いまから。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/いまから。萩花 画像1
久しぶりのメンバー会議
です



たくさん
話せると
いいです!

 
  • コメント(全33件)
  • ますあか。 
    8/28 18:00

    たくさあん話してきてね

  • ?まいりーぬ? 
    8/28 18:01

    今日ゎ楽しかったょ
    お疲れ様☆
    メンバーとたくさん話し合ってきてね(^з^)-☆
  • かれん! 
    8/28 18:01

    いいね
  • 真実 
    8/28 18:02

    たくさん話してきてください((´∀`)) FLOWER、ずっと応援してます(*^□^)___京都のまみっふい___
  • HIROKI 
    8/28 18:03

    いっぱい話し合ってよりよいFLOWERにしてな

  • あいちん? 
    8/28 18:07

    しゅうちゃん!メンバー会議行ってらっしゃい\(^o^)/

  • たまゆちやん 
    8/28 18:19

    メンバー会議で、もっといいFLOWERになりますように…o(^o^)o♪*双子のまゆま
  • SYOUTA 
    8/28 18:22

    メンバー会議行ってらっしゃい\(^o^)
  • あややん 
    8/28 18:22

    メンバー会議いってらっしゃい♡
    もっといいFLOWERなって
    もっとファンから愛されるFLOWERなってね(*^^*)
    FLOWERだいすき!
    あや最近YOURGRAVITYばっか聞いとお!笑
    めっちゃ元気でる!
  • #5.ゆーきちゃん! 
    8/28 18:24

    いってらっしゃい(`・ω・)ゞ

    岐阜ゆーきちゃん
  • soul魂 
    8/28 18:25

    頑張ってね(*^^*)
  • あやね 
    8/28 18:27

    たーくさん話してきてください!(^^)!
  • KAZU 
    8/28 18:37

    頑張ってね(^3^)/
  • はる 
    8/28 18:39

    萩ちゃん頑張ってね

  • つかなちゃん 
    8/28 18:55

    頑張ってね(☆。☆)
  • あいぴょん 
    8/28 18:59

    萩ちゃん可愛

  • 愛子 
    8/28 19:00

    頑張ってね
    んな話出来るといい

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/28 19:05

    ホント美人さん(>_<)

  • micha 
    8/28 19:19

    きれぃ&かわぃぃ
    ちゃんのピースの手好き!!!笑←
  • #13.遊 
    8/28 19:36


    メンバー会議頑張ってね(o^—^o)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 19:49

    たくさん話してきてください!よりFLOWERがよくなるために!!!♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 19:49

    かわいい〜\(//∇//)\

    色んなこと話してきてね(^O^)

  • りゅうのすけ(18) 
    8/28 20:03

    おとといのリリイベ、萩ちゃんの笑顔でたくさん元気もらいました
    BBSも←(りゅうのすけ)投稿したので、目通してくれると嬉しいです(#^.^#)

    より高いパフォーマンス目指して、たくさん話し合えるといいね!
  • ひなぴよ 
    8/28 20:45

    いってらっしゃい!ひよこみてくれかな?キューズでわたした!ひなぴよ
  • ゆぅ 
    8/28 20:52

    頑張ってーっ!たくさん話してきてください♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 20:52

    萩ちゃん)^o^(
    今日メンバー会議なのね(=^x^=)たくさんお話してきてね☆彡あーーー。会いたいよぉぉぉ(/ _ ; )
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    8/28 20:59


    flower そして 萩花パワーアップ目指して 会議 有意義なものに してくださいね

  • #7 saya 
    8/28 21:15

    たくさん話して来て

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 21:54



    いいね


    色んな事話しちゃえっ(^O^)

  • EXILE 
    8/28 22:07

    いいね
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 22:20

    頑張れー!みんなで話し合いできる仲って素敵★もっと最高のFLOWERになるなぁ♡♡♡
  • りょうた 
    8/28 23:31

    しっかりと話し合えたかな?(^^)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/29 10:59


    指す先はもっと上ー♪(^^)/
    願いはきっと叶う☆
    そう信じて頑張ろう!ねっ(^_-)-♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)