レッスン!絵梨奈

いってきましたー!

久しぶりにjazzのなかのjazzを踊って、体のバランスを見つめ直すことができました

いい気分ー(*^^*)

 
  • コメント(全41件)
  • *かな* 
    8/29 19:23

    あたしも行ってみたいなぁ

  • (^^)/ 
    8/29 19:24

    おつかれ様♪
    えりなちゃんのダン
    まじ大好きです(^^)
  • さなP 
    8/29 19:24

    ダンスのレッスン頑張って居ますね〜〜
  • bcex24 
    8/29 19:24

    踊りたい(^-^)/。

  • ハルク(怒ればきっと 
    8/29 19:26

    楽しそうですねwwダンスやったことないけど

  • (香織´-ω-`) 
    8/29 19:26

    私もダンスやってみたいで

  • HIROKI 
    8/29 19:26

    お疲れ

  • あーちん(^ω^) 
    8/29 19:29

    えりぽ


    お疲れ様〜

    ダンス憧れる

    E-Girlsは私の憧れ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • あいちん? 
    8/29 19:30

    えりぽん!ダンスレッスンお疲れ様\(^o^)/
    りぽんのダンスほんまに凄すぎて見惚れてしまうしえりぽんにしか目がいかないもん\(^o^)
    また早くえりぽんのパフォーマンス見たいな!あ!そう言えばE-Girlsの新曲のFollow Meの特典で好きなメンバーのソロジャケット?選べるって知ったから即えりぽんのソロジャケット?選んで予約したよ\(^o^)/
    く届かないかな♪楽しみだああああああああ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/29 19:33

    レッスンお疲れ様です(*^^*)
  • YUUYA 
    8/29 19:34

    お疲れ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/29 19:35

    レッスンお疲れ様ー(*^^*)
  • soul魂 
    8/29 19:36

    お疲れ様♪
  •  
    8/29 19:36

    レッスンお疲れ様


    浜松 みーちょろり
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/29 19:37

    お疲れさま-\(^^)/

  • すんくん 
    8/29 19:40

    踊ってほしいo(^▽^)o
  • あゆみ 
    8/29 19:42

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) レッスンお疲れ
    ゆっくり休んでね⭐ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • EXILE 
    8/29 19:50

    お疲れ様です
  • みづき 
    8/29 19:53

    お疲れ様です

  • みゆ 
    8/29 19:53

    おつかれさまです♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/29 20:00

    レッスンお疲れ様(^O^)沙耶ダンスのジャンルあんま知らんねんな〜(>_<)水野ちゃんってほんまにダンス大好きやねんな(*^o^*)なんか水野ちゃん=ダンスって感じするo(^-^)oでもダンスだけじゃなくて演技も出来ちゃう水野ちゃんほんまに素敵やし、かっこよすぎる(>_<)ほんまに尊敬しまくる(;_;)!!!!水野ちゃーん(;_;)今日さニュースで見てんけど冬に地震くるかもやねんて(;_;)しかも沙耶の住んでるとこ津波来るって言ってた(;_;)まだましな方やねんけどな(^_^)vでもいろんなこと考えちゃって泣きそうになった(;_;)でもこれから1日、1日を悔いなく生きていきたいo(^-^)oとりあえず沙耶はもっと水野ちゃんに感謝の気持ち伝えたい(>_<)なんか暗くなっちゃってごめん(;_;)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • たまゆちやん 
    8/29 20:05

    絵梨奈ちゃん、ダンスお疲れさまです(^з^)-☆*双子のまゆま
  • みかずき 
    8/29 20:10

    ジャズ踊るえりなちゃん☆見てみたい(*^O^*)
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 20:21

    まぃjazz苦

  • ともちゃん 
    8/29 20:23


    えりなちゃんお疲れ

    いろんなジャンルを踊る
    えりなちゃん見てみたいな

    今めっちゃダンス習いたい

    えりなちゃんらぶっ
  • #7 saya 
    8/29 20:30

    jazz大好き!めっちゃ楽しいよね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/29 20:33

    お疲れ様です(^O^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/29 20:37

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • 愛子 
    8/29 20:42

    えりちゃんのjazzも見てみた〜い

  • ひなぴよ 
    8/29 21:23

    おつかれさまです♪いい気分ー♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/29 21:27

    お疲れさまで

    JAZZいいですね♪
    みゆはヒップホップやってるんですけど、たまにJAZZやりたくなります(^-^)
    あさってはEXPG名古屋校の体験名のでがんばってきますね


    えりぽんとれいちぇるの写メがみたい!!!
    Eポーズでお願いします

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 21:28



    おつかれさま

  • ゆきこ 
    8/29 22:06

    お疲れ様\(^o^)/
    絵梨奈ちゃんのダンススキルは本当に尊敬です
    これからも頑張ってね(o^^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 22:59

    おつかれ〜えりぽん


    いいね〜(^^)

    でもやりすぎて体は壊さないようにね

  • MEGUMI★★ 
    8/29 23:16


    お疲れさまです\(^O^)/



  • ゆぅ 
    8/29 23:25

    お疲れさまで
    私はHIPHOPしてきましたっ!
    まだまだ始めたばかりなので振りを覚えるだけで精一杯です

    絵梨奈ちゃんはダンスしてる時何を意識してやってるの?
  • #13.遊 
    8/29 23:26


    絵梨奈ちゃん、レッスンお疲れ様でした\( ^_^)/
  • KAZU 
    8/29 23:36

    お疲れさま(^o^)/
  •  
    8/30 00:06

    おつかれさま\(^^)/
  • flower 
    8/30 00:15

    レッスンお疲れ様でした♪いつか絵梨奈ちゃんのjazzダンス見てみたいです(*^o^*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/30 01:10

    おつかれさまんさー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)