パッツン契家

  • FLOWER 公式ブログ/パッツン契家 画像1


こんにちは

今日は今からとあるフィッティングに行ってまいります


あと、さっきデータフォルダ整理してたらパッツンの時の写真がぁ

少し懐かしい(笑)

 
  • コメント(全45件)
  • ★EXILERINA★ 
    8/30 13:01

    今日も頑張ってね!
    るおー!(^3^)/可愛いすぎっ
    いすきだぞーおー!

  • KAZU 
    8/30 13:03

    めっちゃ可愛い〜(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    8/30 13:18

    ぱっつんのはんみちゃんなつかし
    ぱっつんもかわいいけど、あたしは長い方が好き〜

  • ともちゃん 
    8/30 13:19


    そうだ
    かしい

    最近ずっと分けてるから慣れちゃった

    はんみちゃんかわい

    はんみちゃんらぶっ
  • おみちゃん 
    8/30 13:19

    懐かしいねっ
    みおはどっちも好き∩^ω^∩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 13:20

    パッツンも可愛いよね(o^∀^o)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/30 13:21

    かわゆゆーん!!
  • あいちん? 
    8/30 13:22

    はるお!パッツン懐かしいね\(^o^)/
    の横流しも好きやしパッツンも好き!可愛すぎる!
  • りょん 
    8/30 13:22

    なつかわ!
  • れんてぃ 
    8/30 13:23




      はんみちゃん、
      かわいぃ
      (´・O・`)



      どっちも
      好きぃ〜(>_<。)





  • ねね 
    8/30 13:23



    かわい

    こっちのがはるおらしい(笑)
  • ののか 
    8/30 13:33

    はんみちゃーーんヽ(●^▽^●)ノ

    わーーーぱっつーん

    久しぶりに見たなあぁ〜( ^ω^ )

    ぱっつんもわけわけも可愛すぎる

    今はぱっつんと比べてだいぶ大人っぽくなったねっo(^▽^)o

    あたしも今からはるおと一緒で前髪伸ばしてるよんっ

    お仕事頑張ってね〜(。´_`。)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/30 13:41

    可愛い

  • あーちん(^ω^) 
    8/30 13:41

    はんみちゃん


    ぱっつん可愛い〜

    はんみちゃんのぱっつん
    好きなんだよね(^O^)
    でも、今の髪型も好き!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • おかりな@大阪 
    8/30 13:44

    またぱっつんみたいなー\(^^)/
  •  
    8/30 13:44

    ぱっつん可愛いー
    の髪型好き
    の髪型は大人っぽくていい


    浜松 みーちょろり
  • コ・ミナミ 
    8/30 14:03

    バービー人形さんみたい

  • まゆこ 
    8/30 14:13


    ぱっつん超可愛い

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/30 14:24

    はるみ、おは
    っつんも可愛いけどやっぱり分けてる方がすき!(((o(*゚▽゚*)o)))フッティングってTGCかな??違うかな?めっちゃ楽しみにしと
    るみの晴れ舞台(((o(*゚▽゚*)o)))いま手紙かいてる!あ、誕生日に渡したアルバムと手羽先ストラップ届いてる
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/30 14:30

    頑張れー!懐かしいなぁ!はるおどっちも似合いすぎ♡♡ほんとバービーちゃん★
  • ユカザイル** 
    8/30 14:31


     パッツン似合いま



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 14:40

    はんみちゃんかわいい〜


    フィッティングがんばってね〜\(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    8/30 14:45

    TGCのかな!? 本番近づいてるもんね
    々ぱっつんして欲しい!!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/30 14:48

    パッツン似合
    可愛い-

  • ゆぅ 
    8/30 14:57

    いってらっしゃい!題名見て、ぱっつんにしたかと思った笑
  • soul魂 
    8/30 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • EXILE 
    8/30 15:06

    いってらしゃ
  • N 
    8/30 15:13

    ぱっつんがいい!
    いつか、ぱっつんにしてね
  • りさ@ 
    8/30 15:46

    はんみちゃーん(^-^)フィッテングいってらっしゃい♪♪メンバー何人か地元に帰ったりしてるけどはんみちゃんは山形に帰ったりするの(・_・`)??それともお仕事忙しくて帰れない感じなのかな(>_<)??TGCもあるし忙しかったりするよね(>_<)無理しないでね(T_T)そしてぱっつん時代のはんみちゃん!懐かしい!そしてかわいい(*^^*)!ぱっつんもわけてても、どっちも好きだけどうち的にはわけてるはんみちゃんが好き!いつかはんみちゃんのツインみてみたいな♪!絶対かわいい!!いつかやれる時間あったらやってみてー(>_<)でわ今日も頑張ってね\(^o^)/また更新待ってます!
  • あさり! 
    8/30 15:46

    TGCかな(^-^)?東京は遠くて見に行けないけどいつも応援してしてるよー\(^o^)/あっvivi買ったよ
    う可愛いすぎるー\(//∇//)\本当に私の憧れです!

  • ゆきこ 
    8/30 15:54

    パッツン似合うー♡
    私とお揃い(*^^*)
  • 2014LIFE 
    8/30 17:09

     カワィィ
  • 愛子 
    8/30 17:40

    可愛いわぁ

  • micha 
    8/30 20:03

    ぱっつん似合
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/30 20:30

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    終わったよ―(^^)
    飯食べてゴチ見てるよ!
    ンディングFLOWERだもん
    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/30 20:32



    ぱっつんはる
    見たいなーあ

  • りさこ 
    8/30 20:34

    ぱっつん大好きなんだよーう!!
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    8/30 21:17

    またぱっつんがみたいよ〜

  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    8/30 21:37



    かわいーーー!!!

    ほんっとだいすきーー!!



  • にゃんにゃん 
    8/30 22:36

    やっぱりぱっつんがいいー!!!!!!

  • りな 
    8/30 23:03



    ぱっつんの はるみたん
    大好きだよ---


    またぱっつん見たい

  •  
    8/30 23:48

    やっぱりぱっつん似合うね
  • #13.遊 
    8/31 00:35


    はんみまーん ( 」^ー^)/! フィッティングお疲れ様でした☆ 何のんやったんやろ? 気になる♪ 楽しみにしてるね♡ はんみちゃん、今日もお疲れ様でした! ゆっくり休んでね^^♡ はんみちゃん、大好き!!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 11:00

    やばい超かわいいですーーーーーーーーーーーーーーー^ω^あしたは、TGCですねっ!!明日から私は学校なので帰りに、はんみちゃんのいるナゴヤドームよります
  • バナナチョコ 
    8/31 21:42

    やっぱり私は、パッツンのほうが晴美ちゃんらしいと思います*前髪伸ばしてるんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)