\(^o^)/ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/\(^o^)/ 千春 画像1





こんにちーたんたかたんっ!






これからお母さんたちとランチへいってきます\(^o^)/






写真はみおちんと!





あでゅ。




 
  • コメント(全35件)
  • 愛子 
    8/29 12:25

    ランチ行ってら〜
    食べるん?

  • うさぴょん 
    8/29 12:29

    いってらっしゃーい!みおちゃんとの2ショットありがとう

  • いそっち 
    8/29 12:34

    ちーたんたかたんっ!良いですね(^^)
    写真めっちゃ可愛いです(*^^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/29 12:41

    いってらっしゃーい(*^^*)楽しんできてねーッ\(^o^)/
  • (^O^)朋☆ 
    8/29 12:44

    挨拶可愛い♪ランチいいなあー!!
  • KAZU 
    8/29 12:50

    ふたりとも可愛いすぎ(>_<)♪
  • ももこ∵ 
    8/29 12:52


    かわいいー


    BBSにも書いたけど
    ちーたんの髪
    ほんとに綺麗だー


    群馬ももこよ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/29 12:53


    こんにちーたんたかたん★

    今ね〜
    部活の友達とマックです

    テニス部仲良し〜^ー^)人(^ー・^

    ちーたんも楽しんでください(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE



  • ゆりのきりの 
    8/29 12:54

    ちーちゃんさきちょんがねコメントできないって(>_<)
    さきちょんが伝えて欲しいって言ったから変わりにつたえました(*^^*)
    待っててあげてね

    さきちょんはずっとちーちゃん大好きだからね(*^^*)
    あっ、そんなん言わんくても分かってるか(*^^*)

    ちーた
    さきちょん
  • あいちん? 
    8/29 12:56

    こんにちーたんたかたんっ\(^o^)/
    ンチ行ってらっしゃい!あいかもね、今学校終わったからこれからママとランチ行くの\(^o^)/
    緒!一緒!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/29 13:06

    ちーたん!
    さきちょんがね、コメントできんくなっちゃったらしくて( ; ; )さきちょん、ちーたんちーたんうるさい
    (笑)(笑)ちーたんもさきちょんのちーたん愛わかってるよね?
    ; ; )(笑)だれよりもちーたんのこと好きだよ!!さきちーたんらぶらぶ!名古屋みゆ

  • ?まいりーぬ? 
    8/29 13:08

    ちーたんのママさんきれいなんだろーな(*_*)
    lunchいってらっしゃーい

  • らぶきち 
    8/29 13:11



    ちーたんママと仲いいねー

    いってらっしゃい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/29 13:12

    楽しんで来て下さい

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    ちーたんの可愛さヤバすぎ

    本間に大好き


  • あーちん(^ω^) 
    8/29 13:14

    ちーた


    私も昨日ママとランチ行ったよ

    楽しんできてね\(^O^)/

    みおちーたん 好きっ!

    愛知 あーちん(^ω^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 13:20

    舌が回らない挨拶だ
    試しに言ってみたらめちゃめちゃ噛んだ

  • ち´ω`はるちゃん 
    8/29 13:23

    ちーたんおはよお
    母さんとランチいいなぁ󾬌󾬌はるなんかお母さんがお弁当つくりわすれたからカップラーメンだよ(´;ω;`)まぁ好きだからいいけどね(´ー`)フッ ちーたん超かわいい󾬌󾬌󾬌󾬌ちはるみでFLOWERポーズやってほしいなぁ󾬌󾬌ちーたんBIiiiiiiiiiiiiiG LOoooooVE󾬌󾬌󾬌 はる
  • おじヒゲ純子 
    8/29 13:29

    行ってらっしゃい)^o^(
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/29 13:37

    行ってらっしゃい(^_^)!
  • 24karats surf京都 
    8/29 13:50

    ランチ終わったかな
    食べたんかな

  • 兵庫のえみちる 
    8/29 13:58

    こんにちーたんたかたん!ランチ楽しんできてねん♪♪今日も1日頑張ってねっ
    ーたんほんまだいすきやで
    庫のえみちる
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/29 14:08

    みおちんとの2ショットありがとー!(;∀;)これからもみおちんをよろしく頼みま
    (笑)みおちんとの変顔待ってるねー(⌒0⌒)/~~
  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 14:41

    (^-^)みおちんは何処にでも現われるね〜。

    ハピネスのメンバーブログにも出演してるし〜
    みおちんは3体用意されているとか?(笑)

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/29 14:42

    こんにちーたん!お母さんとランチいいなあ(*^^*)なに食べたん?うちは今日のお昼はオムライス作ったー♪夜はペペロンチーノでも作ろっかなー♪ってお昼食べながらすでに考えてた(笑)とりあえず今からバイト行ってくる♪ちーたんパワーでがんばるわあ(^^)
  • #13.遊 
    8/29 15:15


    楽しんできてね(´-`).。oO(♡) 2人とも可愛い
  • *WAKANA* 
    8/29 16:26

    可愛い

  • りこぴん 
    8/29 16:56

    ちーたん会いたいよーー(T_T)
    兵庫/りこぴ
  • さきちょん 
    8/29 16:58

    やっとコメントできるようなったー。楽しかったかなー?
  • ゆぅ 
    8/29 18:05

    ちーたんお母さんと仲良し

    楽しんできて

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 18:10

    かわいい〜(^O^)

    ランチ楽しかった??

  • 2014LIFE 
    8/29 18:16

     かわいい ! !
  • #7 saya 
    8/29 20:51

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 21:56



    久しぶりに使ってくれたあ


    もう夜だけど

    こんにちーたんたかたん♪

    よかったね\(^ー^)/

  •  
    8/29 23:41

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • #7.かほひろ 
    8/30 22:01

    ちーみおやあ\(^o^)/
    愛すぎ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)