あは!笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あは!笑 杏香 画像1
杏香です!

みんなー!
朝、スッキリ!みたー?♪

れいちぇるが天の声さんのつくったパンケーキたべてたねー!笑

おいしかったのかなー?笑


ならねぇーー



 
  • コメント(全44件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/29 14:50

    スッキリみたよー(^-^)

    きょーちゃんの更新楽しみに待ってたよ!ありがと♪
  • すんくん 
    8/29 14:50

    見たかったー(>_<)

    仕事でみれなかった(>_<)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/29 14:53

    ごめんね(;Д((⊂⊂(∇´ )知らなくて見てなかった
    たかったぁ〜
    賀県あ
  • あいちん? 
    8/29 14:54

    きょうちゃん!スッキリ学校やったから見れなかったんだよ(T ^ T)

  • さなP 
    8/29 14:55

    パンケーキ美味しそう。食べたい
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/29 14:55

    杏香ちゃん、可愛い

    録画してたから見ましたよ

    食べてたの、めっちゃ妬いたって伶菜ちゃんに言ってて下さい!(笑)
    今日もファイトー


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/29 14:55

    部活で見れなかったーッ(>_<)見たかったょーッ!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 14:56

    皆カラフルで可愛かったね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/29 14:59

    え、見てなーい(;_;)
  • soul魂 
    8/29 15:04

    見れなかった
  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 15:05

    おれっち仕事でドラ焼き焼いてるけど、食べてくれるのかな
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/29 15:07

    スッキリみのがしちゃった(T_T)
  • すんくん 
    8/29 15:07

    いま仕事あべのキューずモールの横のあべのタワーでしてんねん( ̄▽ ̄)

    48階なうo(^▽^)o
  • #13.遊 
    8/29 15:10


    みたよー(*^_^*) 食べてたね(笑) おもしろかった
  • みゆ 
    8/29 15:22

    れいなちゃんかわいかったー♡
  • にし 
    8/29 15:22

    目覚ましかけてたのに寝坊してもうた(>_<)笑 スッキリ見たかったなー
  • KAZU 
    8/29 15:26

    見たよ〜(^з^)-☆
  • たかし 
    8/29 15:29

    みてなーい!!!うわぁー!!
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 15:31

    見た目おいしそーだったよね(笑)
    でも味わ…
    だった(笑)
  • おみちゃん 
    8/29 15:41

    見れなかったー(._.)
  • mickey** 
    8/29 15:48


    見たよー(*^^*)

    あれ、おいしかったのかなー?!(笑)
  • せーは 
    8/29 15:50

    学校で見れてなぃ…
  • じゅり 
    8/29 16:04

    見逃しちゃった(T_T)
  • *WAKANA* 
    8/29 16:15

    見たよー(^^)1くちが結構大きめだったよねww可愛かった

  • EXILE 
    8/29 16:17

    見たかったなぁ〜
  • えぐゆかち 
    8/29 16:26




    観た観

    皆可愛かった

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/29 16:26

    見逃し

  • りさ@ 
    8/29 17:00

    みのがしたー(>_<)ショックだよー。YouTubeでのってることを祈る!(笑)きょうちゃんかわいい〜(*^^*)
  • cateye 
    8/29 17:18

    みたよ 杏香ちゃんいないから(;_;)残念
  • WhiteBoard 
    8/29 17:24

    杏香ちゃんかわいぃ(^O^) ずーっと応援してるからね これからも頑張ってね(*^o^*)
  • あやか(*´`*) 
    8/29 17:42

    見た見た!(笑)美味しかったのかなー?wなんか今日の杏ちゃんいつもと雰囲気違う!髪の毛結んでるからかな
    めっちゃ可愛いいいー!
    やか(*´`*)
  • 愛子 
    8/29 17:44

    ゴメン観れんかった

  • GUNDAM00 
    8/29 17:48

    杏ちゃんごめん(*_*)観てない(*_*)杏ちゃんももっともっと頑張ってください!応援します!ならねぇー
  • ゆぅ 
    8/29 17:59

    見たよーっ面白かった!笑
  • きのりん*櫻* 
    8/29 18:16

    めっちゃ気になるしみたかったよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 18:26

    9時30分までねばったけどダメだった〜


    なにそれ??

    れいちぇるそんなことしてたの(^O^)

  • マサヤ 
    8/29 18:34

    途中からだったからその場面見れなかったよ〜

  • せぇら 
    8/29 19:02

    見たよー!!おいしいって言ってたよ(*≧∀≦*)
  • #7 saya 
    8/29 20:44

    見たかったなあ(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 21:47



    えー(°□°;)


    嘘でしょーっ


    そんなの知らなかっ


    YouTubeあっぷされるかな


    れいちぇるの場面と
    めちゃくちゃ見たい!!!!!!
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/29 22:24

    きょーちゃん
    ッキリ学校だったから見れなかったぁ_| ̄|○きょーちゃん可愛い
  •  
    8/29 23:51

    見たよー!れいちぇるおいしいって言ってたね!
  • SEIRITZのまさぽよ 
    8/29 23:58

    みたよー(>_<)
  • KOBEのお兄ちゃん 
    8/30 00:54

    勿論みたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)