到着☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/到着☆真波 画像1

宮崎ー!!!!
ただいまー!
やっぱり空気が綺麗だー!!!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全54件)
  • かずきち 
    8/30 11:37

    やっぱ地元はいいですよねo(^-^)o
    俺も宮崎帰りたい(>_<)
    チキン南蛮と地鶏食いたいです(〃∇〃)
  • きのりん*櫻* 
    8/30 11:39

    イイな
    羽田から行ったの!? うちも行きたい

  • #7 saya 
    8/30 11:39

    めっちゃ綺麗

  • みさちる 
    8/30 11:40

    私当たっとった(*^^*)
    うれしぃー♡

    地元たのしんでなーまぁちゃん♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 11:41

    宮崎かなり綺麗だね(*^o^*)
  • ブルック ( ̄∀ ̄) 
    8/30 11:45

    木ですか〜?
    夏暑いのにお疲れ様
  • おかりな@大阪 
    8/30 11:49

    きれいやね(*^^*)
  • yui 
    8/30 11:49

    今、家族が宮崎に遊びにいってる
  • Kanako@LDH.jp 
    8/30 11:50

    やっと帰省か(*´∇`*)
    毎日おつかれやね!

    次からまたカマせるようにしっかり宮崎パワーため込んで、充電しておいでな


    私も佐賀の母校に遊びに行きたいな(*´∇`*)

    宮崎は雨大丈夫か?
  • #12 ゆりゆりゆ 
    8/30 11:50

    宮崎だいすき
    おじいちゃん家が宮崎なんだぁ(*>ω<*)
    宮崎いきたいな〜

  • abb 
    8/30 11:50

    おかえり!
  • ゆぅ 
    8/30 11:51

    まあちゃん(^^*)リフレッシュしてきてね!
    宮崎の海の写真みたーいっ
  • さっこ 
    8/30 11:52

    帰省したんだね(*´Д`*)楽しんできてねー!!ゆっくり疲れとってね♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • ベル 
    8/30 11:55

    俺今宮崎にすんでるけど空が好きっス宮崎の空が一番好きっスね


  • KAZU 
    8/30 11:59

    地元楽しんでね(^3^)/
  • ?まいりーぬ? 
    8/30 12:00

    宮崎でいっぱい楽しんでね

  • E-Girls∀みほキティ 
    8/30 12:01

    うちも行きたいな
  • ののか 
    8/30 12:08

    宮崎楽しんでねー(◎^o^◎)

  • soul魂 
    8/30 12:12

    楽しんでね♪
  • トランペッターすぎさん 
    8/30 12:15

    おかえり〜

    気持ち良さそうですね〜

    空気美味しそ


    楽しんで下さ

  • けーじ 
    8/30 12:15

    楽しんで(*/▽\*)
  • あいちん? 
    8/30 12:17

    まぁちゃん!ある場所って宮崎県やってんな\(^o^)
    しんでおいでね!
  • かすみ 
    8/30 12:20

    楽しんできてね〜

  • 愛子 
    8/30 12:21

    宮崎ヤバーイ
    元の空気いっぱい吸ってきてね

  • すんくん 
    8/30 12:25

    いいな宮崎o(^▽^)o

    ええ天気やん(^-^)/
  • ともちゃん 
    8/30 12:25


    まあちゃんゆっくりして
    楽しんできて

    着くの早いね

    まあちゃんらぶっ♪
  • mio*omi!Meechan 
    8/30 12:26

    まぁちゃん
    日はコメントいけなくてごめんね
    いお休みもらったのかな?
    しぶりの宮崎、いっっっぱい楽しんでゆっくり休んで
    いなぁ…私宮崎行ったことないん
    ってみたいなぁ…やっぱ素敵なとこだよね?
    ぁちゃんいつか案内してね
    (笑)宮崎行って本場のマンゴー食べたいな
    ンゴーだいすき〜っ
    ういえば京都でのイベントのプレゼントは届いた?
    達が代わりに持って行ってくれたんだけど…
    えてるかな?友達ね、まぁちゃんに「みおちゃんからプレゼント預かったから入れとくね」って言ってくれたみたいなん
    プレゼントは頼んだけど、メッセージは頼んでなくて…プレゼントも頼んだし図々しいかなっ
    でもわざわざ言ってくれたみたいで…
    ぁちゃん覚えてるかな?
    ァンいっぱいだし、覚えらんないかな(*_*)
    つかまぁちゃんに覚えてもらいたいなー
    の夢
    (笑)まぁちゃんらぶらぶらぶ
    更になっちゃったけど、やっと新曲のPV見たよ!!
    ぼ毎日見てるからね
    (笑)まぁちゃんさらにダンス上手くなっててびっくり!!!(゜Д゜)
    日毎日頑張ってるんだね
    たちファンのためにありがとう(´;ω;`)
    つかちゃーんと恩返しするからね
    んとにありがとう
    ぁちゃんもいっぱい頑張ってるんだし、私もいっぱいいっぱい頑張るね!!!
    んとまぁちゃんだいすき〜っ!!!!
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • HIROKI 
    8/30 12:28

    おかえ
    しっかりリフレッシュして

  • micha 
    8/30 12:38

    宮崎満喫してね(´^ω^`)!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/30 12:53


    長崎雨だよ〜

  • あさり! 
    8/30 12:55

    宮崎帰れたんだねー!♪
    まぁちゃん!ゆっくりしてきてね

    リフレッシュできるといいね( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆ い 
    8/30 13:01


     めっちゃ晴れてるね‐♪
     千葉もあついよー


     宮崎満喫してねッ


     まあちんLoooove
     千葉/ゆい
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    8/30 13:01

    まぁちゃんお帰りー

    宮崎帰ってきたんだ
    ゆっくり過ごしてね

    同じ九州人として、すごく嬉しいですッ

    私ゎ今日福岡から大分に遊びに来てるよ

    隣の宮崎にまぁちゃんがいるって思うと、すごく不思議だな

  • リセット/退会/今までありがと☆ 
    8/30 13:12

    わぁ宮崎かえってきたんだぁあ

    宮崎いいよね

    同じ宮崎人で本当に幸せで

  •  
    8/30 13:13

    宮崎行ってみたーい
    色超いいね
    喫して


    浜松 みーちょろり
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/30 14:21

    帰省したんだ(*>ω<*)♡♡最近忙しかったしゆっくり思う存分楽しんできてね★!宮崎パワー補充してきてね(*'ω`*)ゞ♡
  • ユカザイル** 
    8/30 14:27


     Enjoy して下さいね(^o^)/



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 14:37

    だと思ったよ


    昨日のとある所は宮崎だったんだね(^O^)

    楽しんでね〜まあち

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/30 14:39

    まぁちゃん(*^^*) 宮崎か! いいね〜
    ったことないから今度いってみたいな〜
    の時はおすすめの場所おしえてね\(^^)/ 宮崎ってマンゴー美味しいんよね?
    きたいな〜
    しんでね\(^^)/(みおまろ)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/30 14:49

    どげんとせなあかん
    マンゴーとトリ食べようね
    宮崎って美人多くて良いよね〜。

  • EXILE 
    8/30 15:15

    おかえりYURINOちゃ
    マンゴー食べるのかなぁ〜
  • トクさん 
    8/30 15:17

    故郷でしばし、充電ですね

    ごゆるりと〜

  • nagisa 
    8/30 15:26

    まぁーちゃんおかえりーっ(^o^)
  • りさ@ 
    8/30 15:30

    宮崎だったんだねー(*^^*)ゆっくりしてきてください♪♪
  • ☆さっしー☆ 
    8/30 15:49

    まなみ


    やっとゆっくり出来るね
    かったよかっ



  • ゆきこ 
    8/30 15:55

    楽しんでね(*^^*)
  • あー 
    8/30 16:07

    いつまでいるの??1日に宮崎行く予定だよ(*^_^*)
  • みさみさ 
    8/30 16:35

    おかえり〜♪

    どっかで会えたらいいなぁ(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/30 20:37



    写真や

    きれいすぎる\(^0^)/



    おかえりー
    …って、わたし関東だわっ
  •  
    8/30 23:44

    楽しんでね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)