オフショット。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット。 千春 画像1





いつの日かのFLOWER。




多分これは居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス前かな?



本番前にパフォーマーチームがダンストラックの振りの確認とかをしているところです!





あでゅ。



 
  • コメント(全29件)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/28 23:06

    スタイルいいなぁ(*´艸`)
  • SHO SHUKA 125 
    8/28 23:06

    おへそ見えそうなの萩ちゃんかな
    みんな細いよね〜
    れます

  • さなP 
    8/28 23:07

    本番前振り付けのチェック偉いです。さすがだね〜〜
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 23:08

    かっこいいなぁ。全部に憧れる!みんなみたいにスタイルよくなりたいよ…努力します(´;ω;`)★!
  • さきちょん 
    8/28 23:08

    最近ちーたんが写メに写ってないから寂しいー← ちーたん両手で
    ってー♡今日もお疲れ様(^_−)−☆
  • あいちん? 
    8/28 23:08

    ちーたん!オフショットありがとう\(^o^)/
    んな真剣!さすが!何よりスタイルの良さ……
  • KAZU 
    8/28 23:09

    みんなカッコいい(^3^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/28 23:09

    こういう写真いいー

    ちーたんが見たいな
    (笑)
  • 衣里 
    8/28 23:11

    お疲れ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/28 23:11


    居酒屋えぐざいる
    行ってみたいな〜

    来年、卒業旅行とか
    東京行ってみたい

    東京行ってちーたん
    会えたら最高に幸せだよね

    これ私の夢
    (笑)
    ちーたんに会いたいよ〜(^O^)


    ちーたんGTO見ましたか?★
    今日もめっちゃ感動した〜(T_T)
    本田翼ちゃん可愛いですよ


    でも1番はちーたん

    ちーたん大好き〜


    ちーたんBIG LOVE



  • ちいちゃん 
    8/28 23:14

    今日も1日お疲れさま‼明日から学校始まるょー(>_<)
  • ののか 
    8/28 23:18

    ダンストラックめっちゃ好きです(;_;)

    もーみんなかっこよすぎ!
  • さりりん 
    8/28 23:19

    今度、9月に
    東京行くから
    そのときに居酒屋えぐざい
    行くかもー(´ω`)


    ってか
    千春ちゃん、好きなディズニーのキャラクターってなんですか?

    久しぶりにQAやってほしーなっ(^^)/\(^^)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ?まいりーぬ? 
    8/28 23:30

    居酒屋えぐざいるの時行きたかっ
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    8/28 23:41

    FLOWER来たとき行きたかった(>_<)
  • ゆぅ 
    8/28 23:51

    こうゆう裏側?見るのすごい好き(^o^

  • EXILE 
    8/28 23:52

    頑張ってね
  • ゆか 
    8/29 00:01

    こーゆう写メ沢山載せて欲しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • きのりん*櫻* 
    8/29 00:01

    めっちゃ行きたかった(>_<) 普段は可愛いけどパフォーマンスのこととなると…皆輝いてる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 00:02

    こういうのかっこいいな〜



  • みゆ 
    8/29 00:21

    ダンストラックめちゃくちゃかっこよかったな〜!またみたい(>_<)♡
  • りさ@ 
    8/29 00:28

    なんかレアだねー(^○^)居酒屋でまたパフォーマンスがみたいー♪♪
  • ゆきこ 
    8/29 00:37

    なんかめっちゃかっこ良い!!
  • #7 saya 
    8/29 00:38

    みんなかっこいい

  • Angel☆ 
    8/29 01:14

    かっこいー

  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 01:36

    居酒屋ではタイミングが掴めなくて席で観覧出来なかった。

    早く皆のLive見たいな〜

    EgirlsとそれぞれのグループのLiveとか最高なんだけどね

    またイベント行きたい。早く会いたいな〜。
  • soul魂 
    8/29 06:10

    かっこいい♪
  • 愛子 
    8/29 07:31

    みんなプロの顔つきになってて、めっちゃカッコいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:19



    すごい


    頑張ってるー\(^ー^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)