メンバー会議!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/メンバー会議!絵梨奈 画像1
をしてきました!

色々学びましたね…はぁまだまだだなぁ私!でも!絶対まけねぇ!(笑)


美容院では!
事情により髪型はかえられなかったけど、すいて軽くしてトリートメントでツルツルだー!嬉しい!(*^^*)

 
  • コメント(全65件)
  • #7 saya 
    8/28 21:38

    お疲れさまで

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/28 21:38

    会議の積み重ねでどんどんFLOWERが進化していくね(^∀^)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/28 21:39

    会議の積み重ねでどんどんFLOWERが進化していくね(^∀^)ノ
  • yuri 
    8/28 21:39

    えりぽん可愛い(^-^)♪
    私いまえりぽんヘアー(笑)
  • ♪しょーへい♪  
    8/28 21:40

    ストイックな所分けて(笑)♪美容院行ったらめっちゃスッキリするよね
    かサラサラやのに美容院行ったからもっとサラサラなってスーパーサラサラやん(笑)メンバー会議お疲れ様です!!POWER UPのためには必要な事だよね(*^^*)絵梨奈らぶ♯翔平
  • あいちん? 
    8/28 21:45

    えりぽん!メンバー会議お疲れ様\(^o^)/
    りぽん達の頑張ってる姿を見るとあいかももっともっともっと今まで以上にえりぽんや、FLOWERの応援頑張らなあかん!ってむっちゃ思えた\(^o^)/
    んまにずっと応援してるからね!絶対まけねぇ!髪の毛すいてトリートメントしたんやね!ツゥルツゥル良いな\(^o^)
    た更に可愛くなっちゃって
    いかの心臓が持たないじゃまいか←あ!アイコン?写真?また変えちゃった(笑)FLOWERの大阪でのリリイベの日に友達と撮ったプリクラだぜぇ

  • おかりな@大阪 
    8/28 21:47

    FLOWERみんながんばれー\(^^)/
  • HIROKI 
    8/28 21:47

    お疲れ
    議することでFLOWERがどんどんいい華になる
    これからも頑張って\(^o^)/
  • れいちゅん。 
    8/28 21:49

    お疲れ
    もっと素敵なFLOWERになるね!色紙もらったかなー?写メのせてくれると嬉しいです(っ〃'ω')っ♡えりぽんBIG LOVE<333 大阪/れいちゅん。
  • micha 
    8/28 21:52

    絶対まけねぇ!!!えりぽんがんばれ!私も絶対まけません♪michappyよ

  • MEGUMI★★ 
    8/28 21:53


    お疲れさまですo(^-^)o


  • RYOTA 
    8/28 21:55

    自分もぜってぇ負けねぇ!って感じです
  • soul魂 
    8/28 22:00

    お疲れ様♪
  • みかずき 
    8/28 22:00

    ぜって〜負けね〜!!!きゃ〜♪ヒロさん☆みたいヽ(^0^)ノ私もつらい時この言
    唱えてます!!!えりなちゃん☆のサラサラヘアいいな〜♪かわいい(*^^*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 22:00

    メンバー会議お疲れ様☆彡ぜってー負けねぇ精神で私も明日病院での実習頑張ってくる(=^x^=)𧙏LOWERが今以上に素敵な、大好きなグループになりますよーに☆彡
  • TAKA 
    8/28 22:04

    話し合いってほんま
    大事ですよね


    自分じゃわからんかった
    欠点もわかる

  • ?まいりーぬ? 
    8/28 22:04

    ぅちも髪の毛軽くしたーぃ
  • ともちゃん 
    8/28 22:05


    えりなちゃんステキ

    メンバー会議お疲れ

    パワーアップしたFLOWER待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • りょん 
    8/28 22:08

    役でかなー?
  • 広島★Saki 
    8/28 22:14

    メンバー会議お疲れ様です♪(^^)
    絵梨奈ちゃんリーダーだからってプレッシャーかかえないで下さいね(泣)

    軽くなって良かった

    絵梨奈ちゃんの活躍嬉しい
  • KAZU 
    8/28 22:15

    お疲れさま(^o^)/
  • みゆ 
    8/28 22:23

    おつかれさまです♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 22:24




    おつかれさま


    合言葉
    “ぜってぇ 負けねぇ”
    だよ( ̄・・ ̄)



    えりぽ
    髪つやつや☆
  • すんくん 
    8/28 22:30

    その髪型1番似合ってるo(^▽^)o
  • アベベ 
    8/28 22:31

    ぜってぇ負けねぇ!良いね(*^o^*)
    ストイックなエリぽん好きだよ。
    握手で完全制覇ですねってエリぽんが言ってくれて楽しかったよ!
    エリぽんは中身も外見も綺麗だよ\(//∇//)\
  • けーじ 
    8/28 22:34

    ツルツルやーヽ(*^∇^*)ノ触りてd(´ω`*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/28 22:41

    活躍がますます楽しみです

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 22:57

    えりぽんお疲れさま★ほんと意識の高さ尊敬します。髪とぅるとぅるになってよかったね★また女優のお仕事あるのかな?楽しみに待ってます♡♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/28 22:58

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/28 23:00

    絵梨奈ちゃんのことずっと応援してるから前向いて突っ走って大丈夫だよ(^.^)!ファンの俺たちもそれぞれのステージで必死になって頑張ってそのパワーを絵梨奈ちゃんやFLOWER、E-Girlsにわけれるように頑張る!これからも背中おすから(^^)/千葉*たぴおかぴよぴ
  • flower 
    8/28 23:09

    メンバー会議お疲れ様です(*^^*)ストイックな絵梨奈ちゃん!!FLOWERの皆の頑張りちゃんとファンに届いていますよ☆これからもずっとずっと応援してます♪サラサラヘアー羨ましいです(*'▽'*)絵梨奈ちゃんだーいすき
  • ののか 
    8/28 23:21

    えりなちゃんのヘアスタイル憧れ〜(;_;)

    さらさらつるつる

  • ピットブル 
    8/28 23:28

    今日もお疲れ様\(^o^)/
    絶対負けねぇ!この言葉、最高に気合い入るよね\(^o^)/
  • bcex24 
    8/28 23:32

    お疲れ様です☆。
    えっ、ドラマ関係で?
    でも、今の髪型もsexyで好きです(^з^)-☆
    私もぜってえまけねぇって筆で書いてみました(笑)。
    頑張って下さい☆。

  • きのりん*櫻* 
    8/28 23:36

    お疲れ様です
    りなちゃんのブログみてると…うちの方がまだまだだって思うよ(>_<) 今後FLOWERがもっと花を咲かせられるように…これからも応援してます(*^^*)
  • ゆぅ 
    8/28 23:56

    その絵梨奈ちゃんのまだま
    ってゆうのを見習って私もいろんなコト頑張りますっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 23:57

    おつかれえりぽん


    えりぽんもがんばってるから俺も負けられね〜ぜ‼‼‼!!!!

    また明日からがんばろね

  • *夏希* 
    8/29 00:02

    夏希です(*・ω・*)! メンバー会議お疲れ様です♪ 絵梨奈ちゃんの髪の毛めっちゃ綺麗(*・∀・)ノ゛
  • たまゆちやん 
    8/29 00:15

    絵梨奈ちゃん、メンバー会議お疲れさまです(*^^*)絵梨奈ちゃんはFLOWERのリーダーもしていて、本当に大変だと思います。頑張ってください!!ずっと応援してます(>_<)*双子のまゆま
  • 茨城のさやか 
    8/29 00:19

    メンバー会議お疲れ様♪♪
    FLOWERにアルバム出して欲しいし
    単独ツアーやってほしい!
    私の夢ですヽ(*´▽`*)ノ

    えりぽんってほんと
    髪つるつるですよね!!
    憧れるー(>_<)☆ミ

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたいな(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • (*´∇`*) 
    8/29 01:04

    前髪作ってくれるの待ってます(^o^)
  • ☆かず☆ 
    8/29 01:10

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様ですm(_ _)m。前の方のコメあるようにアルバムそして単独ツアー期待してますm(_ _)m必ず、妻と一緒に参戦しますね(^_−)−☆まだまだ暑いので忙しいでしょうが体調気をつけて下さいねm(_ _)m
  • そ ら 
    8/29 01:22




     絵梨奈ちゃんの髪
     めっちゃ好きです

     切なげな表情‥
     ヤバいです(:_;)


     岩手/香織(^^)



  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 01:58

    事情というと
    新しい映画?ドラマ?楽しみだな〜。

  • みさちる 
    8/29 02:02

    えりぽんお疲れ(*^o^*)
    私はえりぽんのパフォーマンス
    みてるとほんと感動する!

    あぁー一週間前に会ったの
    またはよ会いたくなった♡
  • 愛子 
    8/29 07:27

    えりちゃん、おはよ


    メンバー会議お疲れ


    みんな負けんなー

  • かじやん 
    8/29 09:11

    会議お疲れさ

    これからもFLOWERを応援、支えていきまーす\(^^)/
  • (香織´-ω-`) 
    8/29 10:15

    メンバー会議お疲れ様です


    もうそろそろツアーとか
    アルバムとかですかね\(^o^)/

    期待してます
  • ユカザイル** 
    8/29 11:20


     会議お疲れさまでした(^o^)/
     えりぽんアジアンビューティ



  • ★九条正武★ 
    8/29 13:20

    めっちゃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)