もんじゃ♪美央

  • FLOWER 公式ブログ/もんじゃ♪美央 画像1


E-Girlsの一部のメンバーでもんじゃ焼ききましたー\(^o^)/


YURINOと二人前シェアして食べたら結構満腹なっちゃった(´Д` )


でも、とっても美味しかったでーす!


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全56件)
  • #13.遊 
    8/29 15:29


    いいなー(´-`).。oO(♡) めっちゃ美味しそう♪
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 15:29


    まぃめっちゃもんじゃ好き

    おいしそー

  • けーじ 
    8/29 15:30

    いいなぁ、楽しそうd(´ω`*)
  • まなみ 
    8/29 15:30

    美味しそう(*^^*)

  • うさぴょん 
    8/29 15:30

    もんじゃ食べたーい

  • トランペッターすぎさん 
    8/29 15:31

    美味しそ〜

    今度は美央さんがYURINOさんショット撮りましたね
    ってもE〜

    ありがるんっ!!

    ガールじゃないから今日のGBSイベント行けないけど頑張って下さ


    美央 ガンバ!!


    ばいちょろりーん!
  • bcex24 
    8/29 15:31

    もんじゃ大好き(*^^*)!

  • ともちゃん 
    8/29 15:33


    いいな
    もんじゃってみんなで食べるとおいしいよね

    みおちんらぶっ♪
  • *Yuuka* 
    8/29 15:37

    もんじゃうらやま〜

    うちもシェアしたいー(>_<)

  • おみちゃん 
    8/29 15:43

    もんじゃやきいいなっ♪
  • たっちゃん 
    8/29 15:43

    もんじゃ美味しいよ

  • HIROKI 
    8/29 15:44

    俺も食べたい

  • さやおみ。 
    8/29 15:54

    もんじゃ大好きっ

    食べたい食べたい\(^o^)
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    8/29 15:59

    みおちーん(TT)
    日も更新率高くて嬉しいな♪もんじゃおいしいよね!だいすき!お好み焼きも!(笑)千葉 ちーたむ
  • KAREN☆KITTY 
    8/29 16:11

    もんじゃ焼きいいな
    実央ちん可愛

  • *WAKANA* 
    8/29 16:14

    いいな
    良しステキ

  • ひなみおちん 
    8/29 16:16

    美味しそう〜
    おちんみたいなっ(≧∇≦)
  • EXILE 
    8/29 16:18

    美味しそう〜
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/29 16:24

    おいしそー

  • (群馬)ゆかちん 
    8/29 16:28




    もんじ
    食べたくなったぁ〜 )^o^(笑
  • Rana 
    8/29 16:31

    美味しそうだねー(^o^)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/29 16:34

    いいないいな(^-^)/
    ゆうかは今からバイト行ってきます(>_<)
  • maaao 
    8/29 16:40

    双子の まゆ まお * いいな〜(*^O^*)みおちん と YURINOちゃん うちが好きな2人だよ♪♪
  • KAZUKI 
    8/29 16:44


    もんじゃいい



    でも俺はお好み焼き派やな

    みおちんもそうやんな??笑

    やっぱ大阪はお好み焼き


    大阪 かずき
  • きのりん*櫻* 
    8/29 16:49

    イイな
    たまに食べたくなる(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 16:54

    かなりの量だね(*^o^*)
  • ゆ な ?。 
    8/29 16:57

    んまそおお


    混ざりたい(//∀//)
  • りさ@ 
    8/29 17:01

    もんじゃいいね!Amiちゃん寝ちゃったんですか(^.^)?(笑) 寝顔がかわいすぎた(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/29 17:08

    もんじゃいい

    でも暑いよね

    東京☆ななみ
  • なみお、でらすき! 
    8/29 17:17

    なみおー、今日は更新率高めだね(*´▽`*)うれしい
    みおとちびモグちゃんの2shot写メたのしみにまってます(*´∀`)なみお、でら好き(●^o^●) 愛知/こうた
  • ソーダ 
    8/29 17:33

    もんじゃおいしそー
    も関西人やからあんま食べる機会ない… この前もんじゃ頼んで、セルフで!って言ったけどみんな焼き方分からんくて、結局店員さんにやってもらった(笑) みおちんはもうもんじゃ自分で焼けますかー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    8/29 17:37

    良いね
    美味しそう〜〜(*^^*)
  • もこ 
    8/29 17:37

    今日はたくさん更新してくれるね!ありがとうーみんなでもんじゃとか楽しそう!Amiちゃんおもしろいね(笑)
    みおちん!今日のmiochin style見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    もゆ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/29 17:42

    めっちゃ美味しそー\(^O^)/
    このお店ー?教えて♪♪みおちん今度一緒いこ(⌒0⌒)/~~←←
  • 愛子 
    8/29 17:45

    もんじゃ焼き美味いよね

  • ゆぅ 
    8/29 17:57

    もんじゃいいねっ!今日は美央ちんいっぱいお

    美央ちんdayかな〜っ笑
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • かすみ 
    8/29 18:10

    もんじゃ食べたい

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/29 18:18

    もんじゃ焼き食べたことない(;ω;)

    滋賀県@まゆっぴ
  • 2014LIFE 
    8/29 18:22

    いいなぁ いいね
  • 大阪☆りおりん 
    8/29 18:27

    いいな、いいなー
    味しかった?
    んなほんとになかいいねん
    リフラワーも負けてないですよ!!(笑)大阪☆りおりん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 18:28

    みおちん(^O^)

    俺も連れてっ


    もんじゃ大好

  • ゆうゆ 
    8/29 18:33

    美味しそう(*^^*)いいなぁ〜
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/29 19:37

    もんじゃいいですね
    ゆりちゃんかわいい〜っ
  • #7 saya 
    8/29 20:43

    おいしそう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 21:44



    いいなーあ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/29 22:10

    美味しそう!あたしは今塾から帰宅したよー!
  • ななち♪ 
    8/29 23:07

    ママ関西人やけどもんじゃ焼けるよー(⌒〜⌒) でもななはもんじゃよりお好み焼きかなー(´・_・`) やっぱ関西人やわー。← みおちゃん今日たくさん更新ありがとう♪兵庫/ななち
  •  
    8/29 23:53

    わたしも一緒にいきたかったなー!
  • さきふらわー@名古屋 
    8/30 18:08

    美味しそう‼
    もんじゃ焼きってなんか食べるときテンションあがるo(^▽^)o笑きはお餅が入ってるのがす
    みおちんは〜
    名古屋@さきふらわ

  • #7.かほひろ 
    8/30 23:52

    かほのNo1コンビやあ\(^o^)
    ェアして食べたとか切実に混ざりた−い(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)