たくさん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/たくさん!  杏香 画像1
杏香です!


メンバー会議しましたー♪

すごくいい話がたくさんできてよかったです!






ならねぇーー


 
  • コメント(全39件)
  • 井上君()() 
    8/28 22:19


    お疲れ様っ☆

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/28 22:19

    お疲れ

    可愛いです

  • あおち#13 
    8/28 22:19

    おつかれさま(●´^`●


    あおい
  • ?まいりーぬ? 
    8/28 22:20

    お疲れ様☆
  • はる 
    8/28 22:20

    杏ちゃんお疲れ様

  •  
    8/28 22:21

    お疲れ
    FLOWERこれからも頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • おみちゃん 
    8/28 22:21

    おつかれでした♪
    これから進化していくflowerが楽しみだよ!
    ずっと応援してるね(*˘U+FE36˘*)

    みおは夏休みが終わって明日から学校始まるから、頑張るね
    きょうちゃんもふぁいとおー\(^o^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/28 22:22

    おつかれさまー!!
    きょーちゃんよかったね♪
    これからもきょーちゃんFLOWERのこと応援してゆくよー

  • あいちん? 
    8/28 22:22

    きょうちゃん!メンバー会議お疲れ様\(^o^)
    れからのFLOWERの活躍も楽しみだああああああああ!!!これからも応援頑張るね\(^o^)

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/28 22:23

    お疲れ様ー(*^^*)
  • #07ふみなっち 
    8/28 22:26

    メンバー会議お疲れ様です
    た福岡遊びに来て下さいね

    福岡/ふみな
  • にし 
    8/28 22:26

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノこれからももっとパワーアップしたFLOWER期待してるね!!応援してるよ(^ ^)
  • さなP 
    8/28 22:27

    メンバー会議お疲れ様でした。単独LIVEの話しもでたのか
  • きょうれんちゃん 
    8/28 22:27

    おつかれさま〜(^ー^)♪ これからのFLOWERも、もっともっと楽しみになる〜
    張って
    く杏ちゃんに会いたいな〜(´;ω;`)
    ちゃん!なげちゅーしてほしいっ
    のしみにしてる♪ これからもがんばつ頑張ってね!ずっとずっと応援してる〜
    してるんるん

  • すんくん 
    8/28 22:28

    これからもがんばってねo(^▽^)o
  • KAZU 
    8/28 22:31

    お疲れさま(^o^)/
  • トランペッターすぎさん 
    8/28 22:31

    会議お疲れ様です

    レコチョクさんのイベントとかそれ以降のアルバムや単独ライブのお話とかしたのかな

    いいお話出来てファンも嬉しく思います


    そしてそして、お花と一緒に写メありがとうございま
    プレゼントして良かったで

    京香さん心優しい方ですね


    今日もならねーでおやすみなさいですね



    ならねぇーー


  • トランペッターすぎさん 
    8/28 22:31

    会議お疲れ様です

    レコチョクさんのイベントとかそれ以降のアルバムや単独ライブのお話とかしたのかな

    いいお話出来てファンも嬉しく思います


    そしてそして、お花と一緒に写メありがとうございま
    プレゼントして良かったで

    杏香さん心優しい方ですね


    今日もならねーでおやすみなさいですね



    ならねぇーー


  • けーじ 
    8/28 22:33

    楽しみー(*>ω<*)頑張ってなぁヽ(*^∇^*)
  • EXILE一族love 
    8/28 22:40

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 22:46



    よかったね


    おつかれさま( ̄∀ ̄)

  • cateye 
    8/28 22:51

    お疲れ様(o^^o)
  • あやか(*´`*) 
    8/28 22:51

    メンバー会議お疲れさま!☆良い話たくさんできて、良かったね
    た明日からも頑張ってねー!(^o^)/ あやか(*´`*)
  • WhiteBoard 
    8/28 22:52

    お疲れさま 学べてるね(^_^)v
  • soul魂 
    8/28 22:52

    お疲れ様♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/28 22:57

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 22:59

    お疲れさま★たくさんお話できてよかったね!これからもっとFLOWERの活動楽しみに待っとるよ♡♡♡
  • しゅうきち 
    8/28 23:07

    応援しとーけん、
    頑張ってな♪(´ε` )
  • ののか 
    8/28 23:20

    きょーちゃんお疲れさまっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • MIZUHO 
    8/28 23:22

    あした24karats来
    GBSいきます󾬚󾬚

    いいはなし出来て
    良かったね。
  • たかし 
    8/28 23:30

    こんばんは!flowerは最強のチームですね!ずっと応援します!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/28 23:48

    お疲れ様です
    れからもずっと応援してるからねー(*^^*)
  • ゆぅ 
    8/28 23:53

    たくさん話せてよかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 00:00

    おつかれきょうちゃん(^^)

    よかったね


    また明日もがんばってね!!!!

  • マサヤ 
    8/29 00:07

    メンバー会議お疲れ様〜
    山良い話が出来て良かった
    これからのFLOWER が楽しみ
    ういえば今日,お台場合衆国の見に行ったよ〜
    も杏香ちゃんがいなくて残念だったよ
    た今度会えるの楽しみにしてるよ
    それじゃ,明日も一日頑張ってね
    らねぇ

  • りさ@ 
    8/29 00:27

    おつかれさま(^-^)/
  • SEIRITZのまさぽよ 
    8/29 00:37

    お疲れさま(^O^)/
  • #7 saya 
    8/29 00:40

    お疲れさまで

  • 愛子 
    8/29 07:29

    杏ちゃん、おはよ


    メンバー会議お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)