TSUTAYAさん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/TSUTAYAさん!絵梨奈 画像1
のインフォマーシャルの撮影してきました!とっても楽しんでやらせて頂きましたよー!!!!!!!!!

私たちがインフォさせていただいた情報…本当にお得な感じで私も興味津々です!
皆様楽しみにしててくださいねぇ!

 
  • コメント(全32件)
  • あい 
    8/29 19:23






  • *かな* 
    8/29 19:23

    はーい!
    楽しみにしてるねっ

  • ハルク(怒ればきっと 
    8/29 19:24

    お疲れ様です‼いんふぉまーしゃる⁇なんだろうww
  • ほまほま 
    8/29 19:26

    楽しみにしてまーーーす♡
  • あいちん? 
    8/29 19:26

    えりぽん!インフォマーシャルの撮影お疲れ様\(^o^)/
    うむちゃくちゃ楽しみにしてる!うふふふふふ
  • HIROKI 
    8/29 19:28

    楽しみ

  • (香織´-ω-`) 
    8/29 19:28

    情報のCMですよね?


    楽しみにしてます\(^o^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/29 19:34

    お疲れ様です\(^o^)/
    楽しみにしてます

  • soul魂 
    8/29 19:35

    楽しみ
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/29 19:37

    お疲れさま\(^^)/ 楽しみにしてます

  •  
    8/29 19:37

    お疲れ
    しみ


    浜松 みーちょろり
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/29 19:39

    お疲れ様です
    ンフォメーションからのコマーシャルってことか!!(笑) 楽しみー(*^^*)
  • あゆみ 
    8/29 19:42

    お疲れ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/29 19:50

    お疲れ様!(b^ー°)インフォマーシャルってなに(^O^)?水野ちゃんそれ私服(o^∀^o)?可愛いーo(^-^)o沙耶水野ちゃんの私服勝手に参考にさせてもらってますo(`▽´)oまた私服UPしてくれたら嬉しいです\(^ー^)/今日お昼ご飯家で焼き肉してんけど食べ過ぎてお腹いっぱいになった(-^〇^-)久々にあんな食べたV(^-^)V水野ちゃんお肉好き(^O^)?沙耶はむっちゃ好きやねんな〜(*^o^*)誕生日おばあちゃんとおじいちゃんにご飯連れて行ってもらうねんけど絶対焼き肉行くねん(`∇´ゞでも食べ過ぎたらやばいから控えめにしないとね(>_<)今日なめっちゃ面白いアプリ見つけてんV(^-^)Vパズルのアプリやねんけど、自分のデーターフォルダーに入ってる画像から選んでその選んだ画像がパズルになるからめっちゃ楽しい(^O^)沙耶はもうFLOWERと水野ちゃんの画像でやってん(*^o^*)結構はまった(笑)水野ちゃんもよかったら探してみて☆あぁーまた水野ちゃんに会いたくなってきた(ToT)また会える日が来るの待ってます(^_^)v水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • EXILE 
    8/29 19:51

    お疲れ様です
    CMで流れるの楽しみ〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 19:55

    インフォマーシャル
    (?_?)
  • みゆ 
    8/29 19:55

    たのしみたのしみ〜
  • みかずき 
    8/29 20:06

    えりなちゃん☆楽しみ♪はよ知りたいっヽ(^0^)ノ
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 20:22

    お疲れ様☆
  • #7 saya 
    8/29 20:30

    お疲れさまでした

  • (^O^)朋☆ 
    8/29 20:36

    TSUTAYAがTETSUYAに見えた(-_-;)あるある…だよね笑
  • 愛子 
    8/29 20:41

    楽しみ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 21:29




    楽しみにしてるー

  • りー 
    8/29 21:29


    お疲れ


    栃木/RINA
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/29 21:47

    お兄さんずるいヽ(゚∀゚ )ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 22:58

    おつかれえりぽん


    出来上がったの早く見たいな〜

  • MEGUMI★★ 
    8/29 23:16


    楽しみにしてます



  • ゆぅ 
    8/29 23:26

    楽しみにしてます

  • #13.遊 
    8/29 23:27


    楽しみにしてるね(´-`).。oO(♡)
  • KAZU 
    8/29 23:36

    楽しみにしてるね(^3^)/
  •  
    8/30 00:05

    楽しみっ!
  • flower 
    8/30 00:17

    何だろ(*'▽'*)楽しみにしてますね♪絵梨奈ちゃんだーいすき(*'▽'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)