お台場。美央

  • FLOWER 公式ブログ/お台場。美央 画像1


お台場のNEXT ステージでパフォーマンスして来ましたよー\(^o^)/


あの今話題のめちゃイケで放送されてる帰れまステップもあの場で宮澤アナウンサーと境アナウンサーと一緒に再現できてとっても楽しかったです(#^.^#)


あのコーナーを見てくださっている方も沢山いて感動しました(´Д` )!

ありがとうございます!


今からあるリハに行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全53件)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/28 16:06

    お疲れさまで

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/28 16:07

    みおちんお疲れ\(^O^)/今日の熊本ゎ雨だよー(泣)(泣)今日ね先生に写真もらってよくみたら友達の方に手が乗ってたの(゜ロ゜;けどよくみたら後ろにいた人の手たったらしい(^-^;あたし人一倍怖がりだからほんと焦ったよー(;∀;)
  • なお@E-GirlsBigLove 
    8/28 16:08

    美央ちんお疲れ様です!見に行きましたよ!Follow meめっちゃ可愛いです!夏休みの最後にE-Girlsに会えて幸せです!
  • *Yuuka* 
    8/28 16:09

    えーそうなのー(((o(*゚▽゚*)o)))見たかったー(>_<)

    お疲れさま

    うちはこれからバイト頑張ってくるね!
  • *WAKANA* 
    8/28 16:10

    みおちん可愛かったー!
    (^^)

  • ひなみおちん 
    8/28 16:14

    お疲れ様です(*^^*)見たかったなー(。-_-。)みおちんに会いたいよー
  • あーちん(^ω^) 
    8/28 16:15

    みおち


    お疲れ様〜(*^ω^*)
    次、名古屋に来るの
    いつかなぁ…

    早く会いたい

    楽しみにしてるね(^O^)
    帰れまSTEP 大好き


    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • TAKA 
    8/28 16:18

    お疲れさま

    見たかったな

  • たかし 
    8/28 16:21

    ちょーかわいいっす
  • みっくん 
    8/28 16:23

    お疲れ\(^o^)/

    みおちん可愛いわ

    タカちゃんってまた呼んで下さい(笑)

    頑張れ
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    8/28 16:28

    みおちーん(>_<)
    疲れさま!実は先週のめちゃイケ観れなかったのです(TT)またいつか出るかな?帰れまSTEP家で練習します(笑)よし、これからバイト行ってきまーす!千葉 ちーたむ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 16:29

    みおちん!リアルタイムで見たよ
    おちん大好きな弟とお母さんと☆彡かっこよかったし、面白かったね\(^o^)/毎回見てるけど、みおちん出ててハッピー☆彡
  • Rana 
    8/28 16:29

    お疲れ様です(^_^)/
  • EX#13 りちゃぽん 
    8/28 16:32

    みおちんお疲れ様
    ちも見たかったなあ(>_<)お台場遠くて行けなおよ(>_<)みおちんとれいちぇるのツーショット見たいな
    浜松りさ
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/28 16:35

    いきたかったぁみたかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。おつかれさまです
    中症にならないように気をつけてね♪東京((彩樺))
  • KAZU 
    8/28 16:36

    お疲れさま(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/28 16:42

    おつ

  • なみお、でらすき! 
    8/28 16:45

    なみお!今回のめちゃイケまだみれてないんだよー(; ;)放送日、東京いってたからみれてない(>_<)なみおー、アスナル金山であげた色紙とかみてくれたかな?あとシンプソンズのお菓子(ノ^^)ノなみおとちびモグちゃんの2shot写メたのしみにまってます(*´∀`)ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • ななち♪ 
    8/28 16:57

    えー。・゜・(ノД`)・゜・。帰れまステップやったのー?ななも見たかったー(T ^ T)お疲れ様!!兵庫/ななち♪
  • ゆぅ 
    8/28 16:58

    帰れまステップやったんや
    いいな♪〜(^0^ )
    全部見てるよっ!
  • りさ@ 
    8/28 16:58

    おつかれさまー\(^o^)/今日めっちゃ行きたかった(ToT)部活がなかったら間違いなく行ってました(>_<)followmeのパフォーマンスはやくみたいですー(;o;)
  • ELLY*Nao 
    8/28 17:03

    毎回見てるよ!(^O^)
    一緒にやってます(笑)楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁ!みおちんみたくダンスうまくなりたいです(´・_・`)

  • りいちゃん 
    8/28 17:10

    みおちんのダンス大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノてゆうか嫌いな部分がない!
  • トクさん 
    8/28 17:10

    あるリハ!?

    もしかしてE-Girlsの新曲『Follow Me』のリハかな!?

    美央ちゃん、Fight〜☆☆
  • junpi★ 
    8/28 17:12

    みおちーん!
    お疲れ様( ´∀`)
    私も行きたかったなぁ(;_;)
    みおちんに会いたい病だよ(;_;)


  • MIZUHO 
    8/28 17:17

    明日のリハですか♡
  • けーじ 
    8/28 17:21

    おもしろそう☆俺も生徒になりたいd(´ω`*)
  • りせあああ(・ω・)#7 
    8/28 17:22

    お疲れ様ーU+2661今年部活ぎ忙しくて一度も生FLOWERに会えてないよー(T_T)居酒屋えぐざいるのデビューイベントが懐かしいです…でも絶対行くから待っててねU+203C(笑)fllowmeのPVのみおちんめちゃくちゃ可愛かったよU+2661U+2661U+2661
  • soul魂 
    8/28 17:34

    見たよ
    メッチャカッコ良かったね
  • 愛子 
    8/28 17:42

    お疲れ
    めちゃイケのステップなんとか出来るようになったよ

  • コ・ミナミ 
    8/28 17:58

    お疲れ様でし

  • 2014LIFE 
    8/28 18:10

    ぉぉ いいな
  • もこ 
    8/28 18:14

    みおちんお疲れ様!お台場今日行けなかった( ; ; )めちゃイケみおちん踊っててかっこよかったよー!!生で見たかったな(。-_-。)
    リリイベ終わったばっかなのに毎日忙しいね
    おちん頑張ってー!

    もゆ
  • #5.ゆーきちゃん! 
    8/28 18:28

    みおちんにダンス教えて
    もらいたいです(*´∀`)

    岐阜ゆーきちゃん
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/28 18:38

    お疲れさまみおちん(*^^*)

    滋賀県@まゆっぴ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/28 18:40

    帰れまステップやったんですか*
    見たかった〜


  • ⊂((・x・))⊃ 
    8/28 18:52

    みおちんちょーかわいかったーo(^▽^)o
  • まあちゃん @浜松 
    8/28 19:32

    めっちゃ可愛かった(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 19:37

    おつかれみおちん(^O^)

    めっちゃ楽しそうでいいな

  • #13.遊 
    8/28 19:39


    めちゃイケみたよ! みおちん、かっこよかった♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 19:49

    おつかれさまでした♡みおちんのダンスいろんな角度から見たけど綺麗でした!
  • ユカザイル** 
    8/28 20:54


     みおちんお疲れさまでした(^o^)/
     帰れまステップ見ましたよ〜♭
     かなりかっこよかったです( ̄▽ ̄)

     二人ともかわいいー(^^)



  • #7 saya 
    8/28 21:21

    お疲れさまでした

  • ZekiSawa*K 
    8/28 21:22

    かえみおこんびほんと大好きだよ〜(*^ω^*)
    りら顔写メとかほんとにありがと!またまってるからね!
  • りおぴん 
    8/28 21:34

    お疲れさまです!行きたかったー(>_<)帰れまステップみたよ(*^_^*)
    央ちゃん可愛いかった\(^o^)/美央ちゃんら
    兵庫 リちゅ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/28 21:38

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ



    行きたかったなー(>_<)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/28 21:43

    おつかれさま!!
    またみんなのパフォーマンス早く見たいなー(>_<)
    めちゃイケもちろん見たよ(^O^)/美央可愛すぎるー。学校の友達も見てて美央の事可愛いって言うてた!
    月刊EXILEも見たよ
    美央モデルやってほしい(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 21:53



    めっちゃ行きたかった(ρ_;)
    ごめんね、いつも


    今日は学校



    あっ!
    久しぶりの
    かえみおだ(^O^)

    きゃわたん

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 22:19

    みおちんお疲れさまー★!名古屋パワー届いたかな?めちゃイケもちろん観てる!この前のはできたのー笑みおちんのダンス大好き♡♡みおちんらぶ♡♡
  •  
    8/28 23:12

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)みおちんに会いたかった!再現見たかった!みおちん大好き♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)