こんにちは!絵梨奈です!

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちは!絵梨奈です! 画像1
今日は筋トレからスタート!(*^^*)


踊っているだけでは落ちてしまいがちな筋肉に渇を入れてからのー!


久しぶりに美容院にいってきます!

るんるん!

 
  • コメント(全56件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/28 14:12

    がんばってねッ(o^^o)
  • ちっぴー 
    8/28 14:16


    筋トレ、ファイトで


    美容院いいですね(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/28 14:21

    筋トレからスタートとかすごい(`∇´ゞ沙耶夜腹筋やってますV(^-^)V最近は腹筋のときに聞く曲をAreYouReady?からYOURCRAVITYに変えてん(*^o^*)YOURCRAVITYほんま好き(^O^)沙耶ノリ良い曲が一番好きやな〜o(^-^)o今日は1つ宿題終わらせました(o^∀^o)次はテスト勉強しないと(;_;)受験生はやることいっぱいで大変やわ(;_;)でも今日嬉しいことが(≧∇≦)携帯のサイトでアーティストの直筆サイン抽選で3人が当たるやつ結構前に応募しててんけどそれが当たってて今日届きました(^O^)まさか当たると思ってなかったから覚えてなかったし、結果も見てなかったから朝びっくりした〜(笑)しかも沙耶が今注目してるアーティストさんやったから嬉しかったo(^-^)o1番はFLOWERやけどね(≧∇≦)沙耶も早く水野ちゃんのサイト欲しい(;_;)1つあんねんけどE-Girlsの3形態のときの特典やねんV(^-^)VFLOWERの特典は水野ちゃん当たったことない(>_<)次は当たるといいな(o^∀^o)今日のイベント頑張って!(b^ー°)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 14:26

    朝から筋トレとかえりぽんストイックだなぁ!美容院かぁ(∩´∀`∩)どうなってるかな?また載せてね♡♡
  • みゆ 
    8/28 14:26

    みゆも筋トレしようかな〜(*^^*)えりぽんだいすき
  •  
    8/28 14:31

    筋トレお疲れ
    容院行ってらっしゃい!!

    浜松 みーちょろり
  • (香織´-ω-`) 
    8/28 14:31

    朝からお疲れさまで


    私、ずっと筋トレサボってます(*_*)
  • れーい 
    8/28 14:33

    えりなちゃん、髪伸びましたね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/28 14:33

    お疲れさま(*^o^*)
  • あゆみ 
    8/28 14:35

    えりなちゃん更新ありがと
    筋トレお疲れ様
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • おみちゃん 
    8/28 14:49

    筋トレみおも頑張らないと
    髪型気になるなー♪
  • 紗季 
    8/28 15:00

    絵梨奈ちゃん!こんにちは\(^o^)/さきです。筋トレ大事ですよねー!うちも昨日やった筋トレの筋肉痛で今日は辛いです(笑)でも、今日もLesson頑張ります!絵梨奈ちゃん見てると自然にパワーがもらえて頑張れます!絵梨奈ちゃん体には気をつけてくださいね(T_T)全力パワー届けーっ!
  • ひなぴよ 
    8/28 15:02

    かっこいいー!がんばってね!
  • soul魂 
    8/28 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • りょん 
    8/28 15:09

    るんるんはまってるの!
  • KAZU 
    8/28 15:12

    頑張ってね(^3^)/
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/28 15:16

    絵梨奈ちゃんどこの美容院行ってるんだろ(^.^)筋トレふぁいてぃん♪千葉*たぴおかぴよぴ
  • ともちゃん 
    8/28 15:16


    えりなちゃんやっぱカッコイイで

    美容院でケアかな?

    ちゅるちゅる髪の毛見たい

    えりなちゃんらぶっ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/28 15:19

    えりぽん頑張ってね!ちひろは宿題!頑張る
    !美容院いってらっしゃい

  • HIROKI 
    8/28 15:22

    頑張って\(^o^)/
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 15:40

    絵梨奈ちゃん筋トレファイトー☆〜(ゝ。∂)美容院行ってらっしゃい
    メアップしてねー!
  • yuri 
    8/28 15:41

    かみ切るのー(^-^)v??
  • ゆにかまぼこ 
    8/28 15:41

    頑張って( ̄▽ ̄)♡ ゆにかも今日わ美容院行きます! えりなちゃんみたいなサラサラ髪の毛になるためにトリートメントしてくるな( ̄▽ ̄)

  • らぶきち 
    8/28 15:48



    筋トレ頑張って下さい(*^^*)

    美容院行ってらっしゃい

    どうやったら水野ちゃんみたいな
    さらさらヘアになりますか


    何かしてますかー?
    教えて下さい(*´ー`*)
  • 茨城のさやか 
    8/28 15:51

    筋トレお疲れ様でした!!

    美容院いってらっしゃい♪
    切るの?トリートメントするの?
    それとも…染めるの

    超楽しみです(>_<)☆ミ

    ※茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • MIZUHO 
    8/28 15:56

    明日GBS行くんですけどさすがに
    差し入れとかわ渡せませんか?

    めっちゃ応援してます󾬚
    ライブとかより近くで
    見れるから楽しみにしてます♪
  • たまゆちやん 
    8/28 15:57

    絵梨奈ちゃん、おつかれさまです(^з^)-☆絵梨奈ちゃんの力強いパフォーマンスは筋トレのおかげですかね?(笑)*双子のまゆま
  • 小森@るーたん 
    8/28 16:00

    また切るの?

    えりぽんならどんな髪型も
    似合うけどね///
    だってえりぽんだから笑
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/28 16:02

    お疲れさまで

  • MEGUMI★★ 
    8/28 16:18


    お疲れ様です



  • みっくん 
    8/28 16:22

    お疲れさん\(^o^)

    えりぽん頑張れ(笑
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/28 16:36

    髪の毛いじるの(*^^*)?
  • さくら☆ピーター 
    8/28 16:56

    さくらです★ピータ

    えりちゃん
    *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*

    髪の毛!!何なに〜どうするの??楽しみ〜♪

    私は今部活が終わって、ちょっとダンシング〜
  • 24karats surf京都 
    8/28 16:59

    リリベ終わって美容院と新たに気合いいれです
    お疲れさま

  • ゆぅ 
    8/28 17:04

    美容院いってらっしゃい(^^*)


  • まいごろ様ッ. 
    8/28 17:14

    えりなちゃんー///髪型どーなるのか楽しみです!
  • けーじ 
    8/28 17:21

    おつかれさま♪(´ε` )
  • flower 
    8/28 17:28

    うちも絵梨奈ちゃん見習って筋トレしよう(`・ω・´)!!美容院行くんですね♪るんるん気分になるの分かります(*'▽'*)♪
  • トクさん 
    8/28 17:31

    Liveお疲れ様です☆
    絵梨奈ちゃんのいつも物事に真摯に向き合う姿、とても好感を持てますo(^-^)o

    表現力豊かなDANCEは、本当に日頃の努力の賜物だと思います☆

    これからも頑張ってくださいね(^_-)-
  • 愛子 
    8/28 17:40

    ウチなんか海行き終わったら筋トレ止めちゃっ
    情けないね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 18:05

    おつかれえりぽん


    筋トレきつかったでしょ??

    しっかり休めてね(^O^)

    それとアルティファータかな??

    仕上がりが見たいな

  • #5.ゆーきちゃん! 
    8/28 18:35

    えりなちゃんほんと頑張り屋さん
    すごいです!尊敬します!

    髪型変えるんですか
    楽しみです(*´∀`)

    岐阜ゆーきちゃん
  • みかずき 
    8/28 19:12

    今後髪の毛伸ばしていくのかな?私は人生で2回目のショートにしました(^_-)-☆るんるん
  • #13.遊 
    8/28 19:40


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • (RU・ω・RI) 
    8/28 19:49



    絵梨奈さーんヾ(^▽^)ノ

    踊っているだけでは
    筋肉落ちてしまうんですね
    私も今、腹筋割ろう
    頑張ってます(^^)/


    YOUR GRAVITYを聴きなが
    寝る前に腹筋してます(*^^*)

    めっちゃ楽しくて
    気がついたら口ずさんで
    しまってます(笑)

    では!
    京都府.RURI
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 19:51

    おつかれさまでした♡♡♡次の髪型きになりますっっ
  • 広島★Saki 
    8/28 20:25

    お疲れ様ー♪
    美容院いくんだねー!!
    終わったかな??
    どんな感じにしたのか気になるよー♪
  • ハルク(怒ればきっと 
    8/28 21:19

    ラジオ聞きました‼
    面白かった(^^)
  • #7 saya 
    8/28 21:28

    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 21:46



    おつかれさま


    えりぽーん!

    ラジオ聴けなかったよお(ρ_;)(ρ_;)
    てか聴ける地域じゃなーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)