今日の朝。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日の朝。美央 画像1


紫とオレンジのコラボレーションがとてつもなく綺麗。


最近自然からエネルギーをもらう事が多いなあ(。-_-。)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全51件)
  • HIROMI 
    8/29 07:39

    凄く綺麗ですね♪( ´▽`)
  • ぐっちゃん☆ 
    8/29 07:39



    キレイだね

    自然ってすごくいいよねー



  • #7 まーちん 
    8/29 07:40

    みおち

    おはよ

    すごくきれいだね


  • Rana 
    8/29 07:41

    おはよう♪めっちゃ綺麗だね(^^)
  • 美央*!さえ  
    8/29 07:45

    みおちんおはよ〜(^^)dめちゃくちゃねむい!これから学校なんだああー!頑張んなきゃね♪みおちんがんばってね!

    みおちんらびゅん

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/29 07:47

    美央おはよう!!
    空って毎日ちがうから見るのも楽しいよね☆彡
    めっちゃきれい!!
    今から学校いってきます!
    朝から美央の更新で幸せな日だな!今日も頑張りましょう(^-^)/
  • さなP 
    8/29 07:48

    朝焼け凄く素敵ですね〜〜
  •  
    8/29 07:50

    キレイだね

  • KAZU 
    8/29 07:51

    綺麗だ

  • 鈴華*゜ 
    8/29 07:51

    ほんとだ(´∀`)

    エネルギー源

  • HIROKI 
    8/29 07:53

    綺麗

  • あいちん? 
    8/29 07:54

    みおちん!おはよう!写真むっちゃ綺麗(T ^ T)
    いかは毎日FLOWERからエネルギー貰ってます!原動力やからね☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 07:55

    綺麗だな〜(^O^)

    朝こんなのみたら元気出る

  • soul魂 
    8/29 07:57

    良いね
  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 08:06

    おはよ〜♪夜明けに起きた?五時位かな
  • うさぴょん 
    8/29 08:10

    おはよう(^^)☆綺麗だね
    然のパワーで今日も一日頑張れるね\(^o^)/お仕事頑張ってね☆あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あややん 
    8/29 08:10

    みおちーん!
    あやもあべののリリイベ行く時
    始発乗ったら
    窓から綺麗な朝焼け見れて
    はよFLOWERにあいたーい
    思いながら行ったでー(*^^*)笑
    兵庫/あやや
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/29 08:13

    おはよーッ(*^^*)綺麗やんなあーッ\(^o^)
  • ☆LOVE☆〜放置します〜 
    8/29 08:15

    おはようございます


    めちゃめちゃ綺麗で

  • りー 
    8/29 08:22


    おはよ

    めっちゃ綺麗


    栃木/RINA
  • ZOOMUZIC 
    8/29 08:23

    みんな空でつながってる。やね。
  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    8/29 08:28


    みおちんおはよーでーす(^_^)


    今日も1日お仕事
    ふぁいてぃんです!

    私も部活頑張ります( ̄ー ̄)


  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/29 08:30

    おはよう(^-^)みおちん!そうゆうのめっちゃ綺麗!前オレンジとピンクのコラボレーションがめっちゃ綺麗やったよ〜

    滋賀県@まゆっぴ
  • ののか 
    8/29 08:35

    めっちゃきれい〜〜( ^ω^ )

  • けーじ 
    8/29 08:43

    おはよー☆頑張ってd(´ω`*)
  • 大阪☆りおりん 
    8/29 08:52

    みおち
    はよ〜\(^_^)/
    っちゃ綺麗な朝焼け?だね。最近夕方とか空めっちゃ綺麗だよね
    おもそーゆう夕やけみたり自然からエネルギーもらうこと多いな。みおちんからもたくさんパワーもらってます
    日もたくさん更新まってるんるん♪♪大阪☆りおりん
  • ゆぅ 
    8/29 08:55

    綺麗だね♪自然は心が癒やされるし、元気でるねっ!
    私は空が好きかな〜
  • まくん 
    8/29 08:56

    景色が都会だ
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    8/29 09:07

    みおちーん(>_<)
    はよう!すてきな景色だー(*´∀`*)朝から癒された♪今日も頑張ってね!千葉 ちーたむ。
  • *かな* 
    8/29 09:14

    おはよ

    空すごくきれいだねっ!

  • ふぅ@E-Girls 
    8/29 09:23

    おはよー(*^^*) めっちゃきれいな空!
  • maaao 
    8/29 09:36

    双子の まゆ まお * みおちーん♪おはよう( *^▽^*) めっちゃキレイやね!今日も頑張ってね☆
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 09:38

    すごーぃ(^o^)/
    空好きのまぃにゎたまらない写真ダァ

  • 2014LIFE 
    8/29 10:13



     すごいとってもきれい
     あさからいいのみれて
     きぶんあがるようです



  • ともちゃん 
    8/29 10:30


    きれい

    スッキリ見れなかった(T-T)
    ごめんね…
    みおちん今日一日頑張って

    みおちんらぶっ♪
  • なみお、でらすき! 
    8/29 10:52

    なみお!今起きたから、スッキリみれてないんだよね(。・・。)見たかった󾌴てかひさしぶりに気まぐれQ&ってほしいなー!!(笑)イベのときとか、E-girlsあいしてるってかいてあるボードとかもっていくんですけど、そういうのってステージからみえてますか?(^^) なみお、でら好き(●^o^●)ばいちょろりーん! 愛知/こう
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 10:58

    めちゃめちゃ綺麗だね(*^o^*)伶菜ちゃんと杏香ちゃんカラーじゃ

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/29 11:06

    すごーい(*´∀`)
    きれー(*´艸`)
  • ひなみおちん 
    8/29 11:09

    めっちゃ綺麗ですね

  • ユカザイル** 
    8/29 11:15


     めっちゃ綺
    (゜□゜)
     朝焼けとか綺麗ですよねo(^_^)o


  • #7 saya 
    8/29 11:20

    めっちゃ綺麗

  • きのりん*櫻* 
    8/29 11:21

    凄いね!! みおちゃん早起き!! うちは寝過ぎてスッキリ見逃した
    当に情けない(>_<)
  • EXILE 
    8/29 12:13

    きれいですね
  • 愛子 
    8/29 12:21

    めっちゃ綺麗で癒されるね

  • かすみ 
    8/29 13:13

    超綺麗

  • #13.遊 
    8/29 15:26


    めっちゃ綺麗やね(/^^)/♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/29 19:46

    綺麗ですね*
    わたしも毎日自転車通学しながら
    青空を見て癒されています(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:12



    きれー

    ゆりかもめ?

    てかみおちん
    もうレコチョクの特典終わったよね(>_<)

  •  
    8/29 23:33

    きれーい☆☆
  • #7.かほひろ 
    8/30 21:31

    きれいな写真☆★あッ!今度のネイル紫とオレンジにしてほしいなあ\(^o^)/
    ほからのタコチューパワーもあげるなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)