わー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/わー!絵梨奈 画像1
今コンビニに行ったら

行ったら…!!!!!!!!!



forget - me - not 〜ワスレナグサ〜が流れてたーーー!(*^^*)テンションあがるー


ではレッスン頑張っちゃうー(笑)

 
  • コメント(全55件)
  • トランペッターすぎさん 
    8/29 15:26

    テンション上がりますよね

    お花買ってるとき花屋さんで新曲のアレンジものが流れてました

    与野でもイベント前に3階のHMVさんでずっと流れてました

  • KAZU 
    8/29 15:27

    レッスン頑張ってね(^3^)/
  • あいちん? 
    8/29 15:27

    えりぽん!それはテンション上がるやつやな\(^o^)
    いかはまだお店とかでワスレナグサ流れてるの聞いたことないや
    ッスン頑張ってね!あいかは明日から文化祭のダンスの練習なのだ\(^o^)/
    てゆう無駄情報←
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/29 15:28


    嬉しいですね


    ちーたんとガッツポーズしてるツーショット見たいで



  • 広島★Saki 
    8/29 15:28

    それは嬉しいねー(*^o^)/\(^-^*)
    あたしもききたーい♪(^^)

    今日はレッスンなんですね
    応援しています!
  • #13.遊 
    8/29 15:29


    テンション上がるね♪♪
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 15:30

    この前どっか行ったときも流れてたょ

    どこだか忘れちゃった(笑)
  • けーじ 
    8/29 15:30

    頑張ってd(´ω`*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/29 15:31

    沙耶まだ外でforget-me-not~ワスレナグサ~聞いたことない(*_*;沙耶も外で聞いたら絶対テンション上がる(*・ω・)ノ水野ちゃん踊っちゃうんちゃう(´▽`)?沙耶やったらテンション上がってちょっと踊りそう(≧▽≦)レッスン頑張って!(^^)!今日は水野ちゃんが出てたドラマの再放送やね(。・ω・。)もう録画してるよーん( ´艸`)水野ちゃんの髪の毛ロング懐かしい(*゚▽゚)ノ制服もむっちゃ似合ってるし(^_-)-☆今日見るの楽しみ(#^_^#)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^ー^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ともちゃん 
    8/29 15:32


    私も外でFLOWERの曲聴く
    テンション上がっちゃう

    自慢したくなっちゃ

    昨日FM AICHIのCLUB-R聞きました

    もっと3rdシングルが好きになる

    えりなちゃんレッスン頑張って

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    8/29 15:33

    昨日ファミマで流れててテンションあがりました!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 15:34

    それめちゃめちゃテンション上がるね(*^o^*)
    どこでだか忘れたけど、つい最近stillが流れててテンション上がったよ(≧∇≦)
  • おみちゃん 
    8/29 15:42

    わかるー∩^ω^∩
    なんか嬉しくなっちゃう!
    頑張って!!!
  • HIROKI 
    8/29 15:46

    今電車で聴いとるよ
    FLOWERの歌聴きながらじゃないと電車乗れん(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    8/29 15:56

    そーゆーのわかるー!!!!!!!!!!えみちるもこの前バイト先でFLOWERのforget-me-not 〜ワスレナグサ〜流れてて友達と二人でめっちゃテンション上がってたぁ
    ちーたんほんまだいすきやでー
    庫のえみちる
  • かすみ 
    8/29 16:03

    前、ご飯食べに行ったら
    FLOWERの曲が流れてて
    お母さんに『この曲FLOWERだよ
    って言って
    1人で騒いでた(笑)
  • じゅり 
    8/29 16:03

    私も毎日何回も聴いてます

  •  
    8/29 16:09

     


    本当に知名度アップしてきてて
    本当に自分の事かのように嬉しいよ〜

  • *WAKANA* 
    8/29 16:14

    それ、テンション上がるねー\(^o^)/

  • みかずき 
    8/29 16:16

    それは嬉しいですね(^_-)-☆ホントにいい歌
    !!!全部覚えたよ☆
  • EXILE 
    8/29 16:18

    いいね
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/29 16:25

    テンションあがるね
    大阪.あやか
  • そ ら 
    8/29 16:36




     ゲオ行くと毎回のように
     FLOWERの曲流れてますっ♪

     レッスン頑張って下さい


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき


     岩手/香織(^^)




  • れいちゅん。 
    8/29 16:39

    良かったね
    ちもテンションあがるー! 大阪/れいちゅん。
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/29 16:42

    みゆもうれしいー

    明日、久しぶりにカラオケ行くのでFLOWERの曲全部歌ってきますね(o^^o)
    レッスンがんばってください!
    えりぽんだいすきー

  • あゆみ 
    8/29 16:52

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) コンビニで流れたんだ
    かったね(^-^)/ 私もこの前ショッピング行った時にFLOWER流れてまし
    ッスン頑張っ
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • きのりん*櫻* 
    8/29 16:53

    まだ外では聴いたこと無いなぁ…でも知らせてくれてありがとう!! ふぁいとー!!!
  • *あや* 
    8/29 16:59

    がんばれっ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/29 17:01

    おぉ〜

    それを聞いた僕も
    テンション上がります(*^o^*)
  • yuuchan☆ 
    8/29 17:08

    暑いけどがんばってください\(^O^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/29 17:09

    よかったね

    レッスン頑張ってね

    うちも今日はダンスだー

    東京☆ななみ
  • ♪しょーへい♪  
    8/29 17:16

    FLOWERもっと人気になれー(*^^*)
    の所、十人くらいFLOWERの良さとかリリイベ誘ったりしてるよ(笑)会ったばっかやけど…もうFLOWERに会いたいわー(笑)!!絵梨奈らぶ♯翔平
  • みっくん 
    8/29 17:21

    やっぱりFLOWER最高\(^o^)/
  • MEGUMI★★ 
    8/29 17:26


    テンションあがりますねo(^-^)o

    レッスン頑張って下さい♪


  • soul魂 
    8/29 17:37

    良いね
  • えなり 
    8/29 17:43

    頑張っちゃっ
    (笑)
  • 愛子 
    8/29 17:45

    テンション上がるよねぇ

  • ゆぅ 
    8/29 17:58

    コンビニで聴けるとかいいねっ♪
    レッスン頑張ってください
  • すんくん 
    8/29 17:59

    お二人さんめっちゃ可愛いやんo(^▽^)o
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/29 18:07

    ジムなう(*・ω・)ノこないだワスレナグサ流れてたからテンション上がった(笑)千葉*たぴおかぴよぴ
  • 茨城のさやか 
    8/29 18:17

    私も街中でFLOWER見つけたり
    曲が流れてたりする
    嬉しくなっちゃう(*^○^*)!

    レッスン頑張れー(>_<)♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)



    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 18:28

    俺も時々コンビニで耳にするからテンション上がるのわかる

  • (RU・ω・RI) 
    8/29 18:33


    絵梨奈さーんヾ(^▽^)ノ

    コンビニで聴けるなんて・・・
    それはテンション
    上がりますねぇ♪
    絵梨奈さんもコンビニとか
    行くんですね(^^)/

    なんか親近感(笑)
    コンビニとかめった
    行かないイメージです←

    では(^^)/
    ッスン頑張って下さ


    京都府.RURI
  • ハルク(怒ればきっと 
    8/29 19:21

    ワスレナグサはまだ聞けてないよぉ
    も今日三代目は聞い

  • ピヨ彦 
    8/29 19:21

    良かったですね!僕もFLOWER街中で聴けたらテンション上がります^w^
    レッスン行ってらっしゃい!^^/
  • (香織´-ω-`) 
    8/29 19:34

    レッスンお疲れ様で


    どっかで流れてないかな〜

  • #7 saya 
    8/29 20:44

    どこかで流れてないかな〜

  • らぶきち 
    8/29 21:31



    私もお店とか
    FLOWERとかE-Girlsの
    曲がかかると
    テンション上がります(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 21:45



    わーかーるー


    何かEXILEとか三代目とか
    もう一瞬の声でも
    わかって、すぐテンション上がるo(`▽´)o



    FLOWERもE-Girlsもっ!!!

  • flower 
    8/30 00:19

    すごーい♪うちもお店でFLOWERの曲聞いたらスッゴく嬉しくなります(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)