ありがたや。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ありがたや。  千春 画像1





ファンレター読んでるなう。





リリイベでいただいたもの、全部はまだ届いてないので届いたらアップしますね\(^o^)/





あでゅ。



 
  • コメント(全37件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/29 19:50

    ヤバっ

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    ちーたんの横顔めちゃめちゃ好き

    俺のも届いてたらいいなー

    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

  • 臣。 
    8/29 19:52

    和歌山にもライブしに来て
  • 里紗 
    8/29 19:54

    私も今度書こうかな
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/29 19:54

    出したことないから今度出します

    またイベント行きたいです(●´ω`●)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/29 19:59


    横顔も可愛い


    今度手紙書こうかな


    ちーたんBIG LOVE



  • さなP 
    8/29 20:00

    沢山のFUANに囲まれて暖かいFUANレター有りがたいよね
  • あいちん? 
    8/29 20:00

    ちーたん!あいかもファンレター出す\(^o^)
    く全部届くと良いね
  • SYOUTA 
    8/29 20:01

    横顔可愛い

  • ゆきじろう 
    8/29 20:01

    ちーたんに0611スタッフさんにお手紙渡してください!って頼んだよー(*'▽'*)読んでくれてたらいいな(*'▽'*)またお手紙書くね(〃'▽'〃)ちーたん大好き
  • すんくん 
    8/29 20:02

    ファンレター書きたいo(^▽^)o
  • きのりん*櫻* 
    8/29 20:06

    実際に読んでくれるとファンとしてもありがたいよ!! ってうちが書いたわけじゃないんだけどね…うちも伝えたいな

  • マイケル 
    8/29 20:10

    字が下手すぎてファンレターとか書けない自分情けない…(T_T)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/29 20:10

    ロディ( 黄色のロバ見たいなキャラクター )のついてるガムをちーたんとみおちんとプレゼントしたから2人で撮って写真載せて〜ヽ(*^∇^*)ノ

  • soul魂 
    8/29 20:12

    良いね
  • RYOTA 
    8/29 20:12

    質問です!もしよかったら答えて下さい!名前の由来を教えて下さい!よろしくお願いしますm(__)m宿題で……
  • ピチュウ♪ 
    8/29 20:13

    ファンレターなんて読めるような

    存在になってみたいな!(^^)!

    仕事がんばってください♪

    お疲れさまです☆

    ゆっくり夜は休んでくださいね☆
  • EXバカ 
    8/29 20:14


    今バイトおわったー


    今度のイベントからプレゼント持って行くなり

  • あゆみ 
    8/29 20:16

    今度ファンレター書くね
    玉県♢あゆみ
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/29 20:18

    今回うちの手紙、過去1長いかも(笑)色々書いてるけど、もう今は元気やからね!(笑)また届いたら読んでねー(^^)
  • #7 saya 
    8/29 20:28

    私もちーたんにお手紙書く

  • さきちょん 
    8/29 20:33

    さきのも届いたかなー?iPhoneカバー何かかわいない?笑
  • 愛子 
    8/29 20:44

    ウチ時間なくて1つの手紙に9人への想い書いちゃったで、回し読みして


    んで、みんなそれぞれのブログに載せてほしい

  • `゚3゚ あゆたん 
    8/29 21:01

    うちも書いたよ(*´ω`*)
    あゆたんです

    読んでくれてると嬉しいな///
  • りさ@ 
    8/29 21:25

    しっかり読んでくれてて嬉しい\(^o^)/またちーたんにお手紙かこうかな♪♪前の手紙は勢いで変なことかいちゃったからね(ToT)(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 21:28




    可愛い

  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    8/29 21:45

    彩の届いたかなぁ?


  • あさ於。 
    8/29 21:57



    土浦のリリイベで千春ちゃんにピンクのリボンついてる色紙直接渡せてほんと嬉しかった

    読んでねっ∩ω∩♪





  • ち´ω`はるちゃん 
    8/29 22:05

    直接ちーたんに渡しても結局後でスタッフさんに回収されちゃうの?󾭛
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/29 22:08

    みおちぃ会のメッセージカード読んでね⌒(o^▽^o)ノ゚
  • 篤隆千@あーたん 
    8/29 22:50


    あいかの手紙
    届いたかな(* ̄O ̄)ノ


    キューズモールのイベントの時名前呼んでくれ
    嬉しかったよ(o^-')b


    大阪にきてくれて
    ありがとうございます(^-^)b
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 23:01

    よかったねちーたん\(//∇//)\

    幸せ者だな〜


    質問なんだけどメル友になるのって有りなの??(^^)

    できればなりたい

  • ゆぅ 
    8/29 23:23

    皆に愛されてるね〜

    ちーたん大好き♪
  • #13.遊 
    8/29 23:26


    皆、読んでくれてるって思ったら嬉しい(´-`).。oO(♡) ちーたん、ありがとう
  • KAZU 
    8/29 23:37

    いいね(^3^)/
  • 兵庫のえみちる 
    8/29 23:51

    ちーたかたん!バイトでコメント遅くなっちゃった。読んでくれてるとか嬉しすぎるよっ☆ミえみちるがちーたん&れいちぇるのvocalコンビに書いた色紙載せてくれてことを楽しみに待ってるねんっ\(^^)/ちーたんほんまだいすきやで
    庫のえみちる
  • ゆっちょ 
    8/29 23:58

    リリイベで4回ちーたんにお手紙書いたけど全部届いたかなー?(^∇^
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/30 01:08

    うちも今度ちーたんにファンレ書くー!!(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)