スッキリ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/スッキリ!晴美 画像1


今日、
9時40分頃にスッキリに生出演します!!!

お時間があるかた是非見ていただけたら嬉しいです!


生放送きんちょうするぅぅぅ!!!



藤井ねぇさん(>_<)
もう少しでTGCだぞーぃ

がんばろね


 
  • コメント(全47件)
  • (EωX) 
    8/29 09:37

    楽しみー:)

  • ゆきじろう 
    8/29 09:38

    絶対見る〜( ´艸`)♪
  • みっくん 
    8/29 09:41

    録画しながら見るわ\(^o^)/
  • (*^^*) 
    8/29 09:42

    見ま〜す(^^)/
  • まなみ 
    8/29 09:43

    見るね

  • *WAKANA* 
    8/29 09:46

    見てるよ(^^)

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/29 09:50

    見てるよ見てるよ〜!!!はんみちゃん可愛いっ!U+2665
  • つかなちゃん 
    8/29 09:52

    頑張ってーっ

  • ねね 
    8/29 10:01


    仕事でみれな

  • КυЯο 
    8/29 10:03

    みたよ
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 10:03

    皆可愛かったょ♪
  • にゃんにゃん 
    8/29 10:03

    はんみかわえ

  • 広島★Saki 
    8/29 10:04

    広島放送してなかったよー(泣)
  • ☆美咲☆ 
    8/29 10:05

    出演終わりましたね(^^)vお疲れ様です
  • soul魂 
    8/29 10:08

    見れなかった!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 10:08

    見たかったな〜(´Д` )

    しゅーちゃんとはんみちゃ


    TGCがんばってね〜


    あと4日だね\(//∇//)\
  • ゆぅ 
    8/29 10:08

    見たよーっ!TGCも頑張ってね♪
  • SHO SHUKA 125 
    8/29 10:09

    見たよ(^O^)
  •  
    8/29 10:10

    見たよー♪みんなかわいかった!TGC応援してるね(*´∀`)
  • あーちん(^ω^) 
    8/29 10:19

    はんみちゃん


    ごめん!今起きちゃった

    TGC頑張ってね(^O^)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ののか 
    8/29 10:23

    はるおーーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    おはよーすっ

    スッキリ録画してるよーん(* ̄∀ ̄)

    今日から学校やからリアルタイムで見れない

    学校から返ったらソッコーでみるねん(。´_`。)

    あーー早く見たいよ

    あっもーすぐでTGCやなあぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    絶対はるおかっこいいし可愛いーやろな

    週刊EXILEで放送されるの期待しないとなーっ( ´ ▽ ` )ノ

    頑張れ頑張れ晴美ちゃん

    和歌山から応援してるねんっっ(◎^o^◎)

    これから毎日学校だよー

    もーやだよー(;_;)

    FLOWERの曲聴いて頑張る

    ワスレナグサ聴いたらイベント思いだす(*´pq`)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/29 10:24

    見逃した〜(┳◇┳)
    あ゛〜〜〜〜〜〜ショック

    とりままた週EXのFollow Me見て元気だしま



    和歌山/しの(14)
  • ともちゃん 
    8/29 10:28


    見れなかった(T-T)
    ごめんね…
    TGCFight

    応援してるよ

    名古屋だから行きたかった
    はるおらぶっ
  • KAZU 
    8/29 10:30

    見たよ〜(^з^)-☆
  • あいちん? 
    8/29 10:30

    はるお!学校なうやから見れなかった(T ^ T)
    TGCふぁいてぃん!!!!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/29 10:37

    はるみーヽ(;▽;)ノごめん、寝過ごした(笑)今さっき起きた。ごめん。ヽ(;▽;)ノもおすぐTGCだね!がんばれ!
    ちろん、みゆは、晴美の事見に行くからね!♪♪いえ
    っててね?晴美の晴れ姿絶対見に行くから(^_^)!!!頑張れ!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))
  • あゆみ 
    8/29 10:43

    はんみちゃん、見たよー
    玉県♢あゆみ
  • ayaka. 
    8/29 10:48

    見たよ\(^O^)/
    はんみちゃん長身だから見つけやすくて嬉しい


    TGC頑張ってね(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    8/29 11:09

    今起きて今知ったよー(>_<) ショックだわぁ…TGC頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 11:12

    ちゃんと見た

  • #7 saya 
    8/29 11:25

    見たかったなあ(>_<)

  • EXILE 
    8/29 11:51

    見たかったなぁ〜
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/29 12:02

    スッキリみたよー!録画もした⌒(o^▽^o)ノ
  • りさ@ 
    8/29 12:06

    みのがしたー(>_<)ショックでかすぎるよ(ToT)普通に寝坊してダンス練習遅刻しそう(T_T)だからこの暑い中ガンだで汗やばい!(笑)TGC頑張ってねー\(^o^)/行きたいけど行けないから応援してるね(^-^)/今日も1日頑張ってね\(^o^)
  • jun 
    8/29 12:14

    TGC頑張れー
  • mickey** 
    8/29 12:15


    録画してたから今スッキリ見ました!!!

    めちゃくちゃ可愛いかった


    TGC頑張って下さい(^^)/
  • 愛子 
    8/29 12:22

    はるお、おは
    その時間もう出勤してるし、知らんかったぁ
    TGC頑張ってね

  • あすぼん(☆-☆) 
    8/29 12:25

    はるおーびっくりしたよーーー!(◎_◎;)スッキリ出てたんだね!撮ってきてないよーーーーーん(/ _ ; )しょっく!今日も頑張ってねーー(*^_^*)
  • みかずき 
    8/29 12:39

    見たよぉぉぉ
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/29 12:45

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    校行ってきたよ〜(^^)だからスッキリ見れなかった
    (泣)はるお―(;_;)
    出るときも言ってね!録画するか
    今日も外は暑いね―ヽ( ̄Д ̄;)ノ=3=3=3\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 12:48

    見れなかった…。スッキリしねー!(笑
  • maaao 
    8/29 13:26

    双子の まゆ まお * みたよ〜\(^o^)/
  • りさこ 
    8/29 14:28

    TGCもうすぐだね\(^o^)
  • #13.遊 
    8/29 15:25


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんにちはるみ☆ 朝から、スッキリ出演お疲れ様でした! 学校やったから、録画して帰ってきてから見たよ♪ めっちゃ可愛かった♡ はんみちゃん、手あげたり何かいろいろしてておもしろかった♡ 生放送どうやった? TGCもうすぐやね! はんみちゃん、頑張ってね☆ 見にいけやんくて、めっちゃ悔しいやけど応援してるね! はんみちゃん大好き♡
  • コ・ミナミ 
    8/29 17:17

    見たよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:08



    知らなかったし、
    見れなかったよ…(ρ_;)、

    学校だったし

    ごめん

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 11:03

    スッキリおつかれさまでしたー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)