/30 17:30

    おかえりぃ
    岡最高だよね(*^o^*)
  • 愛子 
    8/30 17:42

    地元で癒されてね

  • 佳純★ 
    8/30 17:44

    杏香ちゃんと、会えるかな

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/30 17:46


    会えたら嬉しいな




  • きょうれんちゃん 
    8/30 17:55

    あっ!このまえのガーデンズでI LOVE 福岡のシール見つけた
    見せるからじろじろみてね〜(^ー^)♪♪ I LOVE杏香なれんより
    岡、ゆっくり休んで楽しんでね ( ˘ U+B3˘)♥ 杏香、愛してるんるん

  • きょーへい 
    8/30 18:46



    福岡が最高ば

  • KAE 
    8/30 19:17

    福岡お帰りなさーー

    同じ九州おるなんて(*´∇`*)
    楽しんでねー☆ミ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/30 20:28




    いーいねーえ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/30 20:44


    おかえり〜(*^^*)

    同じ九州にいれてめっちゃ嬉しいです



  • YU!Ch@N 
    8/30 20:44

    きょうかちゃんに、あいたいよー!(T_T)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/30 21:47

    福岡帰ってるんだね
    楽しんできてね♪Follow me、きょーちゃん頼んだよ〜

  • . 
    8/30 22:35

    おかえりなさーい


    杏ちゃんと地元一緒げな
    ばり嬉しい(*⌒▽⌒*)
  • おつかれいか♪ 
    8/30 22:36

    おかえりなさ
    今日は杏香ちゃんに会えてめっちゃhappyでし

  • SEIRITZのまさぽよ 
    8/31 00:27

    ゆっくり休んでね〜\(^o^)/
  • #13.遊 
    8/31 00:33


    福岡帰ってるやね(´-`).。oO(♡) ゆっくり休んでね^^☆
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    8/31 02:41

    初コメント!
    おかえりー!
    初コメントとは、言っても何度かPGで会ってんだけどね(笑)
    また、PGで会えるといいな
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/31 19:23

    きょーちゃん(・∀・)ノ
    岡いいねーっ
    さきも福岡いってみたい!楽しんでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)